ガッコウNTRデスゲーム きゃっぷえむ!

ガッコウNTRデスゲーム

ガッコウNTRデスゲーム無料サンプル画像

ガッコウNTRデスゲームの同人誌無料サンプルZIPデモRAR?彼女も妹も…犯●れるのをただ見ていることしかできない不条理系NTR?ある日、いじめられっ子の僕は、僕をいじめている陽キャ主催のデスゲームに参加させられた。負ければ奴●として今以上の苛烈な扱いを受けることになる。いじめられている者同士争って、生き残るためにお互いを蹴落とす…彼女と妹を人質に取られている僕は、2人のためにもこのゲームを勝ち抜かないといけない…(全15シーン) きゃっぷえむ! 辱め 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ロールプレイング 実妹 男性向け 成人向け 快楽堕ち 鬱勃起

ガッコウNTRデスゲーム画像no.1

ガッコウNTRデスゲーム画像no.2

ガッコウNTRデスゲーム画像no.3

ガッコウNTRデスゲーム画像no.4

ガッコウNTRデスゲーム画像no.5

ガッコウNTRデスゲーム画像no.6

ガッコウNTRデスゲーム

【全肯定】むちむちな高身長陰キャ彼女に甘やかし密着セックスで愛される

404 NOT FOUND | 同人誌 ファンザ~起ち読み
ファンザから同人誌 を紹介
【全肯定】むちむちな高身長陰キャ彼女に甘やかし密着セックスで愛されるの同人誌無料サンプルデモ▼おすすめポイント☆全肯定×密着感 全トラックあまあま全肯定&あまあま密着。 すべすべの肌が気持ち良く重なるような密着感で どんなに辛い日も、紗月がたっぷり甘やかしてくれます――。☆陰キャ彼女 あなたの彼女は、クラスで陰キャとして扱われ人気のない女の子。 でも紗月の良さを誰もわかっていません――――。 たどたどしく喋ったり、気を使って喋って来たり… あなたが好きで嫌われたくない彼女は、 何でもかんでもあなたを甘やかしてくれます。 ここは彼女に甘えて、好き放題性処理をしてもらいましょう――――。☆高身長×むちむちスケベボディ あなたに覆い被さることが出来るくらいの高身長、 おっぱいも大きく、むちむちなスケベボディ、 周りのクラスの男子が気にしていない間に、最高の身体を堪能しましょう。☆本番行為なしの、リアル添い寝・寝息トラック 密着してイチャイチャをしたあと、 あなたが寝れるように優しくしばらく寝かしつけてくれます。 すると彼女が先に寝てしまい、あなたの耳元で寝息を立てます。 リアルな恋人演出のトラックもお楽しみください。☆表情差分イラスト同梱 表情差分を3枚同梱しております。★トラック・内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3;)■00_プロローグ (03:08)[囁き]「ふふ……。なんか……ドキドキする……。 キミといっしょに、並んで寝ちゃう日が来るなんて……。 私、他に友達なんて全然いない、陰キャだから……。 背もムダに大きくて、そのせいでなんとなく、みんなから避けられてて……。 それなのに、キミだけは私に声、かけてきてくれて……。 友達になってくれて……。 今までずっと、一人プレイしかしたことなかったゲーム、二人でやったりもして……。 それがすっごく楽しくて……。 どんどんキミのこと、好きになった……。 男の子、好きなったのなんて、キミが初めてだった……。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■01_初めてのお泊り。囁き添い寝手コキ (14:55)[囁き/密着/添い寝/全肯定/ラブラブ/手コキ(フィニッシュ)/愛され添い寝寝落ち]「おっぱい……お尻……ふともも……それに……おまんこも……。 キミにならいつだって……触らせてあげる……。 私のえっちな身体で、いっぱい、おちんちん興奮して……。おちんちん、勃起させて……。 そして……あ……ったかぁい精液……とぷとぷって出しちゃおうね……。 この熱いおちんちんから、びゅー……、びゅー……って……。 いつでもお漏らししちゃっていいよ……。 私の手……ベッドも、いくらでも汚していいよ……。 手にも、ベッドにも、キミの匂い、染み着けちゃっていいよ……? そしたら私も……その匂いかぎながら、オナニーできるから……。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■02_へこへこ腰振り褒められセックス、寝かし付け (23:12)[密着甘え/囁き/キス/ディープキス/正常位/褒められセックス/へこへこピストン/中出し/寝かしつけ]「ん、はぁ……。うん、中でいいの……。 中出しして。おまんこの中に、おちんちんびゅー……って、しちゃっていいよ……。 大丈夫な日だから、平気……。だから今日は、練習ってことで……。 うん、練習……。 いつか、将来……本当に赤ちゃん作るときの日のための、中出し練習……。 いつか……私がキミの……奥さんになったとき…… ちゃんと種付けぴゅっぴゅ、できるように……練習……。ふふふ……。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■03_ねっとり愛情スローフェラ (17:30)[デート褒め/密着添い寝/囁き/おちん〇んキス/スローフェラ/口内射精/あざとさごっくん]「んっはぁ……。ね、こっち……見て。私のえっちなフェラ顔、いっぱい見て……。 おちんちん咥えて、お口すぼめて、ちゅるちゅる、ちゅうちゅうってしてる顔……。 っはぁ……。キミにしか見せない、すっごくいやらしい顔……。 私の親だって、こんな顔、見たことないよ……? んぅ……。 世界中でキミだけが見られる、ドスケベな顔……しっかり見てね……。 っはぁ、はぁ……。ふふふ……。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■04_高身長・密着騎乗位!! 全肯定スローセックス (26:54)[密着ハグ/おっぱい舐め/少し赤ちゃんプレイ/覆いかぶさり耳舐め誘惑][高身長密着騎乗位/暴発射精(フィニッシュ1)/連続褒め褒め騎乗位][おちん〇ん好きすぎ謝罪/危険日告白/彼女の腰振り強●中出し同時イキ(フィニッシュ2)]「えっちな彼女でごめんね……っ。 いやらしい彼女でごめんね……っ。 おちんちん大好きで、おまんこセックスも大好きな、ドスケベ女で、ごめんなさい……っ。 ずっとえっちなことばかり考えてたの。 キミと楽しくお話してる時も、デートしてる時もずっと、 ホントはえっちなことばっかり考えてたの……っ。 キミとえっちしたらどれだけ気持ちいいかなって。 早くキミとえっちしてみたいなって。 キミの精液、ごっくんしてみたい、中出しされてみたいって……。いつも、いつも……っ。 毎日オナニーしてたの……っ。キミのこと考えながら、 おまんこぐぽぐぽ、いやらしいオナニー、毎日、何度も……っ。 こんな風にぃ……っ。んっぁあ……っ。 えっちな喘ぎ声、いっぱい、出しちゃってたの、んっくぅ……っ。 こんな恥ずかしい喘ぎ声……っ。 やらしい声、いっぱい出しちゃってたのぉ……っ。はっぁ……っ。 だから、だからね……っ。んっぅ、っはぁ……っ。 今、とってもうれしいの……っ。 おまんこ、いっぱい、キミに気持ちよくされてぇ……っ。 うれしいのぉ……っ。幸せなのぉ……っ。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■05_添い寝、キス、寝かし付け、寝息 (07:46)[密着/キス/思い出しピロートーク/寝かしつけ/愛情寝言/彼女寝息]「じゃあ……もう寝ちゃおっか。なんだか、私も眠くなってきちゃったし……。 うん、いっしょに寝よ……。二人でくっついて…… 同じ夢、見れちゃうかもってぐらい、ぎゅ~……ってしながら……。 ほら、目、つむって……。うん、そう……。 ふふ……。よしよし……。よしよし……。おやすみなさい……。 また明日も……いっしょに、楽しいことしようね……。 えっちなこと以外にも、ゲームとか、他のこと、たくさん……。 まだまだ夏休み、いっぱいあるから……。 いっぱいいっぱい、思い出作り……しちゃおうね……。 ん、はぁ……。んぅ……。んっぅう……。 好きだよ……。大好き
……。だぁい……好き……。ん、ぅん……。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■EX.お風呂で全肯定ローションえっち (18:13)[密着/ディープキス/お風呂ローションプレイ/ローション手コキ暴発][ローション対面座位/中出し]「っはぁ……っ。にゅるにゅるおっぱいで、密着ぅ……。 んぅ……う……っ。はぁ……っ。どう? あ……ったかやわらかおっぱいが、にゅるんにゅるんって、 キミの身体にみっちり当たってぇ……。んっぅ……っ。 はっぁ……っ。これ、私も気持ちいい……っ。 キミの身体の上でおっぱいがすべってぇ……っ。んぁ……っ。 乳首もこすれて、ぞくぞくするぅ……。っはっぁ……っ。 んっ、んっ、はっぁん……、んっぁあ……っ。んっぅうう……っ。 っはぁ、んっはぁ、あぁん……、んんっぅん……っ。 んぅ……? おちんちん、ダメ……? あ……っ。 あ……、あ……っ、出て……いっぱい、ぴゅっぴゅ、ぴゅ~……。ふふ……。 うん、いいよ。我慢できなかったんだね。 いいよ。いっぱい出して。びゅー……、びゅー……。」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――■総再生数時間:約01時間52分の大ボリューム♪―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★形式、クレジット形式、クレジット・最高音質、KU100使用・MP3…… 48khz 192kbps・WAV……48khz 24bit・SE無し差分同梱・パッケージイラスト※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――CV-陽向葵ゅか 様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――イラスト-和羽 様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――シナリオ-白鴉鼎 様―――――――――――――――――――――――――――――――――――――効果音-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】-ポケットサウンド様-OtoLogic様-Atelier Honey* 生活音集―――――――――――――――――――――――――――――――――――――制作-あくあぽけっとこれからも満足のいく作品を作っていきますのでサークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

【オナニー実演】★おなドロップ★148cm20歳Aカップのロリロリ美少女がオナニー実演に挑戦ッ!!気持ちよくて泣きそうになりながらもがんばってまんこイジりッ!【にゃ】

【オナニー実演】★おなドロップ★148cm20歳Aカップのロリロリ美少女がオナニー実演に挑戦ッ!!気持ちよくて泣きそうになりながらもがんばってまんこイジりッ!【にゃ】 おなドロップ
【オナニー実演】★おなドロップ★148cm20歳Aカップのロリロリ美少女がオナニー実演に挑戦ッ!!気持ちよくて泣きそうになりながらもがんばってまんこイジりッ!【にゃ】【オナニー実演】★おなドロップ★148cm20歳Aカップのロリロリ美少...
【オナニー実演】★おなドロップ★148cm20歳Aカップのロリロリ美少女がオナニー実演に挑戦ッ!!気持ちよくて泣きそうになりながらもがんばってまんこイジりッ!【にゃ】のガッコウNTRデスゲーム きゃっぷえむ!同人誌無料サンプルデモ【おなドロップ】は、一発録りで「演技ではないガチのオナニー」をする様子を収録した音声。その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などが起こる可能性もあります。他にはない「生々しいオナニー音声」をお求めの方ぜひご視聴ください。『にゃ』プロフィール身 長:148cm年齢:20バスト:A趣 味:昼寝性 格:ツンデレ、甘えん坊性感帯:乳首——————————ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量:471MB【MP3形式】収録容量:65.4MB収録時間:28分36秒本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

無表情妹にイジメられたい。

無表情妹にイジメられたい。モブモムモム
無表情妹にイジメられたい。無表情妹にイジメられたい。の同人誌無料サンプルZIPデモRARドMなお兄ちゃんがお願いを聞いてくれる妹がいるのをいいことに、様々なマゾプレイをしちゃう見開きエロ漫画です。逆転無し。セリフ無し差分を含み計37ペー...
無表情妹にイジメられたい。の同人誌無料サンプルデモドMなお兄ちゃんがお願いを聞いてくれる妹がいるのをいいことに、様々なマゾプレイをしちゃう見開きエロ漫画です。逆転無し。セリフ無し差分を含み計37ページです。よろしくお願いします。

過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 3巻

過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 3巻悶々堂
過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 3巻過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 3巻の同人誌無料サンプルZIPデモRARボク(亀沢卓)は過激レイヤーサラちゃんのカメコとしてイベントには必ず参加する熱狂的ファンのひ...
過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 3巻の同人誌ガッコウNTRデスゲーム無料サンプルデモボク(亀沢卓)は過激レイヤーサラちゃんのカメコとしてイベントには必ず参加する熱狂的ファンのひとりである。そんなある日のイベント終わり、偶然通りかかった楽屋前でサラちゃんの声が聞こえてきた。それはボクに対する悪口の数々だった。ボクは絶望と屈辱を味わい、一度はサラちゃんとの決別を心に決めたのだが…ある出来事がきっかけでサラちゃんがボクと同じ大学に通う生徒だと知った。身バレを恐れる彼女。その弱みを利用し、ボクの反転攻勢が始まる!変態プレイの数々でサラちゃんを責め立てていくその中で徐々に暴かれる彼女の秘密!それは他のコスプレイヤーをも巻き込んでボクの壮大な計画の一部となっていく。気になる続きは本編で!※本作品は原作者の協力により制作しました。

ガッコウNTRデスゲーム

ガッコウNTRデスゲーム きゃっぷえむ!
ガッコウNTRデスゲームガッコウNTRデスゲームの同人誌無料サンプルZIPデモRAR?彼女も妹も…犯●れるのをただ見ていることしかできない不条理系NTR?ある日、いじめられっ子の僕は、僕をいじめている陽キャ主催のデスゲームに参加させられ...
ガッコウNTRデスゲームの同人誌無料サンプルデモ?彼女も妹も…犯●れるのをただ見ていることしかできない不条理系NTR?ある日、いじめられっ子の僕は、僕をいじめている陽キャ主催のデスゲームに参加させられた。負ければ奴●として今以上の苛烈な扱いを受けることになる。いじめられている者同士争って、生き残るためにお互いを蹴落とす…彼女と妹を人質に取られている僕は、2人のためにもこのゲームを勝ち抜かないといけない…(全15シーン)
タイトルとURLをコピーしました