イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった 雨ふりキャンバス

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった無料サンプル画像

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやったの同人誌無料サンプルZIPデモRAR 『生意気な教え子をアプリでイイナリにして調教開始!』学校の教師をしている主人公の受け持つクラスに言うことの聞かない生意気な生徒がいた。どんな女もなんでも言うことを聞くようになるイイナリアプリを入手した主人公はさっそくギャルで授業もサボりぎみな生徒・清水 愛実 (しみず あいみ)にアプリを使用し放課後に大人のホテルで肉体関係を築く。嫌がる彼女も、アナルの奥に射精されてからはすっかり素直になりセックスの快楽へ溺れてゆく。「あんたの言うこと ちゃんと聞く良い生徒になるぅ・・・」無事、教師である主人公の言うことを何でも聞く従順な生徒へと更生する。この方法でなら品行方正な生徒を育てられると感じた主人公は続いて反抗的な生徒・坂井 桃香 (さかい ももか)にも同じ事を行う。「お尻の中…熱ぅい…」教え子の豊満な乳房や処女マンコ・アナルを自由に貪りながらひたすら性欲を彼女にぶつけ、発散するのだった――。=================基本枚数:15枚(立ち絵含)物語枚数:203枚総合枚数:406枚画像の大きさ:1800×1400px、1200×1600px画像の種類:JPEG+PDF女の子キャラクター数:2人=================生意気な爆乳の生徒がセックスに堕ちて従順になるCG集です!どうぞお楽しみください! 雨ふりキャンバス 制服 処女 ギャル 巨乳 中出し アナル イラマチオ おっぱい 男性向け 成人向け 淫乱 口内射精

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった画像no.1

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった画像no.2

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった画像no.3

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった画像no.4

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった画像no.5

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった画像no.6

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった

【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し~おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠~

【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し~おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠~甘々と毒々
【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し~おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠~【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し~おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠~の同人誌無料...
【抜けて眠れる】子犬の甘マゾ恩返し~おバカだけどオナホテクだけはあるロリ獣に甘イキさせられ、そのまま癒やし安眠~の同人誌無料サンプルデモ’寝る前に抜きたい人’のためのバイノーラル音声作品です。子犬の獣人クリティは、おバカで性知識ゼロです。だけどオナホールの扱いはとっても上手くて……無自覚ドSなクリティに、一瞬で追い詰められちゃいます♪マゾなあなたのために「射精カウントダウン」や〇〇な言葉で言葉責めをいっぱいしてくれます。無垢なロリに意地悪されたい方におすすめです♪最後は愛情たっぷりのデレデレ添い寝でお休み♪=========================================00.プロローグ「恩返しにきたぞ、ご主人!」(03:58)助けてあげた子犬のクリティが家にやってきます。「早く寝ないといけないのに、ついムラムラしてしまう」と悩んでいることが、クリティにバレてしまいます。クリティはオナホールであなたの性欲処理をしたあと、寝かしつけてくれるそうです。※サンプルの「プロローグ」を最後まで聴いた方は、 すぐに次の甘イキパートからお楽しみいただけます。=========================================01.甘イキパート:おバカカウントダウン 「次の数字いくつだっけ?」(23:28)#オナホ責め #おバカカウントダウン #乳首責め#無自覚な意地悪責め #乳首舐められながら射精クリティは性知識ゼロでおバカです(オナホテクはすごい)そんなクリティに「射精カウントダウン」をお願いします。しかし??「50からカウントダウン? ちょっと待て… 50は九つの、何個上の数字?」クリティは九つまでしか習っていません。数え方はめちゃくちゃで「ゼロ」がやってこない…しかもオナホテクは抜群で、我慢はとってもキツい♪無自覚な意地悪プレイは、ドSの才能を感じます♪=========================================02.安眠パート:モフガブぎゅ~!で癒やし安眠(08:20)#添い寝 #デレデレ囁き #甘噛み #深呼吸で安眠導入「クリティのこと、抱き枕だと思っていい。 おっきい耳も触っていいぞ。尻尾も触りたい? ご主人が安心して寝れるならいいぞ」無自覚ドSなクリティはあなたが大好き。さっきまでは意地悪だったけど、添い寝をはじめてからクリティは急にデレデレになります。純粋なロリわんこに甘噛みされたり、ぎゅ~!とされたりまっすぐな愛情表現でたくさん癒やされます。最後は、クリティの深呼吸誘導でリラックスして、ゆっくり眠りにつきます。=========================================03.甘イキパート:ボキャ貧言葉責め 「ご主人の亀さんざこいw」(22:46)#オナホ責め #言葉責め #亀頭集中攻撃 #乳首責め#主従逆転 #射精懇願 #イキながらオナホ責め継続「なんかなぁ、寝る前に興奮の状態にしとくと、 寝やすくなるらしい。 だから今日はご主人にいっぱい興奮してもらいたい」安眠するため、今日はクリティにたくさん言葉責めをしてもらうことになりました。語彙力が乏しいクリティは、精一杯あなたを罵ってくれますが??「亀さん苦しいかぁ、そうかそうかぁ。 でもご主人は男の子だから、精子さん上がってくるの いっぱい我慢しないとダメ。大人の男の人が、 ち〇ちゃい女の子にイカされちゃうのカッコ悪い」「乳首さんと亀さんキモチくても、イッたらダメ。 男としてダメダメ。ざこ大人。ちんちん弱すぎ」難しい言葉は知りませんが、罵倒のレベルは高い…♪=========================================04.安眠パート:すきペロちゅ~!で癒やし安眠(11:38)#添い寝 #すきすき囁き #ぺろぺろ #ウブな「ちゅ~」#クリティの特別な安眠導入たくさん罵倒してもらい、とても興奮できたあなた。この状態からリラックスすると眠りやすくなるそう。クリティはお母さんから教わった特別な安眠導入で、あなたを癒やしてくれます。その後、「すきすき」と囁かれたり、ウブな「ちゅ~」をしてもらったり、耳に甘噛みしてもらったりして、さらに癒やされたあなたはすぐに眠ってしまいます。=========================================特典:特典(時短!性欲処理&安眠) 「ご主人サクッとねむらす」(15:14)#オナホ責め #寸止め #簡易カウントダウン#添い寝 #深呼吸 #特別な安眠導入=========================================総再生時間:1時間25分24秒

ソープに行ったら実の娘が居たんだが

ソープに行ったら実の娘が居たんだが ふたばシュガー
ソープに行ったら実の娘が居たんだがソープに行ったら実の娘が居たんだがの同人誌無料サンプルZIPデモRAR <あらすじ>俺は風俗が好きなごく普通のおじさんだ。今日もすっきりしようとソープに行ったのだが、そこで実の娘である早苗とバッタリ会っ...
ソープに行ったら実の娘が居たんだがのイイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった 雨ふりキャンバス同人誌無料サンプルデモ <あらすじ>俺は風俗が好きなごく普通のおじさんだ。今日もすっきりしようとソープに行ったのだが、そこで実の娘である早苗とバッタリ会ってしまった。事情を問いただすと、どうやら悪い男に騙されて借金を背負わされ、その借金を返すべく務めていた会社を辞めて2か月前からここで働いているらしい。当然俺は激怒してやめるように説得したが、娘は自分の力で借金を返したいと言ってきかなかった。それどころかこの仕事にやりがいを見つけているようで、私の仕事ぶりを見てほしいとまで言ってきた。俺は戸惑いつつも、真剣な娘を見てそのままプレイすることに決めたのだった…<詳細>ソープランドで働いている実の娘とプレイするCG集です。最初は控えめだった二人ですが、プレイが進むにつれてどんどん盛り上がっていき、親子以上の関係に…プレイの内容はフェラ、素股、パイズリフェラ、シックスナイン、様々な体位でのセックス、出産、他にはマットプレイ等のソープ独特のプレイもあります。挿入はゴムありと生(中出し)があります。※出産シーンはあくまでおまけとして別フォルダに分けていますので、出産が苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。出産シーンは父親との赤ちゃん(本編のストーリーに沿ったもの)と、客(相手が誰か分からない)との赤ちゃんを出産する2通りのパターンがあります。客(相手が誰か分からない)との赤ちゃんを出産するシーンについては、本編とは無関係の、もし父親と出会わなかったらといったら…といったおまけのパターンになります。<体験版>冒頭部分の 24枚を収録しております。<製品版収録内容>セリフおよびセリフなしの画像を、長辺1600pxの解像度で収録しています。基本CG枚数は 14枚で、セリフ差分は 162枚です。(おまけの出産シーンを含みます)立ち絵や効果音はありません。

ブサイク熟女に代理出産してもらう夫婦

ブサイク熟女に代理出産してもらう夫婦ぺんちゃぺん
ブサイク熟女に代理出産してもらう夫婦ブサイク熟女に代理出産してもらう夫婦の同人誌無料サンプルZIPデモRAR概要不妊治療しているカップルでしたが、子宝には恵まれませんでした。ブサイクな熟女に代理出産してもらいます。ぺんちゃぺん辱め 熟女...
ブサイク熟女に代理出産してもらう夫婦の同人誌無料サンプルデモ概要不妊治療しているカップルでしたが、子宝には恵まれませんでした。ブサイクな熟女に代理出産してもらいます。

ブサイク勇者の異世界転生、付与スキルは『即堕ち種付けプレス成功率100%!?』

ブサイク勇者の異世界転生、付与スキルは『即堕ち種付けプレス成功率100%!?』さざめき通り
ブサイク勇者の異世界転生、付与スキルは『即堕ち種付けプレス成功率100%!?』ブサイク勇者の異世界転生、付与スキルは『即堕ち種付けプレス成功率100%!?』の同人誌無料サンプルZIPデモRARストーリー謎のボクっ子爆乳天使により、異世界...
ブサイク勇者の異世界転生、付与スキルは『即堕ち種付けプレス成功率100%!?』の同人誌イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった無料サンプルデモストーリー謎のボクっ子爆乳天使により、異世界転生したこと告げられたブサ男君。世界を救うために彼女からランダムで与えられた特殊スキルは「即堕ち種付けプレス成功率100%」!?困惑する天使をとりあえず即堕ち種付けプレスでわからせた後転生先として彼が降り立った先は、ある貴族が支配する奴●農園だった。世界を救う目標はとりあえず置いといて、絶倫ブサ男勇者のわからせ即堕ち種付けプレスの旅が今始まる。内容即堕ち種付けプレス成功率100%のスキルで異世界転生したブサ男勇者が、種付けプレスを武器に冒険して成り上がっていく話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった

イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやった 雨ふりキャンバス
イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやったイイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやったの同人誌無料サンプルZIPデモRAR 『生意気な教え子をアプリでイイナリにして調教開始!』学校の...
イイナリアプリでクソ生意気な教え子を俺専用の従順メスオナホにしてやったの同人誌無料サンプルデモ 『生意気な教え子をアプリでイイナリにして調教開始!』学校の教師をしている主人公の受け持つクラスに言うことの聞かない生意気な生徒がいた。どんな女もなんでも言うことを聞くようになるイイナリアプリを入手した主人公はさっそくギャルで授業もサボりぎみな生徒・清水 愛実 (しみず あいみ)にアプリを使用し放課後に大人のホテルで肉体関係を築く。嫌がる彼女も、アナルの奥に射精されてからはすっかり素直になりセックスの快楽へ溺れてゆく。「あんたの言うこと ちゃんと聞く良い生徒になるぅ・・・」無事、教師である主人公の言うことを何でも聞く従順な生徒へと更生する。この方法でなら品行方正な生徒を育てられると感じた主人公は続いて反抗的な生徒・坂井 桃香 (さかい ももか)にも同じ事を行う。「お尻の中…熱ぅい…」教え子の豊満な乳房や処女マンコ・アナルを自由に貪りながらひたすら性欲を彼女にぶつけ、発散するのだった――。=================基本枚数:15枚(立ち絵含)物語枚数:203枚総合枚数:406枚画像の大きさ:1800×1400px、1200×1600px画像の種類:JPEG+PDF女の子キャラクター数:2人=================生意気な爆乳の生徒がセックスに堕ちて従順になるCG集です!どうぞお楽しみください!
タイトルとURLをコピーしました