先生とわたし、夏、純情。 スタジオもんぶらん

先生とわたし、夏、純情。

先生とわたし、夏、純情。無料サンプル画像

先生とわたし、夏、純情。の同人誌無料サンプルZIPデモRAR ■あらすじ平成22年、受験を目前に控えてたあの頃のわたし学校なんて面倒で、〇校は行けさえすればどこでも良かった。退屈な日々を過ごす中、出会ってしまったのはナルシストで飄々とした、渋谷先生――。全然振り向いてもらえないまま季節は過ぎてゆく。それから数年――ひょんなことから久しぶりに先生にメールを送ったら、会うことになった。そこにいた先生はもう『先生』じゃなくて……★Pixivに導入部分を少し削った長めのサンプル置いてあります(20P)※バッドエンドの為 苦手な方はご注意ください■プレイ内容乳首責めクリ責めクンニ正常位後背位(バック)背面側位(スプーニング)連続絶頂潮吹き(軽度)方言キャラらぶらぶあまあまバッドエンド■ページ仕様表紙1P ・表紙(裏)1P本編70pあとがき1P・裏表紙1Pおまけデータ色々(キャラ設定・没ネタ・タイムラプス・サンプルカット等) スタジオもんぶらん クンニ 恋愛 ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル シリアス 鬱 女性向け 成人向け 教師 密着 クリ責め 正常位

先生とわたし、夏、純情。画像no.1

先生とわたし、夏、純情。画像no.2

先生とわたし、夏、純情。画像no.3

先生とわたし、夏、純情。画像no.4

先生とわたし、夏、純情。画像no.5

先生とわたし、夏、純情。画像no.6

先生とわたし、夏、純情。

元ヤン奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活-孕みたがってる危険日オマンコに濃ゆいザーメン射精して♪【バイノーラル】

404 NOT FOUND | 同人誌 ファンザ~起ち読み
ファンザから同人誌 を紹介
元ヤン奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活-孕みたがってる危険日オマンコに濃ゆいザーメン射精して♪【バイノーラル】の同人誌無料サンプルデモ可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【元ヤン奥さんとのイチャラブエッチ作品】になります。結婚したばかりの元ヤンキーな奥さんが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、篠守ゆきこ様のボイスで楽しむことができます。★作品内容★あなたと結婚してから1週間のセックスレスが続いている元ヤン奥さんの静流。「新婚だし毎日子作りできると思っていたのに・・・」と喫茶店で友人に愚痴ります。「静流から誘ってみれば?」という友人の提案に、恥ずかしさから最初は乗り気でなかった静流も、あなたに抱かれたい気持ちが強く、積極的になる決意をします。「今日こそ私を愛してもらうんだから!」静流の甘々におねだりされる子作り性活が始まるのでした。★ヒロイン★【鬼束静流(おにつかしずる)※旧姓・・・篠守ゆきこ】ちょっと前まではオラオラ系の元ヤンキーで、今はあなたの奥さん。あなたとは幼馴染の関係で、荒れていた頃も一緒にいてくれたあなたに恋をするようになる。結婚後のセックス以降、1週間セックスレスが続いているのを気にしている。あなたにもっと抱かれたいと思っており、たくさん子作りしたいと思っている。★シーントラック★■1.今日こそ私を愛してもらうから!(2:21)セックスレスの相談を友人にした静流。友人の言葉から、あなたに子作りのおねだりをすることを決意するのでした。「はぁぁ……今日で一週間目……。だからあいつ……私の夫と……シてない日」「私達、新婚だよ?むこうから毎晩襲って来ると思ったんだけどなあ……。子供だってすぐデキるつもりで、そういう雑誌も買ったのに……。私から誘うなんて無理無理!」「私、元ヤンだし、ちょっと前までオラオラ系だったし……。今は落ち着いてるけど、誰かに甘えるなんて……したことないし……」「決めた!今夜、あいつに……だ、抱いてって誘ってみる!こっちから押し倒すつもりでせまってやるんだから!」■2.夫婦なんだから子作りセックスしよ(20:30)夕方、恥ずかしがりながらも寝室でセックスのお誘いをする静流。あなたもまた、恥ずかしくてセックスの誘いができなかったのです。お互いセックスしたい欲求を抱えていた夫婦は、レスの日々から抜け出し子作りエッチに励むのでした。「ああ、もう!まどろっこしい事はやめ!ほらっ、脱いだんだからわかるでしょ?私……あんたに抱かれたいの!抱いて!」「そんなにエッチ上手くないかもしれないけど、言ってくれたらあんたの喜ぶやり方するからさ?下品に喘いでほしいならそうするし、バ、バックとか……」「あははは!私達、お互いに恥ずかしがってたんだ!じゃあ、もう我慢しなくていいよね?私の事、思いっきり愛してくれる?」「あんたの子供、う、産みたい!子作りしたいのッ!あっ、あっ、あぁっ、く、来る、私も来ちゃう!も、もう駄目!い、一緒にイって!」(キス/正常位/中出し)■3.お風呂でも子作りセックスしよ(17:17)一緒にお風呂に入るふたり。ソープのまねごとのように静流から洗体プレイを受けていると、あなたのペニスはすっかりフル勃起状態。「お風呂でも中出しセックスする?」と静流からおねだりされて、子作りエッチを開始するのでした。「今度は背中流してあげる。そこのスポンジ取って。ふ~ん♪ふんふ~ん♪こうやってお風呂で洗いっ子してると夫婦って感じするよね」「私の……おまんこに……入れたいんでしょ?腰を振って、私のおまんこ、ズンズン突きたいんだ♪セックスしたいんだ♪セックス……する?いいよ♪セックスしよ♪」「おねだりしてほしいの?今日も私のここに……おちんぽを入れて……こ、子作りして……。んんっ♪あんたの大きなおちんぽでズリズリ擦って……」「おまんこの、んっ!一番奥に、子宮の入り口、こ、こじ開けて!おちんぽザーメン、出してぇぇぇぇっ」(洗体/耳舐め/正常位/中出し)■4.玄関でベロチュウしながら子作りセックスしよ(17:22)仕事から帰ってきたあなたをお出迎えする静流。「すぐご飯にする?それともお風呂?それとも私にしちゃう?」と夫婦の約束事をおこなったあとは、当然子作りエッチのスタートです!「それともお風呂?そ、それとも……わ、私に……しちゃう……?あぁっ!もう!やっぱりやめ!こ、こんな恥ずかしい事、ほんとにやってる夫婦いるの?」「ちゅぷっ、んちゅっ、ちゅくっ、ちゅぷぷっ、ンッ、ちゅぺろっ。んん……玄関でおかえりのキス……けっこういいかもね♪ふふっ♪もうちょっと続けようよ♪」「もっといやらしいポーズしようか?足をガニ股にして……指でおまんこ広げてあげる……。んんっ……このおまんこに入れたらフェラチオよりずっと気持ちいいよ?」「キ、キスして!わ、私の口、ベ、ベロチューして塞いで!ン、ンンッ、ちゅぱっ、れろっ、れろろっ、じゅるるっ、じゅれろろろっ」(フェラチオ/口内射精/ごっくん/対面立位/潮吹き/キス/中出し)■5.エッチな下着を着た私と子作りセックスしよ(15:24)子作りを頑張りすぎて疲れ気味のあなたのために、夕飯に精のつく料理を作ってくれた静流。「デザートにどうかな?」と元ヤン奥さんのエッチな下着を見て、ペニスは元気いっぱい。激しく子作りエッチしちゃいます!「今日のおかず、精の付くものばかり使ってみたの。仕事で疲れてるだろうし、最近は子作りも頑張ってくれてるじゃない?ついおねだりしちゃうけど、無理してないか心配で……元気になりそう?」「日のデザートは……エッチな下着を着た私♪驚いた?透け透けのランジェリー、通販で見かけてさ。あんたって派手な下着をつけるとけっこう喜ぶじゃん?」「私の、オナニー、見せてあげる♪女が一番見られたくない、は、恥ずかしいところ。んっ、あっ、んんっ♪あんただけに、み、見せちゃう♪」「め、命令して!私、ちゃんと、は、孕むから!あ、あんんっ、孕む♪あんたの精子で、ぜ、絶対に、あ、赤ちゃん作るッ♪」(オナニー/潮吹き/立ちバック/中出し)■6.私とあんたの赤ちゃんできたよ(2:03)会社から帰宅したあなたをニコニコ笑顔でお出迎えする静流。「私とあなたの赤ちゃんができたの♪」と幸せな妊娠報告を受けるのでした。「お、おかえり!あのさ、見てほしいものがあるんだけど!」「このマークが出てるってことはつまり……妊娠したって事♪私とあんたの赤ちゃんができたの♪ふふふっ♪とうとうデキちゃった♪」(妊娠報告)■7.ボーナストラック:安定期になったからボテ腹妊娠妻とセックスしよ(6:43)安
定期に入ったことから、さっそくセックスをするふたり。久しぶりのセックスということもあり、静流は母乳を吹き出しながら、激しくイキ乱れるのでした。「だ、大丈夫!んぁっ!もう安定期だって、い、言ったでしょ。お、お母さんになった身体は、んんっ♪丈夫なんだから♪」「お、おっぱいミルクもたっぷり出ちゃうお母さんまんこに、んぁぁっ♪おちんぽ、もっと感じさせてぇ♪」「やぁんっ♪ミ、ミルク出ちゃった♪お、おっぱいからミルク出しながらッ♪あっ♪あんんっ♪イ、イっちゃってる♪」「妊娠妻のおまんこ♪旦那ちんぽで、ぼ、ぼちゅぼちゅって突いてるッ♪あ、頭、真っ白になって♪んっ♪あ、あうぅっ♪」(ボテ腹/母乳/正常位/中出し)全7トラック:1時間21分収録★購入者特典★・高画質イラスト・スマホ用イラスト・シナリオ台本★スタッフ★・企画:幸福少女( )・姉妹サークル:楽園少女( )・Ci-en( )・シナリオ:トナカイ( )・声優:篠守ゆきこ( )・絵師:いろはら( )・ロゴ:amagasa★音素材★・On-Jin ~音人~ 様・月に憑かれたピエロ 様・無料効果音で遊ぼう! 様・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)・DLsiteクリエイター学園 様★ファイル形式★【MP3】・効果音あり・効果音なし・射精音なし【WAV】・効果音あり・効果音なし・射精音なし

【動画版】淫蕩遊戯Ω 前編 後編

【動画版】淫蕩遊戯Ω 前編 後編 梅麻呂3D
【動画版】淫蕩遊戯Ω 前編 後編【動画版】淫蕩遊戯Ω 前編 後編の同人誌無料サンプルZIPデモRAR ※この作品には性的表現以外のストーリーパートが多数含まれています。ドラマタイプのアダルト系が苦手な方は十分ご考慮の上ご購入ください。前...
【動画版】淫蕩遊戯Ω 前編 後編の先生とわたし、夏、純情。 スタジオもんぶらん同人誌無料サンプルデモ ※この作品には性的表現以外のストーリーパートが多数含まれています。ドラマタイプのアダルト系が苦手な方は十分ご考慮の上ご購入ください。前編 ?闇の眷族vs女ドラゴン?私立陽明大学では数名の生徒と理事長他関係者が失踪する事件が起きていた。学長の直源核之臣はこの事態の調査を理事長の孫である主人公:小原昌章に依頼する。陰陽道の血を引く生徒達の戦いを描く学園格闘ラブコメディ。後編 ?神の力?学長の直源に裏切られ、幼なじみの篠崎佳代を奪われた主人公の小原と天道が学園を覆う大いなる陰謀に立ち向かう。篠崎奪還に向けてライバル綾小路との共闘、立ち塞がる教師達。意外な人物の参戦により更に物語の混沌が加速する。直源の目論見は何か? 『神の力』の正体とは?

きゃとられ!~にんげんふれあいパークへようこそ~

きゃとられ!~にんげんふれあいパークへようこそ~ナンサークル
きゃとられ!~にんげんふれあいパークへようこそ~きゃとられ!~にんげんふれあいパークへようこそ~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR女の子が宇宙人にキャトられ(誘拐され)、子宮・卵巣・卵子を中心にいじられるCG集の漫画化!宇宙人の娯楽施...
きゃとられ!~にんげんふれあいパークへようこそ~の同人誌無料サンプルデモ女の子が宇宙人にキャトられ(誘拐され)、子宮・卵巣・卵子を中心にいじられるCG集の漫画化!宇宙人の娯楽施設[人間牧場]に配属された女の子・男の娘達。そのお仕事の一部始終をお見せします!———————–●全ページフルカラー●全21p+次回予告1p———————–※登場人物は洗脳されている為、基本的に和姦です。※所々に断面図が表示されます。苦手な方はご注意ください(断面図無し差分はありません)※一部、男の娘(ショタ)が登場します。男性器が苦手な方はご注意ください。※直接的な異種族との交尾表現はありません。

派遣のえり子さんはみんなとヤってるみたいだけど私もヤりたい

派遣のえり子さんはみんなとヤってるみたいだけど私もヤりたい案山子
派遣のえり子さんはみんなとヤってるみたいだけど私もヤりたい派遣のえり子さんはみんなとヤってるみたいだけど私もヤりたいの同人誌無料サンプルZIPデモRAR結婚したての新妻(日奈多えり子)は、マイホーム購入の為、夫婦共働きで派遣の仕事に勤し...
派遣のえり子さんはみんなとヤってるみたいだけど私もヤりたいの同人誌先生とわたし、夏、純情。無料サンプルデモ結婚したての新妻(日奈多えり子)は、マイホーム購入の為、夫婦共働きで派遣の仕事に勤しんでいた。職場では人間関係を重んじるえり子だったが、スキのある性格上、性欲旺盛な男からは格好の的。派遣社員という立場もあり男子社員の誘いを断る事ができず、いつの間にか他の部署の人間からも。そんなえり子が所属する部長(立川)は、残り一ヶ月で定年退職を迎える。長い社畜人生、迫りくる終わりを目の前に自分を振り返る。38ページpdf 同梱

先生とわたし、夏、純情。

先生とわたし、夏、純情。 スタジオもんぶらん
先生とわたし、夏、純情。先生とわたし、夏、純情。の同人誌無料サンプルZIPデモRAR ■あらすじ平成22年、受験を目前に控えてたあの頃のわたし学校なんて面倒で、〇校は行けさえすればどこでも良かった。退屈な日々を過ごす中、出会ってしまった...
先生とわたし、夏、純情。の同人誌無料サンプルデモ ■あらすじ平成22年、受験を目前に控えてたあの頃のわたし学校なんて面倒で、〇校は行けさえすればどこでも良かった。退屈な日々を過ごす中、出会ってしまったのはナルシストで飄々とした、渋谷先生――。全然振り向いてもらえないまま季節は過ぎてゆく。それから数年――ひょんなことから久しぶりに先生にメールを送ったら、会うことになった。そこにいた先生はもう『先生』じゃなくて……★Pixivに導入部分を少し削った長めのサンプル置いてあります(20P)※バッドエンドの為 苦手な方はご注意ください■プレイ内容乳首責めクリ責めクンニ正常位後背位(バック)背面側位(スプーニング)連続絶頂潮吹き(軽度)方言キャラらぶらぶあまあまバッドエンド■ページ仕様表紙1P ・表紙(裏)1P本編70pあとがき1P・裏表紙1Pおまけデータ色々(キャラ設定・没ネタ・タイムラプス・サンプルカット等)
タイトルとURLをコピーしました