塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】パースペクティブ少女幻奏

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】無料サンプル画像

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】の同人誌無料サンプルZIPデモRAR塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】出演:秋野かえでイラスト:ねいびちびキャライラスト:成瀬未亜シナリオ:菅野一二三企画原案:オオシマP制作:パースペクティブ少女幻奏―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ストーリー恵梨香は兄を邪魔者扱いする塩対応な妹ちゃん。ある日うっかり恵梨香の着替えに遭遇してしまったアナタは、恵梨香から絶交を宣言されてしまいます。ところが翌朝、恵梨香の対応が塩対応→デレデレに変化していて…!?「あ…あんた誰!?」「エリカは…エリカだよ?」「はぁ!? 恵梨香はあたしよ!」妹が…二人いるー!?―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ヒロイン紹介・四条 恵梨香Shijo ErikaCV:秋野かえで身長:156cm 3サイズ:85/57/83主人公の妹。兄を邪険に扱う様はまさに塩対応。感情を上手く表に出せないツンデレちゃん。・エリEriCV:秋野かえで身長:156cm 3サイズ:89/57/83恵梨香と全く同じ外見で、突如現れた謎の女の子。恵梨香と真逆で感情をストレートに表に出すデレデレ小悪魔ちゃん。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★トラックリストTrack01_恵梨香の罵倒とエリのお耳ご奉仕♪ (21:58)Track02_エリとお風呂→しこしこ手コキ♪ (36:04)Track03_エリと恵梨香のダブル耳舐め手コキ♪ (38:26)Track04_エリの逆痴●電車&パイズリフェラ♪ (31:09)Track05_恵梨香の処女ま○こに中出し三連発♪ (24:11)Track06_エリの処女ケツま○こに中出し♪ (26:05)Track07_恵梨香とエリのオナサポダブル耳舐め♪ (18:37)Track08_恵梨香とあまらぶ恋人えっち♪ (25:53)Track09_秋野かえでさんフリートーク♪ (06:29)約230分収録―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★プレイ内容耳かき耳オイルマッサージ妹お風呂ダブル耳舐め手コキ耳素股逆痴●電車射精管理アナル種付け中出しオナサポあまらぶ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★製品内容本編wavおまけ音源(本編mp3、音声のみwav)イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)スマホ&PC;壁紙―・―・―・―・―・―・―・―・―・―パースペクティブ少女幻奏中出し フェラ アナル パイズリ 実妹 耳かき 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】画像no.1

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】画像no.2

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】画像no.3

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】画像no.4

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】画像no.5

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】画像no.6

塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】

THE BEAUTY SECRETS

THE BEAUTY SECRETSおにやまんち
THE BEAUTY SECRETSTHE BEAUTY SECRETSの同人誌無料サンプルZIPデモRARデ〇シャスパーティ〇リキュアのゆ〇ちゃんがマ〇ちゃんのオ○ニーをお手伝いして〇ックスに興味を持つお話です! マ〇ちゃんの美しさの...
THE BEAUTY SECRETSの同人誌無料サンプルデモデ〇シャスパーティ〇リキュアのゆ〇ちゃんがマ〇ちゃんのオ○ニーをお手伝いして〇ックスに興味を持つお話です! マ〇ちゃんの美しさの秘訣が今、明らかに!?表紙カラー2P+モノクロ漫画16P 合計18Pコミックマーケット100で頒布した同人誌の電子データ版となります。

史上初ケーキ化女子専門

史上初ケーキ化女子専門AIで性癖が拗らされてしまった
史上初ケーキ化女子専門史上初ケーキ化女子専門の同人誌無料サンプルZIPデモRARケーキ化された女の子は食べられてしまう運命なのだ。あなたはどうやってケーキ化された女子を食べますか?■食べない派の意見・女の子の気持ちになって考えれば、自分...
史上初ケーキ化女子専門の塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】パースペクティブ少女幻奏同人誌無料サンプルデモケーキ化された女の子は食べられてしまう運命なのだ。あなたはどうやってケーキ化された女子を食べますか?■食べない派の意見・女の子の気持ちになって考えれば、自分が食べられるなんて絶対に嫌だろうし……・そもそも人間を食べるなんて発想が怖い。・女の子を料理するって発想もどうかと思うけどね……。・人間を食べるなんて非人道的だよ!■食べたい派の意見・どんな味がするのか興味ある。・俺ならまず最初に胸から食べるなあ。・でも結局、お腹が減って我慢できなくなって食べたりしてw・俺は最初から最後まで頭からバリバリいくぜ。・俺はむしろ、女の子に食べられる側になりたいかもwwwさて、あなたはどちらですか? ちなみに私は……断然、後者です!!!(キリッ)ケーキ化した女の子を、最初はただ見ているだけでした。しかし次第に「美味しそうだな……」と思い始めました。そしてついにある日、理性を失ってしまったのです……。AIサービス、NovelAIを使用しています。

ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た~内緒の本番ねっとりえっち~

ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た~内緒の本番ねっとりえっち~M屋
ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た~内緒の本番ねっとりえっち~ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た~内緒の本番ねっとりえっち~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR★ストーリー★ギャルデリヘルを呼び、即尺+イ...
ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た~内緒の本番ねっとりえっち~の同人誌無料サンプルデモ★ストーリー★ギャルデリヘルを呼び、即尺+イチャイチャオプションを付けたあなた。やってきた嬢に早速即尺をしてもらうが、上目遣いで見てくる顔をよく見ると、見覚えのある顔が…。そう、彼女は同じ学校の風紀委員長「井上桜」だった。秘密を共有した2人は、桜の特別サービスを受ける事に。最初はサービスだった桜も、久しぶりの中イキにチンポの虜に…。★作品内容★【トラック1】~桃です♪即尺失礼致しまぁす♪え…?~(6:47)ギャルデリヘルで即尺イチャイチャオプションをつけたあなた。やってきたデリ嬢に即尺してもらうが、フェラ顔を見ると見覚えのある顔が…。●プレイ内容オープニングフェラチオ顔射【トラック2】~お風呂でイチャイチャ~(7:53)即尺が終わり桜とお風呂に入ります。しかし桜はお風呂でもエッチなイタズラを仕掛けてきます。●プレイ内容手コキ耳舐め口内射精【トラック3】~初めて…いただいちゃうよ?~(7:11)お風呂からあがるも、まだ大きいチンポを見た桜はサービスをしてくれます。桜のヌルヌルおマンコを使った素股サービスを…。●プレイ内容キス素股【トラック4】~初めて貰っちゃっていーの?~(6:09)素股でクリを刺激され、おマンコの疼きが止まらない桜。お店には内緒で本番をしようと言ってくれます。●プレイ内容生ハメエッチ中出し【トラック5】~興奮してきちゃった♪もっとちょうだい~(7:15)久しぶりに中イキした桜は、すっかりチンポの虜になってしまいます。そのまま抜かずの2回戦に…。●プレイ内容耳舐め生ハメエッチ中出し【トラック6】~これってコスプレ…じゃないよね?~(7:54)エッチが終わると桜は持っていたセーラー服に着替えてくれます。普段の制服とは違う雰囲気に興奮してしまい、またもえっちをしてしまうことに。●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し【本編の再生時間】43分09秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(15:04)15分間耳舐めされながらギャルの風紀委員長に即尺、お風呂手コキ、ベッドで素股をされる音声●特典2(16:38)16分間耳舐めされながらギャルデリ風紀委員長とベッドで本番えっちする音声★特典再生時間★31分42秒☆★総再生時間★☆1時間14分51秒★クレジット★【キャスト】神代そら 様【イラスト】コライユ 様【音声編集】クルキ8 様【製作】M屋

呪いの装備でトイレに行けない!

呪いの装備でトイレに行けない!お漏らしふぇち部
呪いの装備でトイレに行けない!呪いの装備でトイレに行けない!の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■あらすじ「それ!これでとどめ!」「ふふっ!余裕ね!」「にしてもこの装備本当にすごいわね…攻撃力がさっきまでと段違いだわ…」強力な装備品を手...
呪いの装備でトイレに行けない!の同人誌塩対応の妹が二人に分裂しておま○こダブルくぱぁ♪【KU100バイノーラル】無料サンプルデモ■あらすじ「それ!これでとどめ!」「ふふっ!余裕ね!」「にしてもこの装備本当にすごいわね…攻撃力がさっきまでと段違いだわ…」強力な装備品を手に入れ上機嫌な’アイラ’しかしその強さには代償があり…「んんっ…ごめん、少しだけ離れるわね。」「トイレが近いとこういう時に困るのよね…」「…この辺でいっか、モンスターもいなさそうだし。」「んんっ…!はやくはやく…」「…あれっ?服が脱げない…」「あぅ…何か引っかかってるのかな…」「んんっ…なんで?なんでぬげないの?」「…っ!ひょっとして…!」装備品は呪われており、解除しないことには衣服が脱げず…「んんっ…もう結構限界なのに…」呪いを解くために街まで我慢するもアクシデントにまきこまれ…■キャラクター名前:アイラ好き:赤いもの 犬嫌い:集団行動 猫(なぜか嫌われるから)魔法と剣技、両方を扱う魔法剣士型の女の子。器用貧乏なステータスのため役割が薄くソロ活動をしていたが、主人公(あなた)が補助呪文が得意なことからコンビを組み始めた。トイレが近く、コンビを組み始めてから用を足しにくいのが最近の悩み。■内容『収録トラック』・本編(16:34)・エピローグ(1:41)『収録内容』・本編(SEあり、SEなし)・エピローグ・イラスト(ロゴありイラスト、ロゴなしイラスト、)合計2枚・台本■概要当作品は女の子がおしっこ我慢、お漏らしをしちゃう完全フェチ特化のボイス作品になります!もじもじ我慢、羞恥おちびり、限界お漏らしなどなど…ツンデレ元気っ子がおしっこを我慢できずにお漏らししちゃう姿をご堪能ください!■クレジットイラスト:ひづきアラタ様 声優:まさきふぁん様 制作:お漏らしふぇち部

でもんずおふ

でもんずおふひたかもや
でもんずおふでもんずおふの同人誌無料サンプルZIPデモRAR先生の護衛任務で温泉に到着したカ〇コ。しかし、この護衛任務はア〇と先生が働きすぎのカ〇コを無理やり休ませるために用意した方便だった。カ〇コを癒すため奮闘する先生に対して遠慮する...
でもんずおふの同人誌無料サンプルデモ先生の護衛任務で温泉に到着したカ〇コ。しかし、この護衛任務はア〇と先生が働きすぎのカ〇コを無理やり休ませるために用意した方便だった。カ〇コを癒すため奮闘する先生に対して遠慮するカ〇コだったが、だんだん雰囲気が怪しくなってきて……。コミックマーケット101頒布の温泉カ〇コいちゃラブ本、B5本文24ページです。
タイトルとURLをコピーしました