呪いの装備でトイレに行けない!お漏らしふぇち部

呪いの装備でトイレに行けない!

呪いの装備でトイレに行けない!無料サンプル画像

呪いの装備でトイレに行けない!の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■あらすじ「それ!これでとどめ!」「ふふっ!余裕ね!」「にしてもこの装備本当にすごいわね…攻撃力がさっきまでと段違いだわ…」強力な装備品を手に入れ上機嫌な’アイラ’しかしその強さには代償があり…「んんっ…ごめん、少しだけ離れるわね。」「トイレが近いとこういう時に困るのよね…」「…この辺でいっか、モンスターもいなさそうだし。」「んんっ…!はやくはやく…」「…あれっ?服が脱げない…」「あぅ…何か引っかかってるのかな…」「んんっ…なんで?なんでぬげないの?」「…っ!ひょっとして…!」装備品は呪われており、解除しないことには衣服が脱げず…「んんっ…もう結構限界なのに…」呪いを解くために街まで我慢するもアクシデントにまきこまれ…■キャラクター名前:アイラ好き:赤いもの 犬嫌い:集団行動 猫(なぜか嫌われるから)魔法と剣技、両方を扱う魔法剣士型の女の子。器用貧乏なステータスのため役割が薄くソロ活動をしていたが、主人公(あなた)が補助呪文が得意なことからコンビを組み始めた。トイレが近く、コンビを組み始めてから用を足しにくいのが最近の悩み。■内容『収録トラック』・本編(16:34)・エピローグ(1:41)『収録内容』・本編(SEあり、SEなし)・エピローグ・イラスト(ロゴありイラスト、ロゴなしイラスト、)合計2枚・台本■概要当作品は女の子がおしっこ我慢、お漏らしをしちゃう完全フェチ特化のボイス作品になります!もじもじ我慢、羞恥おちびり、限界お漏らしなどなど…ツンデレ元気っ子がおしっこを我慢できずにお漏らししちゃう姿をご堪能ください!■クレジットイラスト:ひづきアラタ様 声優:まさきふぁん様 制作:お漏らしふぇち部お漏らしふぇち部音声付き 羞恥 デモ・体験版あり ツンデレ スカトロ 放尿・お漏らし 女性視点 おもらし 男性向け 成人向け ASMR 異世界転生

呪いの装備でトイレに行けない!画像no.1

呪いの装備でトイレに行けない!画像no.2

呪いの装備でトイレに行けない!画像no.3

呪いの装備でトイレに行けない!画像no.4

呪いの装備でトイレに行けない!画像no.5

呪いの装備でトイレに行けない!画像no.6

呪いの装備でトイレに行けない!

Is It Wrong to Try to Have Sexual Intercourse in a Dungeon?

Is It Wrong to Try to Have Sexual Intercourse in a Dungeon?Rollingハイエナ
Is It Wrong to Try to Have Sexual Intercourse in a Dungeon?Is It Wrong to Try to Have Sexual Intercourse in a Dungeon?...
Is It Wrong to Try to Have Sexual Intercourse in a Dungeon?の同人誌無料サンプルデモIt’s a dungeon for hunting monsters.Is it wrong to do naughty things in such a place?No, it’s just immoral!

性夜、メス○キわからせ

性夜、メス○キわからせProjectMJ
性夜、メス○キわからせ性夜、メス○キわからせの同人誌無料サンプルZIPデモRARパパ活でおじさんたちをだましお小遣いを稼ぐ少女。クリスマスの日、見るからに怪しいサンタに声をかけられる。あまりに美味しい条件を提示するサンタに対し、「また適...
性夜、メス○キわからせの呪いの装備でトイレに行けない!お漏らしふぇち部同人誌無料サンプルデモパパ活でおじさんたちをだましお小遣いを稼ぐ少女。クリスマスの日、見るからに怪しいサンタに声をかけられる。あまりに美味しい条件を提示するサンタに対し、「また適当にあしらえばいい」と簡単についていく少女。しかし…この判断が間違いであったことを、その小柄な身体で嫌というほど思い知らされることとなる…。・パパ活少女が謎のゴツイサンタ(?)に「わからされてしまう」CG集です。・プレイは足コキ、イラマチオ(フェラ)、処女喪失などです。・総CG数…81枚(表紙等含む)・基本CG…6枚(+差分多数)・サイズは1600×1200(縦長)、ファイルはJPEGとPDFとなります。

ダンジョン糞 -番外編- 3話

ダンジョン糞 -番外編- 3話一門会
ダンジョン糞 -番外編- 3話ダンジョン糞 -番外編- 3話の同人誌無料サンプルZIPデモRAR●今回の登場人物●・女商人冒険者向けにモノ売ってる女・コーヒー売り物。利尿作用がある・一行なんとなくダンジョンをうろついている///////...
ダンジョン糞 -番外編- 3話の同人誌無料サンプルデモ●今回の登場人物●・女商人冒険者向けにモノ売ってる女・コーヒー売り物。利尿作用がある・一行なんとなくダンジョンをうろついている/////////////////////////////////////////一門会の二次元プロジェクト、第9弾は剣と魔法の世界が舞台です。「ダンジョン内部のトイレ事情」に焦点を当てた本作は……窃視症の盗賊(主人公)が、女冒険者達の排泄を覗いて覗いて覗きまくる!どんなに強い剣士でも魔法に精通していても、美人でも格好良くても、位や地位が高くても、皆、等しくトイレに行く時がやって来る!!本作は美人のパーティーメンバーや女冒険者たちの排泄姿を覗きたい主人公が暗躍するダンジョン×排泄バラエティです!!◆三次元排泄界のスペシャル・ワン、一門会のプロデューサー「三雲亭便三」と商用WEB漫画家・イラストレーター「屎々姫」の黄金タッグが送る漫画作品です。漫画:屎々姫原作:便三

もこもこルーズで踏まれちゃう!お姉ちゃんの冬ソックス電気按摩

もこもこルーズで踏まれちゃう!お姉ちゃんの冬ソックス電気按摩オネアシ
もこもこルーズで踏まれちゃう!お姉ちゃんの冬ソックス電気按摩もこもこルーズで踏まれちゃう!お姉ちゃんの冬ソックス電気按摩の同人誌無料サンプルZIPデモRAR★完全着衣(CFNM) ・逆転無しの快楽系足コキ&電気アンマCG集★お姉ちゃんか...
もこもこルーズで踏まれちゃう!お姉ちゃんの冬ソックス電気按摩の同人誌呪いの装備でトイレに行けない!無料サンプルデモ★完全着衣(CFNM) ・逆転無しの快楽系足コキ&電気アンマCG集★お姉ちゃんからショタ風弟クンへの足コキ調教…制服・私服・サンタコスの3シーン♪ルーズ風厚手ソックスの足で、何度も射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!・制服編/20ぺージ・セーター&ショートパンツ編/20ぺージ・サンタコス編/10ページ・基本CG約10枚/全50ぺージ・眼鏡/タイツ有無 差分2パターン・セリフ/効果なし差分合計約200枚(※差分箇所により若干重複があります)

【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】

【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】いとおかしのみみおか
【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■本作品のコ...
【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】の同人誌無料サンプルデモ■本作品のコンセプト本作品はSの方向けの作品です。裏垢で出会った陰キャ喪女(CV:愛葉るび)は、実はネトストで貴方のことが大好きで、おまけに性癖を全部知っていた。貴方に好きになってもらおうと、必死にあの手この手で媚びてきます!■アピールポイント・マジでヤバイ!陰キャの低音ボイス×下品なオホ声・喘ぎのほとんどがオホ声全開!・大好きなあなたに媚び媚びなプレイ内容 (パイズリ、イラマチオ、おもちゃ、アナル、二穴 etc…)・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじネットでやり取りしていた裏垢女子と会うことになったあなた。ギャルっぽい子が来ると思っていたが、実際に来たのは陰キャの喪女だった!話を聞いてみると、実は過去に少しだけやり取りをしており、彼女が病んでるときに少し励ましてあげたことがきっかけで、あなたのことが好きになったのだという。裏垢を始めたのも、あなたの気を引くためにやったのだそうだ。そんな彼女にたどたどしくも誘われ、初めてえっちをすることに。その後も何回も会うが、ネトストで得た情報で性癖を的確についてくる彼女。あなたの好みになりたくて必死にオナホ懇願…SMグッズとおもちゃを自ら持ってきていじめてもらって、おまんこもアナルも感じまくり…いっぱい奉仕してくれる彼女をあなたもだんだん好きになっていく…セフレから始めてハッピーエンドになるまでのお話。■ヒロインもにゃち 本名:麻田ももあなたが裏垢で知り合った女の子。昼間は大学に通っている。裏垢のアカウントは始めたてで、ギャルぽい雰囲気の投稿が多いが、実際はネット弁慶で、リアルではすごく大人しい。あなたに会うまで無自覚だったが、性癖は奉仕マゾで、好きな人に尽くすのが大好き。■トラック 総再生時間は123分です。Tr01 裏垢女子と初通話でオナ電(16:23)(オナニー通話/オホ声)「声どう?どう? あたしがもにゃちだよ~? ギャル? アハハ! イメージ通りかなぁ?」「せっかくの初電話なんだしぃ…もうちょい付き合ってよ。 …なにするって、普通に話したいだけだけど。 あ、じゃあさ。会う前だけどエッチなことしちゃう?電話越しにオナるとか。」Tr02 待ち合わせに来たのは陰キャ喪女!?(7:08)(自己紹介)「あの…しょ、正直…幻滅…しましたか…? ご、ごめんなさい…。あ、あの、ちょっと、事情があって…その…あ、あのギャル、偽ってて…。 騙すつもりじゃなくてっ……あ、あぅ…ぅ…。」Tr03 1日目 まずはオナホからはじめよ…?(26:10)(雑談/秘密暴露/キス/オナホ懇願/正常位/中出し/オホ声)「あ、ぅ…あの…いきなり付き合うとか、そういうのは求めません…。 むしろ、好き勝手に使ってください…」「オナホは、はぁっ、はあ、ナマで入れていいんです… ナマで入れて…無責任に、孕ませたって、それで…!」Tr04 2日目 おっぱいでもおまんこでもご奉仕(24:32)(パイズリ/パイズリフェラ/オナニー/潮吹き/バック/中出し/オホ声)「こ、コメントでよくおっぱい褒めてくれてましたよね……。 そ、その……おっぱいで、挟ませてください…。」Tr05 3日目前編 キミにおもちゃでいじめられたくて…(17:24)(拘束/おもちゃ責め/ローター/バイブ/正常位/潮吹き/中出し/オホ声)「イキまくってもうイケない!っていうぐらい…ぐちゃぐちゃになるまでいじめてほしい…!へへ…。」Tr06 3日目後編 アナルでも感じるド変態でした(10:41)(アナル責め/アナルセックス/バイブで二穴責め/中出し/オホ声)「いいい、いつも、お尻褒めてくれる、から…ッ。 おお、ッ、お尻も、犯してもらえるかも、って…!ォォォッ、ぅ、くううッ、んほッ、ォッ!」「そりぇしゅごぃいいいッ!! んほおおお! ォッ、オオオオッ 二穴同時ィイイイッ!!」Tr07 4日目 お酒と媚薬で…(21:13)(キメセク/フェラ/イラマチオ/騎乗位/正常位/潮吹き/連続イキ/オホ声)「あの…さっき言いかけたけど…。私、お酒飲むと、素が出せるの…。」「お酒と媚薬のおかげで…積極的になれる。 ねぇ、あの時──電話の時の声で、しゃべっていい?」■制作スタッフ————————製作:いとおかしのみみおかCV:愛葉るびイラスト:YU-TAシナリオ:こおろぎアトリエ原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin ~音人~様 OtoLogic様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ————————■権利表記Copyright 2022 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。
タイトルとURLをコピーしました