必須科目の男尊女卑♪528Hz点心スタジオ

必須科目の男尊女卑♪528Hz

必須科目の男尊女卑♪528Hz無料サンプル画像

必須科目の男尊女卑♪528Hzの同人誌無料サンプルZIPデモRARCVは中国語、あえてイミフでエッチ!?528Hzの喘ぎで元気ギンギン、幸せいっぱいになってください♪本日のお言葉は「いんちゅん=陰唇」です。普段でも使えそうなお言葉ですね♪===ピアニストからのメッセージ===普通のピアノ曲は、ラの音を440Hzから442Hzにチューニングします。この作品は、特別にラの音を444Hzの平均律でチューニングしてあります。それは、ドの音を528Hzにしたいからです。音楽療法の分野では、528Hz(ド)を多く含む音楽を聴くと、意志とは無関係に作動する自律神経の中で、心身を安らぎモードに導く副交感神経にスイッチが入るために、活動モードを引き起こす交感神経優位によって多くの生活習慣病の改善に役立つといわれます。また、444Hzのラの音は癌細胞を消滅させる力があるともいわれます。ラの音を444Hzでチューニングすると、自然にドの音が528Hzになって、ハ長調・イ短調で弾いていて気持ちがいいのです。聴いていて気持ちが軽いのです。録音していて自分たちが癒され、元気づけられるのです。不思議ですが・・。===(真面目すぎて同人っぽくなくて恐縮ですが、誰にも負けない熱意を持って視聴者様を応援していきたいと思います)===※一部AI技術を利用した作品(画像)です。(NovelAI)※音楽療法を支える関連論文(真面目すぎて同人っぽくなくて大変恐縮ですが、これ以外にもかなりの論文を参考して作品制作をしております):・順天堂大学大学院医学系研究科「内分泌系と自律神経系に対する528Hz音楽の効果 Effect of 528 Hz Music on the Endocrine System and Autonomic Nervous System」Vol.10 No.09(2018), Article ID:87146,12 pages・イタリアチーム「440 Hz と 432 Hz にチューニングされた音楽と健康への影響: 二重盲検クロスオーバー パイロット研究 Music Tuned to 440 Hz Versus 432 Hz and the Health Effects: A Double-blind Cross-over Pilot Study」Volume 15, Issue 4, July?August 2019, Pages 283-290※本作品の目的は心身健康による持続可能なエッチ促進と世界平和です。 どなたが聞いてもギンギン勃起して、幸せ感が湧いてくる渾身の一作です。点心スタジオ制服 処女 学園もの 巨乳 中出し フェラ アナル おっぱい 燃え 萌え 男性向け 成人向け コミケ101(2022冬)

必須科目の男尊女卑♪528Hz画像no.1

必須科目の男尊女卑♪528Hz画像no.2

必須科目の男尊女卑♪528Hz画像no.3

必須科目の男尊女卑♪528Hz画像no.4

必須科目の男尊女卑♪528Hz画像no.5

必須科目の男尊女卑♪528Hz画像no.6

必須科目の男尊女卑♪528Hz

素の声でエッチなQ&A 真宮みまさん 声優

素の声でエッチなQ&A 真宮みまさん 声優いじめっ娘通信
素の声でエッチなQ&A 真宮みまさん 声優素の声でエッチなQ&A 真宮みまさん 声優の同人誌無料サンプルZIPデモRAR声優の真宮みまさんに演技では無い「素の声」で「エッチな質問」などへの音声回答をお願いしました。音声:32分回答者:真...
素の声でエッチなQ&A 真宮みまさん 声優の同人誌無料サンプルデモ声優の真宮みまさんに演技では無い「素の声」で「エッチな質問」などへの音声回答をお願いしました。音声:32分回答者:真宮みまさんお菓子作りが好きで友だちに配ったりもするFカップ(胸囲70)の真宮さん穿いていたパンティも可愛らしかったですよ♪・「下着姿を見られるのは恥ずかしいけど…相手によっては…ちょっとムラムラしちゃうのかな」・漫画を見ながらエッチなオナニー……(詳細は本作で!)・「ヒールで踏んだり鞭で叩いたり…女王様的なプレイも関心あります」・「スカートの中を盗撮するような人は許せません」・「痴●にはよく遭うんですよ。別に誘ってるような恰好をしてるわけじゃないのに。大人しそうに見えるんですかね…」(集団痴●の被害に遭った経験を語ってくれました)・「(痴●は)社会的に抹殺したいです」・「大人になってもおもらしが治らない男性っていらっしゃるんですか?」・「(しょっちゅう、おもらししてる男性には)オムツして下さいって思います」・「(M男性に関して)噛みたい。痛がったりしてる男性は好き」————————————————————————————-(質問内容)Q1 あなたのお名前を教えて下さい (ご自身で作ったニックネームで構いません)Q2 あなたの年齢と職業を教えて下さい (話せる範囲で構いません)Q3 あなたはどんな性格の女の子ですか?Q4 あなたの趣味を教えて下さいQ5 あなたはどんな顔をしていますか?Q6 芸能人で言うと誰に似ていますか?Q7 あなたの身長と体重を教えて下さいQ8 あなたのスリーサイズを教えて下さいQ9 今、どんな服を着ていますか?Q10 あなたの好みの男性を教えて下さいQ11 下着姿や裸を見られると、どう感じますか?Q12 今、どんな下着を穿いていますか? Q13 普段、どんなふうにオナニーしますか? (場所は? 何で? 何を思い浮かべて? どのくらいの時間?)Q14 エッチは好きですか?Q15 初めてエッチした時の事を教えて下さい (いつ? 相手はどんな人? どこで? どんな感じがした?)Q16 関心のあるエッチなプレイを教えて下さいQ17 「絶対にエッチしたくない!」というタイプの男性を教えて下さいQ18 女の子のスカートの中を盗撮する男性を、どう思いますか?Q19 電車で痴●に遭ったら、どうしますか?Q20 痴●をされて、復讐できるなら、どんな事をしたいですか?Q21 もし浮気されたら、どうしますかQ22 ニートの男性をどう思いますか?Q23 大人になっても、おもらしが治らない男性をどう思いますか?Q24 マゾ男をどう思いますか? Q25 あなたの声を聴いてオナニーしている男性をどう思いますか? (この作品を買った男性は、聴きながらオナニーしていると思います)Q26 最後に、この音声を聴いている男性に、メッセージをお願いします (何でもかまいません)————————————————————————————-<女の子への質問募集中>このQ&Aシリーズで・女の子にしてほしい質問・女の子にどう思うか聞いてほしい事 (自分の性癖など)があれば、下記メールアドレスまでご連絡ください。次回以降の作品に、使用させていただければと思います。*制作上の都合(企画終了、休止含む)により 使用できない場合もあります。いじめっ娘通信ijimeko_tsusin■yahoo.co.jp(■を@に変えて、ご送信下さい)

勤め先の娘さんをおいしく頂く本 ラーメン屋編

勤め先の娘さんをおいしく頂く本 ラーメン屋編TWILIGHTDUSK
勤め先の娘さんをおいしく頂く本 ラーメン屋編勤め先の娘さんをおいしく頂く本 ラーメン屋編の同人誌無料サンプルZIPデモRAR元ニートのおじさんが、バイト先のラーメン屋の店長の娘さんとその彼氏のセックスを目撃。思わず動画を盗み撮りしてしま...
勤め先の娘さんをおいしく頂く本 ラーメン屋編の必須科目の男尊女卑♪528Hz点心スタジオ同人誌無料サンプルデモ元ニートのおじさんが、バイト先のラーメン屋の店長の娘さんとその彼氏のセックスを目撃。思わず動画を盗み撮りしてしまうが…

メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】

メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】パースペクティブ少女幻奏
メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】の同人誌無料サンプルZIPデモRARメイドガチャ...
メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】の同人誌無料サンプルデモメイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】出演:天知遥/陽向葵ゅか/MOMOKA。イラスト:ねいびちびキャラ:成瀬未亜シナリオ:雲井砂企画原案:オオシマP制作:パースペクティブ少女幻奏―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ストーリー世話焼きの妹・燈火に怒られながらも、新作アプリ『メイドコネクト』のガチャを回したら…なんとアプリからホンモノのメイドさんが現れて…!真紅と名乗るメイドに対抗意識を燃やす燈火は、自分もアナタのメイドを宣言!さらに新たなメイド・銀枝雀も現れて…!?ちょっと不思議なメイドハーレムラブコメディアナタはどのメイドがお好み?―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ヒロイン紹介・真紅 ShinkuCV:天知遥身長:159cm 3サイズ:94/56/87アプリ『メイドコネクト』の無料ガチャから突如出現したメイドさん。家事はもちろん、ご主人様のカラダのお世話までこなす万能メイド。主人公はもちろんのこと、妹の燈火にも忠誠を尽くす。「感覚共有」などの特殊なスキルを所持している。・葛城燈火 Katsuragi ToukaCV:陽向葵ゅか身長:156cm 3サイズ:88/54/86世話焼きで家の家事全般を仕切っているアナタの妹。アプリから出現したメイドの真紅に対抗意識を燃やし、自らも兄のメイドに志願してメイド服を着るのだが…。布面積が小さく露出度の高いメイド服になったのは、お財布の事情によるものらしい。・銀枝雀 GinshijakuCV:MOMOKA。身長:166cm 3サイズ:97/57/89真紅に続いて『メイドコネクト』のガチャから出現したメイドさん。チャイナメイド服に身を包み関西弁で喋るお姉さまメイド。メイドを目指す燈火を本物のメイドに仕立てるため協力する。イタズラ好きでよく真紅に怒られるが、全く意に介さない。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★トラックリストTrack01_はじめましてご主人様~真紅登場♪(22:00)【妹にえっちな責めを施すメイド/耳舐め/妹にザーメンぶっかけ】Track02_妹とメイドのダブル耳舐め手コキ♪(21:35)【メイドの耳舐め手コキ/メイドと妹のダブル耳舐め手コキ】Track03_メイドとお風呂セックス、妹に中出し♪(40:25)【メイドの目覚ましフェラ/メイドと妹のダブルフェラ/精液&おしっこごっくん/メイドとお風呂/妹に中出しセックス】Track04_真紅のピンチ…新メイド銀枝雀の性技♪(26:33)【メイドの耳舐め手コキ/メイドに尻穴をほじられる/メスイキ射精】Track05_トリプルメイドま〇こ潮吹きシャワー♪(20:32)【ダブルメイドの耳舐め手コキ/耳素股/正面&左右からの潮吹きシャワー】Track06_ま〇こもアナルも、ちんぽミルクは中出しで♪(32:23)【ハーレムえっち(おま○こ&アナル)】Track07_メイドたちのザーメン懇願~エンディング♪(18:05)【妹メイドをおもちゃ責め/耳舐め手コキ/トリプルフェラ】Track08_天知遥さんフリートーク♪(4:25)Track09_陽向葵ゅかさんフリートーク♪(3:43)Track10_MOMOKA。さんフリートーク♪(6:33)約196分収録―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★プレイ内容妹と二人のメイド、計3人のヒロインたちとの様々なプレイをご用意しております。・キス・耳舐め・レズプレイ鑑賞・ザーメンぶっかけ・手コキ・フェラチオ・口内射精・口内放尿・お風呂ご奉仕・パイズリ・中出しセックス・メスイキ射精・耳素股・顔面潮吹きシャワー・アナルセックス―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★製品内容本編wav(Track01~10)・おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)・イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)・紹介画像・スマホ&PC;壁紙・メイドガチャ トリプルドスケベま〇こにちんぽミルクをお恵みください♪【KU100バイノーラル】.txt―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

道塁ヤります!!

道塁ヤります!!ガチ輪
道塁ヤります!!道塁ヤります!!の同人誌無料サンプルZIPデモRAR夕暮れの帰り道。大吾と道塁は会話しながら連れ立って歩いていた。しかし、大吾が発した何気ない問いに道塁の表情は曇り、口を閉ざしてしまう。重たい空気に包まれる2人。そして…...
道塁ヤります!!の同人誌必須科目の男尊女卑♪528Hz無料サンプルデモ夕暮れの帰り道。大吾と道塁は会話しながら連れ立って歩いていた。しかし、大吾が発した何気ない問いに道塁の表情は曇り、口を閉ざしてしまう。重たい空気に包まれる2人。そして…沈黙を破り、語りだした道塁の話は大吾にとってあまりにも衝撃的なものだった―――――!!M〇JOR 2ndのCG集、ヤります!シリーズの第2弾!!文章あり 220枚文章なし 218枚画像サイズ 1920×1080※ 若干スカトロ表現があります。あまり汚くならないよう配慮はしたつもりですが 苦手な方はご注意ください。※ 一応、追加アップデートを考えております。

華麗なる貴族剣士「女騎士団長の屈辱」

華麗なる貴族剣士「女騎士団長の屈辱」微熱兆候
華麗なる貴族剣士「女騎士団長の屈辱」華麗なる貴族剣士「女騎士団長の屈辱」の同人誌無料サンプルZIPデモRAR★作品概要移動中、目の前にあらわれた謎の男。「お前、どこかで見たことのある顔だな。思い出したぞ。その顔の十字の傷。たしかに、我が...
華麗なる貴族剣士「女騎士団長の屈辱」の同人誌無料サンプルデモ★作品概要移動中、目の前にあらわれた謎の男。「お前、どこかで見たことのある顔だな。思い出したぞ。その顔の十字の傷。たしかに、我がつけたものだ」男を追いやろうと、声をあげたとき、目の前が暗くなり……。「ここは、どこだ……。赤い洞窟……。もしや、下賤の民の洞窟か……」ディアブロに魂を売った男は、魔術を使えるようになっていました。「かまいたち」の術で服を破られ、全裸の姿に。「我を裸にし、辱めを与えようという魂胆か……。どこまでも下衆の者よ。裸になったぐらい、我はなんとも思わぬわ!」クラウディアは、強気な視線で男をキッとにらみますが……。★作品の聴きどころヒロインは、高位の貴族出身で、清廉潔白な性格です。規律を重んじ、公務では、彼女の笑顔を見た者は誰もいません。剣の技術は天才的で、頭脳も明晰。誰もが彼女にひれ伏せます。「我は、誉れあるノリビス帝国騎士団長『クラウディア』。女など、とうの昔に捨てておるわ!」しかし、彼女には、秘めた性癖がありました。下品で破廉恥なオナニー姿を見て欲しい……。男の象徴を口に含んでチュパチュパしたい……。思いっきり足を開かされ、強引にからだの奥まで突き上げられたい……。いまなら、すべての願望が叶えられるーヌキどころをコンパクトに濃縮しました。気高いヒロインと、快楽に堕ちるヒロインの大きなギャップをお楽しみください!※本作品のイラストは、AIによる画像生成イラストを使用しております★収録内容・本編 2トラック(WAV:48KHz/24bit) (各、SEあり、SEなしバージョン、SEあり2トラック通し)・特典 文字なしイラスト・本編総再生時間 30分47秒★クレジットCV. 御子柴 泉 様 @asuparama40イラスト. らけしで 様 @lakeside529
タイトルとURLをコピーしました