洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒すMC

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す無料サンプル画像

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒すの同人誌無料サンプルZIPデモRARこの教団では、生意気な制服女子から美人熟女まで、洗脳された女たちが有名な変態教祖様のドスケベでねちっこいお仕置きの餌食にされオナホになる。どこにでもいるような平凡男子が、生意気毒舌ギャルたちにこっぴどくフラれた。だが平凡男子の実家は普通ではなかった。彼の父親はあの洗脳教団で有名な教祖様だったのだ。そこは入団した若い女性たちは操られて帰ってこないなど黒い噂の堪えない怪しい団体。そんな教祖様に目を付けられてしまった凛子と綾香。二人は教祖様の美女取り巻きたちに教団へと連れて来られ、変態教祖と美女たちの異様な乱交現場を目のあたりにするのだった――。そして凛子と綾香にも変態教祖の毒牙が伸びる。●登場人物・凛子金髪巨乳ギャル。処女。陰キャの平凡男子など眼中になく即、キモイと振ったことをきっかけに教団に目を付けられる。親友の綾香が目の前で堕ちていくのを見せつけられ…。・綾香黒髪の清楚系ギャル。凛子の親友。教祖の手マンで潮吹きさせられ、公衆の面前でオナニーさせられ、快楽を徐々に植え付けられ立派な教団員になる。・教祖カルト宗教団体の教祖。洗脳の力で教団を支配し、ハーレム三昧の日々を送っている。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封MC辱め 制服 巨乳 中出し フェラ ハーレム おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け アヘ顔 洗脳 オホ声

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す画像no.1

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す画像no.2

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す画像no.3

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す画像no.4

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す画像no.5

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す画像no.6

洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す

叔母と二人きりで密着ぬるぬる生エッチ

叔母と二人きりで密着ぬるぬる生エッチパコパコセクシー堂
叔母と二人きりで密着ぬるぬる生エッチ叔母と二人きりで密着ぬるぬる生エッチの同人誌無料サンプルZIPデモRAR童貞男子が大好きな叔母と偶然二人きりになりとあるきっかけからエロい展開になり最後には生エッチしちゃうお話です■あらすじ暑い晴れの...
叔母と二人きりで密着ぬるぬる生エッチの同人誌無料サンプルデモ童貞男子が大好きな叔母と偶然二人きりになりとあるきっかけからエロい展開になり最後には生エッチしちゃうお話です■あらすじ暑い晴れの日―。多感で年頃の童貞男子『レン』は親戚同士食事会の用事で叔母の家へ着いていた、、、しかし彼はドキドキが止まらない状態にあった’それにはある禁断の秘密があった’それは美人で巨乳で超絶エロい『ナナミ叔母さん』が猛烈に大好きだったのだそれも女としてださらには昔から好きで好きでどうしようもないくらいだったのだそのナナミ叔母さんと偶然にも今日という日は二人きりなったのだ!他の家族連中は遅れて合流といったわけで数時間は来ない!猛告白するにはこのタイミングしかないレンは満を持してすかさずナナミ叔母さんに告白した!しかし当然ながらラフにあしらわれる、、、それでもあきらめないレンは猛烈に情熱をぶつける’そんなに私の事好きなの…?’なんと同情したナナミおばさんは何かを察知しゆっくりと上半身の服を脱ぎ巨大なオッパイを露わにしレンの性欲のツボをどストレートに刺激したのだった女として熟練のナナミお叔母さんは分かっていたのだった’レンは私とヤリたい’ってことを『おっおばさん!ちょっあっ!!』なんと続けざまにナナミ叔母さんはその熟達した手つきで華麗にレンの反り起つチ○ポを握りシコシコとやさしく且つ圧を高める摩擦をかけたあとどっぷりとフェラをしたのだった!’激しく快感が走るり絶叫するレン’それよりも急な展開におどろきと興奮が頭と心臓を激震していたのだった!『レンくんこういうの初めてだっけ?』『おばさんでいいの?』との問いにレンはブレることはなかった彼に同年代の女の子を好きなる理由などなかった初めから、、、いや、、、生を受けた時から先天的にナナミおばさんしか好きにならない仕様なのだ!おばさんの言うなりに従った!おばさんのフェラ、おばさんのパイズリ、おばさんのオ○ンコ、すべてのエロをおばさんでしたいのだ!最高だった初めての快楽だ!こんなにもフェラが気持ちいいなんてパイズリがこんなにも気持ちいいなんてそしてオ○ンコがこんなにも爆発的に気持ちいいなんて!そしてあの憧れのナナミおばさんと童貞を捨てヤっているなんてもう神展開そのものだった!’頭が真っ白になっていた’『ああっおばさんイキそうっ!!』『いいわよいっぱいだして』『でも中はダメだからねっ』『んあああああッ!!』レンは絶頂の果てにやってはいけない事をおかしてしまった、、ナナミおばさんのじゅくじゅくに熟れたオ○ンコ内にありったけの精液を注ぎ込んでしまったのだ’超絶の中出しだ’『ハァ…ハァ』『ダメじゃないレンくん…』『ごっごめんなさい』『もう悪い子…』しかしこれだけで終わることはなかった、、レンはたびたびナナミおばさんに会いにいっては内緒で秘密の生エッチを繰り返すのだった言い寄られるナナミおばさんも悪い気はしていなかった…そして二人は内緒で会っては禁断のパコパコゴムなしセックスに没頭し快楽の沼へと堕ちていく―。○基本32p○差分全ページ96p○PDF同梱※本作品はNovelAIで出力した画像を元に ストーリーや演出やレタッチ加工を加えた作品となっています。

最愛の彼女に合意の上、過去の男に抱かれてもらった。【FANZA限定版】

最愛の彼女に合意の上、過去の男に抱かれてもらった。【FANZA限定版】スタジオ・ダイヤ
最愛の彼女に合意の上、過去の男に抱かれてもらった。【FANZA限定版】最愛の彼女に合意の上、過去の男に抱かれてもらった。【FANZA限定版】の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■あらすじ-------------------------...
最愛の彼女に合意の上、過去の男に抱かれてもらった。【FANZA限定版】の洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒すMC同人誌無料サンプルデモ■あらすじ———————————–普通のカップルの理衣と柳。2人の関係はとても良好だったのだが、一つだけ悩みがあった。それは付き合ってから1年経っても、理衣がセックスで一回もイったことがないということ。どうやら、昔にネットで知り合って一回だけ会った調教師の人がきっかけで変なイキ癖がついてしまったようだ。理衣の過去を知り、柳は複雑な気持ちでありながらも、どうしてもその調教師のことが気になってしまい、思い切って3人で会うことに…そして理衣を簡単にイケる体にしてもらうために、柳とのセックスでイケる体にしてもらうために、調教師に寝取らせる!そこにはハメ潮吹きまくり、イキまくり!都合のいい膣内射精オナホになった彼女の姿が…■内容———————————–本文モノクロ50P※テンポのために+何ページか余白や扉ページを挟んでおります。PDF同梱[FANZA限定特典]全ページラフ壁紙(PC、iPad、スマホ向け)■スタッフ———————————–原作/眠井ねず作画/どえむたん■権利表記———————————–Copyright 2022 [スタジオ・ダイヤ/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。

【亀頭責め×拘束】男の娘風俗嬢の背徳感たっぷり亀頭責めフルコース【メス堕ちオプション付き/バイノーラル】

【亀頭責め×拘束】男の娘風俗嬢の背徳感たっぷり亀頭責めフルコース【メス堕ちオプション付き/バイノーラル】枕木製作所
【亀頭責め×拘束】男の娘風俗嬢の背徳感たっぷり亀頭責めフルコース【メス堕ちオプション付き/バイノーラル】【亀頭責め×拘束】男の娘風俗嬢の背徳感たっぷり亀頭責めフルコース【メス堕ちオプション付き/バイノーラル】の同人誌無料サンプルZIPデ...
【亀頭責め×拘束】男の娘風俗嬢の背徳感たっぷり亀頭責めフルコース【メス堕ちオプション付き/バイノーラル】の同人誌無料サンプルデモ☆★コンセプト&おすすめポイント★☆最初から最後まで嫌と言うほど亀頭責めを味わえる亀頭責め特化シリーズの第4弾です♪陽向葵ゅかさん演じる男の快楽を知り尽くした男の娘風俗嬢と背徳感たっぷりのフルコース♪密着してお互いの亀頭を責め合って最後には二人で射精、そしてその後はもちろん……♪※「【亀頭責め×拘束】ドSダウナー風俗嬢の見下し完全拘束亀頭責めフルコース」と同一の世界観の作品ですが、今作単体でも十分お楽しみいただけます。☆★キャラクター紹介★☆涅 瑞希(くろつち みずき) CV:陽向葵ゅか亀頭責め専門の風俗店に勤める人気嬢の一人。お店にいる中で唯一の男の娘で、コアな人気が強くリピーターが多い。男の娘ならではのプレイが好評で、お客さんに自分の亀頭をいじめさせてあげることも……♪相手が男だとわかっているのに興奮が収まらなくなってそのままイカされるという背徳感たっぷりな経験を一度でもしてしまったら、リピートせずにはいられない体にされてしまいます♪あなたも男の娘の亀頭責めプレイに病みつきになってしまいます……♪黒崎 鳴(くろさき めい) CV:秋山はるるダウナー系でいつも店に来た男を見下している女の子。亀頭責め専門の風俗店に勤めていて、責めも激しく今まで何人もの男を泣かせているドS風俗嬢です。瑞希くんの同僚であり友人で、今作では瑞希くんと同時指名を受けて二人でたっぷりいじめてくれます♪☆★トラックリスト★☆・01_導入 4:13「ふふふ♪ 僕のことを指名したっていうことは、僕がどんな人なのか、わかってるってことだよね?よかったの? 僕のことを選んじゃって♪ 僕は他の子達とは違うんだよ?」「ただでさえ亀頭責め風俗なんてマニアックなお店なのに、しかも男の娘を選ぶなんて、お兄さん、変態どころかド変態じゃん♪」「他の子を指名できなくなっちゃうくらいの快感で亀頭責めしてあげるから、楽しみにしててね♪」(キス/囁き)・02_拘束キス亀頭責め(※ローション使用) 19:02「ふふふ♪ いいね♪ 可愛いおねだりですっごい僕好みだよ♪んー、早速亀頭責めを始めるのもいいんだけど、先にたくさんキスしようよ、お兄さんもしたいでしょ?」「ねえ、僕に亀頭責められて気持ちいい? 気持ちいいならちゃんと教えて?どうしたの? 早く言いなよ。僕に亀頭責めしてもらって気持ちいいの? 気持ちよくないの?」「一回イカせて終わりなんて僕の方が退屈だし、もっともっとお兄さんのこといじめて鳴かせたいし♪ほら、いくよ? 亀頭しごいてイカせてあげるから、イッちゃう~って言いながら精子ぴゅっぴゅって出してね♪」(亀頭責め/カリ首責め/言葉責め/キス/ディープキス/拘束/囁き)・03_ローター入りコンドーム亀頭責め(※コンドーム・ローター使用) 15:04「あはははは♪ ごめんねお兄さん♪ 射精したかった?でも僕って結構気まぐれだからさ、寸止めされたお兄さんの顔、見てみたくなっちゃった♪」「コンドームの中でローターに密着した亀頭、いじめられたい?今ローターのスイッチを入れたらお兄さん、どうなっちゃうのかな?」「ふうん、ローターで亀頭刺激されてイッちゃうんだ♪いいよ? ローターの振動強くしてあげるから、このままローターでイッちゃおっか♪」「射精した直後は敏感になってるから、刺激されたらもっと気持ちいいでしょ?んー、じゃあ、お兄さんがもう一回完全に勃起したらローターの振動も止めてあげる♪」(亀頭責め/言葉責め/囁き/キス/ディープキス/罵倒/ローター亀頭責め/ローター亀頭責め射精/射精直後責め)・04_ストッキング相互亀頭責め(※ローション・ストッキング使用) 18:38「これからお兄さんには、自由になった方の手で僕の亀頭をいじめてもらうから♪そうだよ? お兄さんが僕の亀頭をいじめるの♪」「見つめ合っていっぱいキスしながら、お互いの亀頭をいじめ合うってこと♪それで最後には二人で一緒に射精、したくない?」「ああっ…… ちょっとお兄さん、優しくしてって言ったじゃん…… !そんな風に触られたら…… そこヤバっ…… 声出ちゃう…… !はあ…… はあ…… キス、キスもしよ? お互いに感じてる顔を見つめ合いながらキス…… ♪」「お兄さんももうイッちゃいそう…… ? 僕達の亀頭、僕達の精子でベトベトにしよう!ああっ…… 精子上って来る…… !もう、出ちゃいそう…… !」(亀頭責め/ストッキング亀頭責め/相互亀頭責め/囁き/キス/ディープキス/言葉責め/射精直後責め/同時射精/同時潮吹き)・05_おまけ_鳴と瑞希の女装メス堕ち3P亀頭責め(※ローション使用) 10:14「お兄さん、確かにまた指名して欲しいとは言ったけど、自分も女装しちゃうコース希望とは思わなかったよ♪でも、女装してるお兄さんも可愛いね♪ しかも、鳴さんとの同時指名なんて♪」「今日のために一体どれだけつぎ込んでるんですか? まあ私にとってはどうでもいいんですけど」「お姉ちゃん、クリトリス気持ちいい? 女装した姿を僕達に見られて、恥ずかしくて興奮しちゃったんだ♪」「ほら、もっと女の子らしい仕草とかしてくださいよ。もっとクリトリスのカリ首いじめてあげれば出来ますか?」「気持ちいいですか?瑞希とのディープキス。でもイクのはダメですよ?まだまだ絶頂寸前で我慢です。ほら変態、まだイキませんって、ちゃんと宣言してください」「我慢なんて絶対にしないでね♪お姉ちゃんの絶頂する瞬間もじっくり観察したいし♪…… え? なに? もしかしてイきそう? いいよ♪ 絶頂の許可、出してあげる♪」(女装/メス堕ち/亀頭責め/言葉責め/囁き/キス/ディープキス/相反責め/カリ首責め/メスイキ)総再生時間:1時間7分※「【亀頭責め×拘束】ドSダウナー風俗嬢の見下し完全拘束亀頭責めフルコース」と同一の世界観の作品ですが、今作単体でも十分お楽しみいただけます。☆★クレジット★☆声優:陽向葵ゅか様声優:秋山はるる様イラスト:esugi様シナリオ・編集:ウォーリー

ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集

ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集ちば商店
ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集の同人誌無料サンプルZIPデモRARまとめて売ります!FANBOXにて2020年より支援者さま向けにアップした秘蔵の3DCGエロ画像をまとめました。ただ時系...
ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集の同人誌洗脳変態教団の教え。女たちを洗脳してアヘ顔オホ声でイかせまくって肉便器みたいに使い倒す無料サンプルデモまとめて売ります!FANBOXにて2020年より支援者さま向けにアップした秘蔵の3DCGエロ画像をまとめました。ただ時系列にまとめただけなので、ストーリーとかありません。 ・3DCG集の未公開バージョン ・ボツ3DCG ・正月用カットまた当サークルエロ漫画『巨乳っ娘が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかった』のヒロインちゃんの露天風呂入浴シーンも収録しております!またおっぱいブルルンなgifショートアニメーションも2つ収録しています!しかもPDF同梱!ちなみ支援コースは500円、1000円、10000円のコースがありました。ここでなんですが、支援してくださった方にすべてにありがとう! ◆全128ページ。 ◆画像は125枚です。現在販売している作品との重複が数枚ありますが、記録的意味合いでそのまままとめています。ご了承下さい。それに非エロ(ハンバーガー、旅館の和室など)もありますがまとめてしまいました。すみません。あとFANBOXアカウントBANなのでこの作品集は当サークルの支援的意味合いもあったりします。

放置姉妹は遊んでほしい

放置姉妹は遊んでほしい液魂研究会
放置姉妹は遊んでほしい放置姉妹は遊んでほしいの同人誌無料サンプルZIPデモRAR公園のベンチに座っていると、可愛い姉妹が話しかけてきました親の帰りが遅い少女達は、男の家に誘われて・・・男と親しくなった姉妹は、それからママには内緒で男の家...
放置姉妹は遊んでほしいの同人誌無料サンプルデモ公園のベンチに座っていると、可愛い姉妹が話しかけてきました親の帰りが遅い少女達は、男の家に誘われて・・・男と親しくなった姉妹は、それからママには内緒で男の家に通うようになりました男に服を脱がされ、お風呂で性的なイタズラをされる姉妹・・・そして最後は複数の男達と・・・■今夜のおかずにされてしまう仲良し姉妹ななちゃん(cvいろは乙葉 様):「変態ち〇ぽをしゃぶって欲しいの?」お医者さんごっこが大好きなおませなお姉ちゃんに搾り取られる!ひなちゃん(cv霜月優 様):「おじちゃん、おしっこぉ・・・」お風呂でおもらししちゃう可愛い妹に堪らずドックン!■プレイ内容(全8シーン)遊び疲れたのか、男の家で眠ってしまうぷにまん姉妹・・・無防備なメス穴に容赦なく腰を叩き付ける!無邪気な姉妹に肉棒を弄ばれる!・・・頭を抑え付け、激しくしゃぶらせる!「体を洗ってあげるよぉ♪」・・・可愛い姉妹とお風呂で恥ずかしい洗いっこ!複数の男達との乱交プレイを撮影・・・気持ちいい肉オナホに調教されていく姉妹・・・・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第21弾!・今回はUnityとLive2Dで制作し、まばたきと口パクを実装・・・セリフに合わせて口が動きます!・セリフ、効果音、BGMは個別に音量設定可能!・簡単操作で初めからすべてのシーンを閲覧可能!タイパ最高!■注意事項※ご購入頂く前に、まずは体験版をダウンロードして頂き、正常に動作するかご確認をお願いします。※本作はWindows10 64bit版のソフトウェアです。32bit環境ではプレイ出来ませんのでご注意下さい。※その他注意事項につきましてはゲームフォルダ内の「Readme」をご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました