たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-The Nation of Head Scissors

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-無料サンプル画像

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-の同人誌無料サンプルZIPデモRAR動画配信者のお姉さんと、タイマン!!!【概要】リョウマはMixed Fight Clubの門戸を叩いた。今日の相手は、有名動画配信者の「マドカ」。両者ギブアップ無しの特別ルールで戦う・・・もしマドカに負けたら、彼女の動画に強●出演させられるが、果たしてリョウマはマドカに勝利する事が出来るのか・・・【登場人物】リョウマ:幼い頃合気道を習っており、地元では「格闘家」として認知されていた。しかし、周囲からの「格闘家イメージ」が先行してしまい、実際の格闘センスは皆無である。○校時代にキックボクシングを始めたばかりの女の子に、完全敗北した事がトラウマとなり、女の子を痛めつける妄想を日々繰り返している。マドカ:自分の対戦動画を配信している格闘系女子。普段は主に女子との対戦をアップしているが、男子との対戦の方が再生数が伸びる事から、最近は異性との対戦が主となっている。お嬢様学校出身の真面目な性格の持ち主である。また年月に裏打ちされた格闘技の基礎があり、打撃・絞め技・関節技をバランスよくこなす。今は総合格闘技を主軸に相手と対戦する事が多く、様々な対戦相手から、色々な技を吸収する柔軟性も併せ持っている。一方で、’真面目な性格’である為、動画配信の撮れ高を意識するあまり、相手を必要以上に追い詰めてしまう事が多々ある。Mixed Fight Clubではレア出勤で、自分の活動を応援してくれる店長の為に、極稀に店長が指定した相手と対戦を行っている。本編18ページ+表紙1ページ【物語の背景】リョウマが風俗店をネット検索していると、ある店の名前が目に入った。「Mixed Fight Club」。20分10万円と一際高い値段設定だが、在籍している女の子はモデル並の容姿に加え、格闘・スポーツ経験があり、相手になった女の子を20分間好きにしても良いという趣旨が書かれていた。ただ20分間、女の子は一生懸命抵抗し、その際にこちらが怪我した場合でも、一切責任は取らないとのことだった。この広告を読んで、リョウマは学生時代のある出来事を思い出していた。クラスで活発な性格の女子の1人が、キックボクシングを始めたという事で、休み時間に男の誰かがスパーリングの相手になろうという事になった。リョウマは幼い頃から合気道をやっていた事で、クラスの中で「格闘家」として周りから認知されていた。そういった事もあり、彼がその女の子の相手をする事になったのは自然の流れだった。休み時間に空き教室に集まって、リョウマと女の子を囲うような円陣が出来た。「リョウマ君相手なら、本気でやっても大丈夫だよね?」と、同級生の女の子がボクシンググローブを嵌めて、リョウマと対峙し、スパーリングが始まった・・・しかし、そのスパーリングは誰しもが予想していない結果となった。女の子のパンチやキックは、面白いようにリョウマを捉え、彼を圧倒してしまったのだ。リョウマの鳩尾目掛けて、綺麗に女の子の膝蹴りがめり込み、リョウマはその場に膝をついてしまった。リョウマは、スパーリング相手になった女の子から、「何か虐めみたくなっちゃってゴメンね・・・その・・リョウマ君なら本気でやっても大丈夫かなって思って・・・ごめんなさい。」と謝られた。リョウマは、それがトラウマとなり合気道を辞めてしまった。それと同時に、「強い女を負かせて、痛めつけてやりたい」という歪んだ願望が、リョウマの中で芽生えていった・・・彼は、自分の願望を成就させる為、「Mixed Fight Club」に連絡を取る・・・【制作陣】・イラストばいおーぶ様・企画・脚本・原案The Nation of Head ScissorsThe Nation of Head Scissorsアクション・格闘 SM 拷問 言葉責め 男性向け 成人向け ハード系 男性受け レスラー/格闘家 女性優位

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-画像no.1

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-画像no.2

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-画像no.3

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-画像no.4

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-画像no.5

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-画像no.6

たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-

ロリコン外交おじさんが貧困国の褐色メス〇キに挑発され、ハニートラップに堕ちるどころか中出し鬼セックスをキメてしまう話。

ロリコン外交おじさんが貧困国の褐色メス〇キに挑発され、ハニートラップに堕ちるどころか中出し鬼セックスをキメてしまう話。ロストロン論
ロリコン外交おじさんが貧困国の褐色メス〇キに挑発され、ハニートラップに堕ちるどころか中出し鬼セックスをキメてしまう話。ロリコン外交おじさんが貧困国の褐色メス〇キに挑発され、ハニートラップに堕ちるどころか中出し鬼セックスをキメてしまう話。...
ロリコン外交おじさんが貧困国の褐色メス〇キに挑発され、ハニートラップに堕ちるどころか中出し鬼セックスをキメてしまう話。の同人誌無料サンプルデモ【あらすじ】フリーランスの外交エージェントの仕事、それは依頼国の圧倒的利益優先を念頭にかかげて、未開国との間に国交を開くことである。気を付けなければならないのは、相手国が仕掛けてくるセクシー美女軍団によるハニートラップだ。弱みひとつで、今後の外交のパワーバランスは大きく変わる。しかし彼、本作の主人公ロイ本田は、ロリコンゆえに、これまで全ての大人美女ハニートラップを回避して、外交の成果をあげてきた敏腕(?)エージェントなのである。そんなある時、本田が外交のため訪れたのは、南洋に位置する新興国〈ダローナ公国〉。翌日の、ダローナの総統閣下との謁見のため投宿した彼は、待ち受けていた滞在中の世話役を目の前にして驚愕する。なんとその者は、みすぼらしい身なりながら本田の性癖にドンピシャな、褐色の〇さい少女であった。名前はトーレ少尉。軍属である。本田は、さっそくのハニートラップではないかと身構えるが、小国ダローナをインフラの乏しい途上国と把握している彼は、トーレの置かれている貧困状況を理解し、平静を保とうとする。しかしその後も、トーレの奇妙な行動はハニートラップすれすれで、それでいて、いちいち納得のできる理由があるため、本田は、外交エージェントとしての責務の遂行に、一抹の…いや、ほぼ回避不能な不安を覚えるのであった。【内容】・単ページJPEG.・全40P(内、本作漫画38P) ・配信用オリジナル同人誌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サークル名:ロストロン論作者:ロストロンTwitter:@rosutoron

sperkle

sperkle蜜柑電車
sperklesperkleの同人誌無料サンプルZIPデモRARアイドルマスターミリオンライブ!北沢志保SHSのR-18本です。夏の終わりに浴衣の志保とH。蜜柑電車和服・浴衣 アイドル・芸能人 中出し フェラ ポニーテール 和姦 男性向...
sperkleのたいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-The Nation of Head Scissors同人誌無料サンプルデモアイドルマスターミリオンライブ!北沢志保SHSのR-18本です。夏の終わりに浴衣の志保とH。

幻想郷ふたなりバトルファック ~ 悪魔の妹VS無敗の剛欲同盟長

幻想郷ふたなりバトルファック ~ 悪魔の妹VS無敗の剛欲同盟長ぴょんぴょんぴょん
幻想郷ふたなりバトルファック ~ 悪魔の妹VS無敗の剛欲同盟長幻想郷ふたなりバトルファック ~ 悪魔の妹VS無敗の剛欲同盟長の同人誌無料サンプルZIPデモRAR※本作品はUnityで作成しております。購入前に体験版で動作確認をお願いいた...
幻想郷ふたなりバトルファック ~ 悪魔の妹VS無敗の剛欲同盟長の同人誌無料サンプルデモ※本作品はUnityで作成しております。購入前に体験版で動作確認をお願いいたします。ふたなり破壊神とふたなり剛欲同盟長がえっちに戦います。【ゲーム概要】・プレイヤーキャラとして「フランドール・スカーレット」か「饕餮尤魔」を選び、相手を射精させ絞りつくすリアルタイムコマンド選択式のバトルゲームです。・立ち絵やバトルファックCG、およびHシーンはすべてLive2Dアニメーション対応!【CG内容一覧】〇基本BFアニメーション:6種×2キャラ・手コキ・フェラチオ・逆●●プ・挿入・アナル挿入・フォーオブアカインド輪●(フラン攻め)・触手攻め(尤魔攻め)各種射精アニメーションがあります!〇Hシーン:3種×2キャラ・手コキ(フラン攻め1)・後輩位(フラン攻め2)・フォーオブアカインド輪●(フラン攻め3)・フェラチオ(尤魔攻め1)・騎乗位逆●●プ(尤魔攻め2)・触手攻め(尤魔攻め3)各Hシーンに待機・低速・高速・絶頂モーション、精液差分があります!■BGM Ibiza様 ■キャラクターボイス フランドール・スカーレット:ありがた~い私様 饕餮 尤魔:山田じぇみ子様

月刊お尻叩き 22年下半期セット

月刊お尻叩き 22年下半期セットM小説同盟
月刊お尻叩き 22年下半期セット月刊お尻叩き 22年下半期セットの同人誌無料サンプルZIPデモRAR5作品 全249P!※旧作の5作品、詰め合わせです。割安に設定していますが、ご検討の上、ご購入ください。~~~月刊お尻叩き 22年09月...
月刊お尻叩き 22年下半期セットの同人誌たいまんっ!-マドカちゃんに負けたくない!-無料サンプルデモ5作品 全249P!※旧作の5作品、詰め合わせです。割安に設定していますが、ご検討の上、ご購入ください。~~~月刊お尻叩き 22年09月号~~~スパンキングにと恋する女の子たちの毎日!Mシチュ主観セリフG集 ※全40P!~~~月刊お尻叩き 22年10月号~~~大切な男性にこそ、お尻ペンペンを宣告する女たち!Mシチュ主観セリフCG集 ※全36P~~~月刊お尻叩き 22年 11月号~~~お尻叩きが好きな女性の為の専門誌。スパンキーもこっそり覗いてみる?※全40ページ~~~増刊号 僕が、お尻叩きでバズった日。~~~姉妹からお尻叩きで反省させられる、Mシチュお尻ペンペンCG集です。※全49ページ~~~増刊号2:ハロウィンデート、誰と行く?~~~とりあえず今日のデートは、どの娘にしますか??※全46P!(イラスト)深泥正 様【しま】 様柑橘香水所 様sasAIchi 様はるまり 様羽音るな 様黒田晶見 様八月朔日珈瑠 様火炎味噌 様v-mag 様T.O.P. 様M@:RIO 様

転生したら2周目チート状態だった件

転生したら2周目チート状態だった件エセバテイラ
転生したら2周目チート状態だった件転生したら2周目チート状態だった件の同人誌無料サンプルZIPデモRARひょんな事からゲームの2周目に主人公として転生してしまった一般人がチート能力を使って新島姉妹を美味しく頂いてしまうお話です。サイミン...
転生したら2周目チート状態だった件の同人誌無料サンプルデモひょんな事からゲームの2周目に主人公として転生してしまった一般人がチート能力を使って新島姉妹を美味しく頂いてしまうお話です。サイミン物っぽい感じです。会場限定コピー本『新島姉妹即堕ち2コマシリーズ』も同時収録です。全34p(表紙・奥付等を含む)画像サイズ1290×1821(jpg)PDF同梱初出 コミックマーケット96
タイトルとURLをコピーしました