人妻スワッピングゲーム玉藻スタジオ

人妻スワッピングゲーム

人妻スワッピングゲーム無料サンプル画像

人妻スワッピングゲームの同人誌無料サンプルZIPデモRAR■内容概略学生時代から夫婦ぐるみで友人だった奥田陽之と島本正平。ある日、陽之は正平からスワッピングをしないかと誘われる。一度は断る陽之だったが、正平の妻、来美の誘惑にその気になってしまう。しかし、陽之の妻の詩菜は真面目で堅物。スワッピングなんて受け入れそうにない。そこでアルコールに弱い詩菜に酒を勧め、王様ゲームで徐々にHな雰囲気に持って行こうというのだが……。繰り返しプレイ前提のミニノベルです。一度のプレイは短いですが、エンディングはバッドエンド含めて7つ。ぜひ全てのエンディングを見てください。■体験版について御購入前に体験版で動作確認してください。体験版は7つある王様ゲームの最初の一つまで、エンディング不可となっています。■おまけ製品版には壁紙2種付いてます■その他詳しい作品情報(サンプルボイスなど)については、玉藻スタジオのHPをご覧ください。玉藻スタジオ人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アドベンチャー ツインテール つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け

人妻スワッピングゲーム画像no.1

人妻スワッピングゲーム画像no.2

人妻スワッピングゲーム画像no.3

人妻スワッピングゲーム画像no.4

人妻スワッピングゲーム画像no.5

人妻スワッピングゲーム画像no.6

人妻スワッピングゲーム

ご〇文はうさぎですか?CG集 シャ〇(メイド) R-18あり

ご〇文はうさぎですか?CG集 シャ〇(メイド) R-18ありメンダコ
ご〇文はうさぎですか?CG集 シャ〇(メイド) R-18ありご〇文はうさぎですか?CG集 シャ〇(メイド) R-18ありの同人誌無料サンプルZIPデモRARご〇文はうさぎですか?のシャ〇ちゃんメイドCG集です。全ページフルカラー130枚...
ご〇文はうさぎですか?CG集 シャ〇(メイド) R-18ありの同人誌無料サンプルデモご〇文はうさぎですか?のシャ〇ちゃんメイドCG集です。全ページフルカラー130枚の作品です。NovelAIで作成し違和感なくHで可愛いく仕上げました。シャ〇ちゃんのエッチなメイド姿ぜひお楽しみください。

修学旅行、彼女奪られる熱帯夜

修学旅行、彼女奪られる熱帯夜クルマヤ公道
修学旅行、彼女奪られる熱帯夜修学旅行、彼女奪られる熱帯夜の同人誌無料サンプルZIPデモRAR〈純愛が壊れる、ある蒸し暑い夜のお話〉─────────────────────【ストーリー】高瀬ユカリは付き合って一ヵ月の彼氏と修学旅行で海に...
修学旅行、彼女奪られる熱帯夜の人妻スワッピングゲーム玉藻スタジオ同人誌無料サンプルデモ〈純愛が壊れる、ある蒸し暑い夜のお話〉─────────────────────【ストーリー】高瀬ユカリは付き合って一ヵ月の彼氏と修学旅行で海に来ていた。夏の暑さに興奮してキスや手コキまでしてあげる。その日の夜、別の男と布団で超密着しちゃう事態に!普段は言われない甘い言葉に騙されて相手をすることに。クリにま〇こにいじられて、腰をガクガクと震わせイきまくるユカリ。必死に口を押さえ彼氏にバレないよう努めるが、遂には挿入まで許してしまう。ビーチで火照った体はさらに熱を帯びる。汗はダラダラと垂れユカリの意識は朦朧としていき…─────────────────────【キャラクター】・主人公「高瀬ユカリ」陸上部に所属する褐色元気っ娘。周囲から男のような扱いを受けているが、実はかなりのむっつりで性への好奇心が強い。・彼氏くん「三井ユウイチ」気弱だがユカリに思い切って告白をした。背が低いことがコンプレックス。・チャラ男「吉良」女を顔と胸と穴でしか見ないゲス男。ユカリのことは顔だけ評価していたが… ─────────────────────【ご購入前に】・寝取られや褐色、メス堕ちジャンルの作品です。・隠蔽はモザイク処理になっています。─────────────────────【作品形式】■画像サイズ・1320×1864 (px)■枚数・本編:47ページ(表紙、奥付等を含む)・高画質表紙イラスト同梱■ファイル形式・jpg(PDF同梱)レビュー、評価などお待ちしております!サークル:クルマヤ公道作者Twitter:@hino_kuruma_ya作者Pixiv:@kurumayakoudo

元カレに犯●れ、堕とされる妻を見て悦ぶ僕 4巻

元カレに犯●れ、堕とされる妻を見て悦ぶ僕 4巻悶々堂
元カレに犯●れ、堕とされる妻を見て悦ぶ僕 4巻元カレに犯●れ、堕とされる妻を見て悦ぶ僕 4巻の同人誌無料サンプルZIPデモRAR滝口康介と春香が結婚して一年、順風満帆と言える夫婦にある問題が生じていた。康介は寝取られ性癖で、夜の営みにお...
元カレに犯●れ、堕とされる妻を見て悦ぶ僕 4巻の同人誌無料サンプルデモ滝口康介と春香が結婚して一年、順風満帆と言える夫婦にある問題が生じていた。康介は寝取られ性癖で、夜の営みにお互い満足行く生活を遅れていなかったのだ。そこで春香が元カレの公彦を連れてくる事で状況は一変する!公彦は春香を開発したのは俺だと言わんばかりに康介にできない方法で春香を犯し、中出しまで奪ってしまう。拒否する所か、完全に公彦の行為で喘ぐ春香を見て、康介はショックを受けると同時に多量の精液を吐き出した。そしてその行為は一日では終わらなかった。公彦は様々な提案を持ちかけ、様々シチュエーションで春香を犯し、それを康介に見せつける。彼女はその快楽に抗い、康介を愛し続けられるのか……それとも……? ※本作品は原作者の協力により制作しました。

サキュバススレイヤー~幼馴染を搾ったサキュバスにオチン〇ンを生やされ同じように搾られちゃうお話~

404 NOT FOUND | 同人誌 ファンザ~起ち読み
ファンザから同人誌 を紹介
サキュバススレイヤー~幼馴染を搾ったサキュバスにオチン〇ンを生やされ同じように搾られちゃうお話~の同人誌人妻スワッピングゲーム無料サンプルデモ【目の前で幼馴染をサキュバスに搾られた美少女が、復讐の鬼と化すも返り討ちに遭い、同じように無様にオチン〇ンを搾られるお話】「ねぇねぇ 彼女さん見て見て~♪彼氏くんの童貞オチン〇ンサキュバスマ〇コに咥えこまれちゃってるよ~♪」その日、少女は幼馴染の少年フレイと町はずれの湖まで木の実を採取に来ていた。普段は雑魚モンスターしかいないそのエリア。しかしその日は違った、淫靡で邪悪な魔物であるサキュバスがいたのだ。まだ○い二人になすすべはなく。あっという間に少女は拘束され、少年はサキュバスに跨られてしまう–。わざと少女に見せつけるよう小馬鹿にしながら少年を●すサキュバス。さっきまで童貞だったオチン〇ンを凶悪なサキュバスオマ〇コに包まれてなすすべなく搾られてしまう少年。無様に泣き叫び許しを請うもそのまま少女の目の前で搾り尽くされてしまい–。【10年後】心優しかった少女は氷のような心と強さ、凛々しさを兼ね備え、サキュバススレイヤーとして君臨していた。サキュバス討伐の依頼があれば徹底してこなし、倒した後も執拗にメッタ刺しにする。全ては幼馴染の少年を搾り殺したサキュバスに復讐するために–。そしてついに幼馴染の仇であるサキュバスと遭遇する。しかしそのサキュバスは以前よりさらに邪悪かつ強力に成長しており、不意を討たれ、オチン〇ンが生える卑劣な魔法を受けてしまう。その瞬間、サキュバスに有利である女性というアドバンテージが崩され無力化されてしまうサキュバススレイヤー。あっという間にサキュバスに組み伏され、幼馴染と同じように跨られてしまう。どんなに必死に抵抗しようともう遅い、幼馴染が逝かされてしまったサキュバスオマ〇コで同じようにたっぷりとオチン〇ンを搾られてしまうのだ–。サキュバスにオチン〇ンを捕食された者の末路それは、どんなに気位の高い者でもプライドを投げ捨て情けない表情で泣き叫び、許しを請い、無様にオチン〇ンから精液を吸われることになる。最後に待ち受けているのは『死』か『家畜』か。【登場人物】サキュバススレイヤー:今作の主人公。本名はリアラ。○少期は笑顔の似合う美少女であったが、幼馴染を目の前でサキュバスに搾り尽くされた一件から心を閉ざし修羅と化している。言うまでもなく処女。「私は…サキュバスを絶対に許さない」サキュリア:幼馴染を目の前で搾り殺したサキュバス。特殊能力でオチン〇ンを生やす魔法を習得しているため、相手が女であっても搾ることのできる凶悪なサキュバスクイーン。「あれれ? 知らなかったのかな? オチン〇ンが生えちゃうともう絶対サキュバス様には勝てないんだよ~♪」「きゃはは♪ ねぇねぇ、彼氏くんが逝っちゃったサキュバスオマ〇コにオチン〇ン包まれちゃった気分はどうかな?」フレイ:幼馴染の少年。サキュリアにより散々オモチャにされたあげく幼馴染の目の前で無様に精液を搾り尽くされてしまった。以下のような要素が好きな方にオススメです。サキュバスに幼馴染が目の前で寝取られ逆●●プされる。美少女が強●的にふたなりにされる。サキュバスに屈服し、強●的に一生消せない淫紋を付けられる。罵声を浴びせられる。凛々しい女騎士が無理矢理与えられる快楽に屈服して情けなく無様に喘がされる。服を全て丁寧に脱ぎ(下着まで)無様な全裸土下座を強要される。表紙1ページ+本編31ページ【制作】作画:電動もなか様タイトルロゴ:にんじん様

超昂天使エスカレイヤー・リブート デジタルコミカライズ ~Over Beat Angel 悪の現場にただ今参上!~ モザイクコミック総集編

超昂天使エスカレイヤー・リブート デジタルコミカライズ ~Over Beat Angel 悪の現場にただ今参上!~ モザイクコミック総集編どろっぷす!
超昂天使エスカレイヤー・リブート デジタルコミカライズ ~Over Beat Angel 悪の現場にただ今参上!~ モザイクコミック総集編超昂天使エスカレイヤー・リブート デジタルコミカライズ ~Over Beat Angel 悪の現場...
超昂天使エスカレイヤー・リブート デジタルコミカライズ ~Over Beat Angel 悪の現場にただ今参上!~ モザイクコミック総集編の同人誌無料サンプルデモ「お願い恭ちゃん!私と一緒にダイラストと戦って!」世界平和のために変身ヒロインとエッチでエネルギーチャージ!?勝ってエッチ、負けてもエッチで地球を防衛しますー!!10年ぶりに幼なじみと再会した俺・柳瀬恭平。けれど、いつも俺の後をついてまわっていたソイツ・高円寺沙由香は、俺を初めて見る目で見つめてくる。 素直になれなかった幼少期を後悔する俺だったが、ある日、地球侵略を企む謎の集団が街を襲い始めー!?けれど…絶体絶命のピンチに、沙由香がパーッて光って変身してーー。「エスカレイヤー悪の現場にただいま参上!」俺の幼馴染が…敵をなぎ倒す正義のヒロインにー!?事態を飲み込めず混乱するばかりの俺だったが、地球を守る戦いに巻き込まれることになりーー。俺の役割は、沙由香が戦うためのエネルギーを充填することらしいが…、その方法は性的興奮…平たく言うと沙由香とのエッチでー!!エロ過ぎ幼馴染と充電エッチに特訓エッチ。敵に負けたら容赦なく慰み者にー…。快楽に溺れず世界を守れ・エスカレイヤー!!—–※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/ALICESOFT『超昂天使エスカレイヤー・リブート』—–
タイトルとURLをコピーしました