ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話三食ねるね

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話無料サンプル画像

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話の同人誌無料サンプルZIPデモRAR「患者の性欲処理はナースの務めですから」~作品紹介~【あらすじ】事故により両腕を骨折してしまった田中。これでは食事もトイレも、オナニーもまともにできないと落胆していたのだが…美人ナースの白咲さんが担当になり歓喜する田中。しかし、白咲さんの豊満な姿に興奮がおさまらない…ついには勃起した自分の息子を白咲さんにみられてしまうのだが…【プレイ内容】手コキ、フェラ、パイズリ、バック、正常位、その他収録。全46ページ・本編43ページ・表紙1ページ・立ち絵1ページ・あとがき1ページ作者 三食ねるねTwitter @sansyokunerune三食ねるね看護婦・ナース 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 着衣 男性向け 成人向け 手コキ 放尿・お漏らし

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話画像no.1

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話画像no.2

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話画像no.3

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話画像no.4

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話画像no.5

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話画像no.6

ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話

思春期息子はお母さんに欲情する

思春期息子はお母さんに欲情するあらまあ
思春期息子はお母さんに欲情する思春期息子はお母さんに欲情するの同人誌無料サンプルZIPデモRAR密かに母親の奈央に思いを寄せる息子の通毎晩、母親の盗撮画像で抜く日々ある日、同級生との飲み会で泥●して帰ってきた母親起きる気配がない彼女に我...
思春期息子はお母さんに欲情するの同人誌無料サンプルデモ密かに母親の奈央に思いを寄せる息子の通毎晩、母親の盗撮画像で抜く日々ある日、同級生との飲み会で泥●して帰ってきた母親起きる気配がない彼女に我慢できなくなり一線を超えてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・内容全60ページ(本編58P・表紙タイトルあり・なし2P)

昔好きだった同級生は年上初彼氏のため僕を鬱勃起させてHの練習台にする…。

昔好きだった同級生は年上初彼氏のため僕を鬱勃起させてHの練習台にする…。シルトクレーテ
昔好きだった同級生は年上初彼氏のため僕を鬱勃起させてHの練習台にする…。昔好きだった同級生は年上初彼氏のため僕を鬱勃起させてHの練習台にする…。の同人誌無料サンプルZIPデモRAR告白もしていない癖に可能性を感じていた同級生から年上彼氏...
昔好きだった同級生は年上初彼氏のため僕を鬱勃起させてHの練習台にする…。のナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話三食ねるね同人誌無料サンプルデモ告白もしていない癖に可能性を感じていた同級生から年上彼氏との性事情について相談され、セックスの練習相手をさせられるお話です。体を重ねても心は決して繋がることのない一方通行で惨めな鬱勃起体験をご堪能ください。▼あらすじねぇねぇ。わたし今、大学で先輩と付き合ってるんだけどさ…。…驚いた?あー…まぁ確かに、高〇の時はそういうのなかったもんね…。同じテニスサークルの4年の人なんだけど、新歓コンパで知り合って、そっから仲良くなって…って感じ。後で写真見せてあげる♪ん…でね?ちょっと相談してみたかったんだけど、男の人って、やっぱりその…毎日出すのが普通なの?ぁ、いや…その、先輩がね…エッチ、絶対2回以上するんだけど…やっぱり多い方?私は毎日だとキツいから、手とか口でしちゃうこともあるんだけどね……って、聞いてる?ぁごめん…、こういう話、あんまり好きじゃなかった?周りに相談できる男友達いなかったから、話したくて…。ん…あれ。ね、どうかした? 前かがみだよ?…あ♪その…えっと、興奮しちゃった…のかな?▼キャラクター紹介美紀 (19)高〇の頃に好きだった同級生。近所で一人暮らし中。高〇時代はやや地味めなグループに所属し、大人しめな雰囲気で隠れファンが多かったが、大学で垢ぬけたことで一気にモテ女となり、新歓コンパで4年生の先輩から速攻お持ち帰りされてしまう。毎日セックスを欠かさず求めてくる先輩の性欲の強さに悩み中…。裏表はなく、素直な性格。▼トラック説明 1. プロローグ [ 2 min ] 2. 彼氏の相談聞かされ手コキ [ 22 min ] 3. 言葉責め練習でマゾオナサポ [ 26 min ] 4. フェラの練習 [ 18 min ] 5. エッチの練習 [ 25 min ] 6. エピローグ [ 2 min ] EX. フリートーク [ 6 min ] ▼仕様・収録時間 : 1 時間 34 分 + おまけ 6 分・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)・差分 : 水音SEなし・パッケージイラスト付属▼クレジットC.V. 逢坂成美 様イラスト 二代目 様効果音 みじんこ素材 様 Atelier Honey* 生活音集 様 ディーブルスト 様 「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」制作 シルトクレーテ

男の子に生まれてよかった!乳首抓って!乳首虐めて!(PDF付)

男の子に生まれてよかった!乳首抓って!乳首虐めて!(PDF付)都魔子/Tomasu
男の子に生まれてよかった!乳首抓って!乳首虐めて!(PDF付)男の子に生まれてよかった!乳首抓って!乳首虐めて!(PDF付)の同人誌無料サンプルZIPデモRAR男の子に生れてよかった!乳首感覚!【残酷表現あり;閲覧注意】男娼組織「放蕩息...
男の子に生まれてよかった!乳首抓って!乳首虐めて!(PDF付)の同人誌無料サンプルデモ男の子に生れてよかった!乳首感覚!【残酷表現あり;閲覧注意】男娼組織「放蕩息子の館」で働くマゾっ子男の娘メイドは、緊縛され凌●されることを好みます。性感帯の至るところにピアスをされ、性奴●としてその日のご主人さまに奉仕しています。本作品は「放蕩息子の館」のサブシリーズです。「男の子に生れてよかった!」では男の子の重要性感帯である乳首を徹底的に責めます!差分CGの3部に別れています。(1)その1もっと乳首抓って!(28スライド)(2)その2男の子の乳首とペニスでいいのお!一人編(55スライド)(3)その3もっと乳首虐めて!(38スライド)JPEGは横4,000ピクセルとなっています。PDF同梱です。

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】

【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】ロリっくorロリっ娘!
【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラ...
【1周年感謝100円♪】ダウナードSロリメイド(+彼女)ゆにちゃんとのラブラブ甘イキ中出し性活!~にふふな彼女と明るい将来設計※ラズベリー酔いあり~【激あまオホ声】の同人誌ナースの白咲さんに性欲処理をしてもらう話無料サンプルデモ●作品内容あなたを大大大好きな、生意気ダウナーロリメイドはお好きですか?紆余曲折(当サークル処女作参照!)を経て、恋人同士として結ばれたあなたとゆにちゃん。しかし、付き合うことになっても彼女は相変わらず素直じゃない…!!あの時好きって言ったじゃん!中出しえっちだってしたじゃん!!うぅ…やっぱりゆにちゃんは、認めてくれないよね…。とほほ…尻に敷かれ続けるの確定だぁ…。そう思ったあなた、諦めないで!!(真〇ミキ)なんかゆにちゃん、ラズベリーで酔っぱらっちゃいました笑遊園地デートは中断、ラブホ直行!中出しご所望! パイズリ敢行、ナイ乳露呈!本音が剥き出しになり、いつもとは裏腹に子猫のように甘えてくるゆにちゃんに、思う存分種付けしちゃいましょう♪前作ではなかったあのプレイや、こんなプレイ…初見の人も、ゆにちゃん愛好家のあなたにも!たっぷり楽しんでいただける作品です!!※時系列は前作エピローグよりも前となっております。ご了承くださいませ。●黒音ゆにちゃん黒音ゆに (あなたの自称メイド兼恋人)・黒髪赤瞳のメイドという、属性過多なあなたの恋人。・前作で致命的にポンコツを晒したにも関わらず、未だに素直になれない可愛い子。・好きの気持ちがバレバレなので、思う存分愛しちゃいましょう!――――――以下、ゆにちゃんへのQ&A――――――Q 得意料理は? A いきなりなんですか進行下手ですか。逆に苦手料理がありません。ゆには和洋中、前菜からデザートまでなんでもござれのスーパーシェフですよ。Q 苦手な物は? A ゆには神をも恐れぬ無敵のメイドです。お化けも雷もカラスさんだって、ここ、怖くないんですからね!?(震え声)Q 今欲しいものは? A 富・名声・力。Q 性感帯は? A あなたの心臓の内側です。Q 昨夜はお楽しみでしたね? A 死んでください。―――――――――――――――――― 【極秘裏情報】【ラズベリー】…弱点。摂取すると酔っぱらってしまう。【デート】…楽しみ過ぎて、いつも三時間前には集合場所に来ている。【あなたのこと】……………………………………より一層大好き。●推しポインォ゛ォ゛ッ!?■サークル一周年記念特価!…まさかの100円。ボリュームも内容も、何ならいつも以上に豪華仕様です。ワンコインでゆにちゃんと、あまあまえっちを楽しんでください♪■初めての続編!…ロリッくorロリっ娘!初めての続編物です…!もちろん、本作も前作も独立した作品として完成しておりますので、単品でも楽しめます♪欲を言えば、どっちも聞いてほしい! だってゆにちゃん可愛いもん!■豪華特典!…前回と違い、今回はえっちな差分を同梱しております!脳内で補完するしかなかった、ゆにちゃんとの濃厚な蜜月が、あなたの手に!そしてそして、CVを担当してくださった彩夢ひな様のフリートークもあります!ゆにちゃんへの想いをこれでもかと熱く語って下さったので(お願いした量の五倍くらい来ました)是非聞いてほしいです!■相変わらず、いやもっと可愛いゆにちゃんの魅力!・顔が可愛い!・声が可愛い!・私服とバッグ可愛い!・ラズベリーで酔うの可愛い!・遊園地で身長制限引っ掛かるの可愛い!・すぐお漏らしするの可愛い!・パイズリできないの可愛すぎ…!!●トラックリスト■01 ゆにちゃんと遊園地デート♪ (23分52秒)■02 酔いどれゆにちゃんの本音いちゃ甘えっち! (21分25秒)■03 やってしまった。お寝ぼけゆにちゃんが可愛すぎて―― (12分48秒)■04 ゆにちゃんのお仕置きフェラチオ! (20分48秒)■05 ゆにちゃんの全力ご奉仕騎乗位! (19分17秒)■06 エピローグ:『あなた』からのプレゼント (8分26秒)■EX 彩夢ひな様フリートーク『ゆにちゃんへのラブレター』♪ (11分28秒)合計再生時間:1時間58分4秒(SEなし差分除く)●形式・クレジット■形式・全編バイノーラル・ファイル形式……wav/mp3・差分……SE無し差分・パッケージイラスト同梱・えっちな差分あり・台本同梱・お射精メモ同梱■クレジットCV黒音ゆに……彩夢ひな様 係員さん1…夢咲めぇ様 係員さん2…神代そら様 イラスト……九条だんぼ様 ロゴデザイン……カジデザイン様 シナリオ……潮しお 効果音……ディーブルスト様『色んな効果音集100』……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』制作……ロリっくorロリっ娘! ロリっくorロリっ娘! は、可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。サークルの他作品もよろしくお願いします!サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!

【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催●チート能力でナマイキ盗賊エルフを超下品なオホ声彼女に堕としました♪

【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催●チート能力でナマイキ盗賊エルフを超下品なオホ声彼女に堕としました♪スタジオりふれぼ
【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催●チート能力でナマイキ盗賊エルフを超下品なオホ声彼女に堕としました♪【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催●チート能力でナマイキ盗賊エルフを超下品なオホ声彼女に堕としました♪の同人誌無料サンプルZI...
【KU100】快楽堕ち異世界転生♪ 催●チート能力でナマイキ盗賊エルフを超下品なオホ声彼女に堕としました♪の同人誌無料サンプルデモ声優:山田じぇみ子様イラスト:としぞう様シナリオ:里見リトウ様制作サークル:スタジオりふれぼ異世界転生したアナタはチートな催●能力でオシオキえっち♪ ナマイキエルフを堕としてあげましょう♪ CV:山田じぇみ子様・作品内容快楽堕ち異世界転生・催●チートシリーズ3作目!!異世界転生したアナタが街を歩いていると、一人の少女とぶつかってしまいました。そんな彼女の正体は……「はははっ、あいつちょろかった~♪財布すられたの全然気づいてなかった!」盗賊として悪さをしているエルフのアイシャでした!アイシャはアナタから財布を盗んでしまいます!!「じろじろ見てくんな! さっさとどっか行け!」ナマイキな彼女には、女神様から授かった催●チート能力を使ってオシオキをしてあげましょう♪「お前の汚い手でアイシャのおっぱい触るなっ」「嘘、でしょ……口が勝手に動いちゃう」最強の催●能力で感じたことない絶頂に腰が抜けてしまうアイシャ体だけを操ってオナニーを強要して辱めたり、抵抗できない状態で手マンでいじめてあげたり、た~っぷり前戯をしてあげた後は常識改変でアナタの性処理をしなくちゃと思い込み、対面座位でご奉仕セックスしちゃいます♪オホ声いっぱいで喘いじゃうアイシャは途中で催●解除されても、もうどうすることもできません♪動けないアイシャのおしりにも挿入してあげると、もっと下品なオホ声でイっちゃいます♪繰り返し訪れる催●×快楽でアイシャの思考はまっしろに…だんだんとその快感はアナタへの愛情へと変わっていきます♪CV山田じぇみ子様演じるナマイキな盗賊エルフ・アイシャをアナタ好みのオホ声彼女に堕としてあげてください♪・エッチ推しポイントナマイキな盗賊エルフがオホ声彼女に堕ちてゆくたっぷりエッチなプレイ満載です!催●で体を動けなくして、おっぱいを揉んだり、キスをしたりたっぷり悪戯しちゃいましょう♪手マンで絶頂したアイシャは訳のわからない快楽に腰が抜けちゃいます♪「はぁ、はぁ、はぁ……は? 感じてなんてないからっ!」「あっ、ああっ、やめろぉ! アイシャの体、好き勝手しないで」今度は体を操作する催●でアナタに忠実なオナニー奴●に♪相互オナニーで思いっきり顔射してあげてください!「顔にお前の精子ぶっかけてほしい♪ それでアイシャもイキたい♪」まだまだ催●は終わらない!常識改変でアナタの性処理をしようと耳舐めご奉仕からの対面座位♪密着セックスで催●解除されてもどうすることもできずに、オホ絶頂♪「おっ、おっ、おっ、んおおっ……♪おまんこ攻められて、よく考えられないっ♪」体を綺麗に洗ったら、エルフのアナルもお試しいかがでしょうか?「え、ちょっと待て、そっちじゃないっ そこはお尻の穴あああああっ…♪」「お尻でイっちゃうっ♪ 催●術だから逆らえないのぉ♪」快楽が愛情に変わったアイシャはもう立派なアナタのオホ声彼女です!下品な声で前も後ろもイキまくりの交尾でず~っと中出しエッチ♪「中出しされないと収まんないぃ♪ こんな気持ちいいセックスやめらんにゃいいぃ♪」「お前のこと好きになっちゃうっ♪ 下品な彼女になっちゃううううう♪」・ヒロイン紹介【名前】アイシャ 【一人称】アイシャ【二人称】お前エルフの地位が低い世界で、生きていくために盗賊として生計を立てている盗賊としてはかなりの腕で、相当儲けておりもちろん失敗したことがなく調子に乗っていて世の中を舐めている催●とアナタのテクニックのおかげで、気持ちいいこと以外何も考えられなくなって、立派なオホ声に目覚めちゃいます♪前も後ろもアナタ好みに堕とされていく……・トラック紹介ナマイキエルフとの下品なエッチをた~っぷり110分収録!タイトルコール 0:19トラック1 盗賊エルフを催●で動けなくして無抵抗手マン 12:04【操り催●・キス・胸揉み・手マン】トラック2 催●操作で相互オナニー 16:45【意識催●・操り催●・相互オナニー・顔射】トラック3 催●エルフまんこのオホセックス 21:43【意識催●・操り催●・耳舐め・手コキ・対面座位・中出し】トラック4 お風呂でエルフアナルに突きまくりオホセックス 18:47【意識催●・操り催●・洗体・フェラ・アナル中出し】トラック5 感度操作で連続イキ→とどめのオホアクメで完堕ち 16:45【意識催●・操り催●・感度操作・キス・耳舐め・中出し】トラック6 下品なオホ声彼女・アイシャ♪ 20:20【キス・フェラ・おねだりアナル・正常位】山田じぇみ子さま フリートーク 4:13
タイトルとURLをコピーしました