J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】パースペクティブ少女幻奏

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】無料サンプル画像

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】の同人誌無料サンプルZIPデモRARJ●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】出演:天知遥イラスト:ねいびちびキャライラスト:成瀬未亜シナリオ:雲井砂企画原案:オオシマP制作:パースペクティブ少女幻奏―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ストーリートップアイドルを目指す篠原 美希の握手会に参加したアナタ。会場でくじを引いたら見事アタリを引き当てて…。アタリはなんと「美希のドキドキ耳かきリフレ券」!アイドルとのイチャラブ耳かきを満喫したアナタに、今度はもっとえっちなリフレ券の案内が…。美少女アイドルとのあまあまラブラブリフレがどんどん過激になっていき、お尻セックス、さらにはずっぽり中出しまで…!?―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ヒロイン紹介・篠原 美希(しのはら みき)CV:天知遥身長:155cm 3サイズ:93/54/87大人気アイドルグループ「ARIES」のメンバー。ライブや握手会などのイベントでファンとの交流を大切にしている。みんなを笑顔にさせたいという想いでトップアイドルを目指す頑張り屋さん。小柄ながらバスとヒップ共にダイナマイト級、弱点は乳首。頼まれたら嫌と言えない優しい性格、しかしそれが行き過ぎて奉仕Mの素質があったり…。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★トラックリスト01_大好きなアイドルと…ドキドキ耳かきリフレ♪ (14:54)02_水着で密着!? 耳舐めリフレ♪ (15:40)03_乳首ローター耳かきリフレ♪ (15:14)04_バイブ挿入耳舐めリフレ♪ (19:40)05_アイドルのアナルに…中出しリフレ♪ (19:35)06_生本番!中出し種付けリフレ♪ (16:51)07_ピロートーク♪ (3:58)08_【おまけ】愛情たっぷりフェラチオリフレ♪ (14:16)約120分収録―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★製品内容本編wavmp3ファイルイラストデータ(メインビジュアル、メインビジュアルおっぱい差分、ちびキャラ)PC壁紙スマホ壁紙【おまけ】効果音なしwavファイル―・―・―・―・―・―・―・―・―・―パースペクティブ少女幻奏処女 水着 アイドル・芸能人 中出し アナル バイブ ローター おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】画像no.1

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】画像no.2

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】画像no.3

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】画像no.4

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】画像no.5

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】画像no.6

J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】

性別わからせパコパコ学校

性別わからせパコパコ学校田村十百朗
性別わからせパコパコ学校性別わからせパコパコ学校の同人誌無料サンプルZIPデモRAR学校では教えてくれない学校で教えてくれること――◆収録内容(Content)ビジュアルノベル風オート再生動画です。動画収録時間:39分45秒動画ファイル...
性別わからせパコパコ学校の同人誌無料サンプルデモ学校では教えてくれない学校で教えてくれること――◆収録内容(Content)ビジュアルノベル風オート再生動画です。動画収録時間:39分45秒動画ファイル形式:MP4◆導入(Introduction)うちの学校の校長は、オレの妹の可南子を、教師と学徒の関係を超えて、男女の関係として愛してくださっている。と言うが、オレにはよくわからない。授業で習うセックスというものと、自分の中にある性欲というものの関係を深く考えさせる、という意味でも、愛とは何か、ということを、オレたちに突き付けてくれているのだ、と言うのだが。これで可南子が妊娠するなら、校長は父親となり、可南子は母親となり、つまり、それって家族ということだから、そこには愛がある、というのは当然のことなのかもしれない。オレや可南子は、両親と生き別れている。なので、普通の家族というものも、よくわかってはいないのだろうが、そもそも可南子は、まだ生理は始まっていないと言っているので、いよいよ校長が、妹とセックスを繰り返す理由が、どのような類いの愛についてのものなのか、謎は解けないままだ。謎と言えば、可南子の気持ちが最大の謎であることは言うまでもない。わかっている。オレは考えないようにしている。可南子の気持ちなど、考えてもわからない。オレが可南子の立場だったら、などという想像すらしたくもないというのが正直なところだ。女に生まれなくて良かった。そう神様に感謝したくもなるし、女の気持ちなど、察し切れるものではないが、はっきり言って、オレには可南子の「あえぎ声」と、悲鳴の区別がついていない。壁越しに聞こえてくるそれは、校長にいじめられて、苦痛から漏れ出ているようにしか感じられない。あるいは、校長の言う、女にとって、苦痛こそが喜びだというのは、本当なのだろうか。この学校で、異性の知識を得ることは難しい。煩悩を払い、強靭な精神を育むため、一切の異性交遊が禁止されている。家族、あるいは教師と学徒の関係以外では、同じ部屋で二人きりになってはならないというルールもある。ごく一般的なグラビア雑誌やマンガなども、悪書であるという理由で置かれていないので、ましてや当然のことながら、アダルトビデオやエロ本の類いなどはなく、学習用途以外のインターネット環境もない。オレのそういう知識は、学友たちが噂しているのを聞いただけのものだし、彼らだって結局は、実体験など持っていない。オレにわかるのは、オレの中には、男の「性欲」があることだけだ。この、溜まりに溜まった煩悩は、綺麗な女の人や、おっぱいの大きい女の人を見ただけで、アソコをガチガチにしてしまう。溜まりに溜まったこれを、どうにかして出してしまいたいが、その術は、禁じられている。禁じられているのだから、性欲の解消は、「悪」なのだと考えたくなるが、それを校長は毎晩のように、学徒に対して行っている。いまは、妹の可南子に。明日は、別の違う女に。……これって暴力じゃないのか?……オレは、そうは考えない。もしそうだとすると、可南子が被害者になってしまうからだ。かわいそうな可南子。それを助けられないオレ。そんな状況を認めたくなくて、今日もオレは勉強をする。校長に言われた通り、耳を澄ませて、妹の声を聞く。壁越しの可南子の「声」は、喜びの声か。可南子は、性の悦びに打ち震えているか。よーく耳を澄ます。聞けば聞くほど、可南子の心の声が聞こえてくるようだ。「わたし、女に生まれて幸せぇっ! ファック・ミー! プリーズ・ファック・ミー!」もっと耳を澄ませて、可南子の声を聞く。聞けば聞くほど、オレは……聞けば聞くほど、オレのチンチンが………………

【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメス○キ義妹【射精後メンタルケア添い寝】

【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメス○キ義妹【射精後メンタルケア添い寝】ケレン堂
【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメス○キ義妹【射精後メンタルケア添い寝】【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメス○キ義妹【射精後メンタルケア添い寝】の同人誌無料サンプルZIPデモRARあらすじ出生率向上のために既定年...
【ソフトマゾ向け】射精させるたびにママになるメス○キ義妹【射精後メンタルケア添い寝】のJ●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】パースペクティブ少女幻奏同人誌無料サンプルデモあらすじ出生率向上のために既定年齢に達したにも関わらず女性経験が乏しい男性には、社会奉仕活動の一環で性処理係があてがわれる。あなたの性処理係に選定されたのは、小生意気な義妹・結月ちゃん。マゾなお兄ちゃんをからかいながら性処理、でも、射精後は必ず添い寝でメンタルケア。そして、赤ちゃんプレイを通じて明らかになっていく結月ちゃんの本心と母性……作品のテーマ・セールスポイント・年下の女の子に赤ちゃん扱いされ、恥ずかしさを煽られるメス○キプレイ! でもお兄ちゃんが本当に嫌なことは絶対しません!・射精した後に優しくされたい! いじわるされたあとに甘やかされたい! わがままソフトマゾのみなさんの願い、叶えます・恥ずかしい射精の後は添い寝トラックでメンタルケア! 全プレイトラック添い寝パートつき!・生意気な雰囲気がありながらも、実際は優しくてお兄ちゃん想いな結月ちゃん!・トラックを追うごとに明らかになっていく結月ちゃんの愛情(ママみ)……!トラック・プレイ内容プロローグ 04:05 「そ、私、おにいちゃんの性処理係になっちゃった~」 1-1:からかい手コキ 22:52 「おにいちゃんのおちんちんはぁ……ちょっと前までラ○ドセル背負ってた女の子で十分イかせられる、よわっちぃ早漏ちんちんだと思われちゃってるってこ~と」 「男の子って、ちんちんきもちよ~くしてくれた子のこと、一生忘れられないんだって……」 1-2:寝かしつけ(1) 03:40 「ね、次から赤ちゃん弄りしてもいい?」「二人っきりの時だけにするからさ。うん、約束」 「……嫌だったら、もうしないけど」 「赤ちゃんはひとりでおねんねできないじゃん……」2-1:おふざけ赤ちゃん弄りオナホコキ 26:57 「おにいちゃんが赤ちゃんならぁ、結月がママだね~」 「ぼくちゃんより年下の、ひみつのママでちゅよ~」2-2:寝かしつけ(2) 02:50 「ね、聞いてもいい? ……あのさ、いつもしてたオナニーと、どっちがきもちよかった……?」 「……ほんと? ゆづに気ぃ使ってない?」 「ほら、だって男の子って傷つきやすいから。年下の女の子に赤ちゃん扱いでからかわれるの、ちんちんはきもちいいかもだけど、ヤだったりするのかな~……なんて」3-1:結月ちゃんのお下がりおしゃぶりで赤ちゃんごっこ 29:42 「ほら、ここちょっと噛み跡ついちゃってるでしょ? 新品じゃないの。そ、結月が赤ちゃんの頃に使ってた、いもうとのお下がりおしゃぶりだよ~」 「じゃあさ、女の子のあったかぁい、脱ぎたてふわふわおぱんつでちんちんあやしてあげよっか……」 「童貞拗らせちゃったおにいちゃんは、紐とかレースとかの大人ランジェリーより、リボンとかフリルがついた淡い色のふわふわパンツにときめいちゃうんだよね~?」 3-2:寝かしつけ(3) 04:14 「……ほんとはね、その子がなるはずだったの。おにいちゃんの性処理係」 「でもさ、ぶっちゃけそういう子苦手なタイプでしょ?」 「おにいちゃん傷ついちゃうかなーって思って、それで結月と代わってもらったの」 4-1:膨らみかけの胸で授乳手コキ 27:38 「ブラつけ始めたばっかの膨らみかけの胸で、興奮しちゃうんだ~ こんなちっぱいちゅーちゅーしたいなんて、困った赤ちゃんでちゅね~……」 「そうだよね~、おくちがさみちぃさみちぃな赤ちゃんにはえっちなんかより、おっぱいちゅっちゅがちゅきちゅきでちゅもんね~……」 4-2:寝かしつけ(4) 06:27 結末は本編でお確かめください!合計再生時間 128:25クレジット・使用素材企画・編集:寺井外連声:思ちぽ様イラスト・ロゴデザイン:nama様シナリオ:おはこ様使用素材ディーブルスト様「色んな効果音集100」「【立体音響】色んな効果音集100パート2」

ワクちん2~陰キャでコミュ症のワクチン接種

ワクちん2~陰キャでコミュ症のワクチン接種ちんこく斎
ワクちん2~陰キャでコミュ症のワクチン接種ワクちん2~陰キャでコミュ症のワクチン接種の同人誌無料サンプルZIPデモRAR女性のみがかかるウイルスが蔓延病気が発症すれば死のリスクがあるためウイルスのワクチンである精子を接種する『ワクチン接...
ワクちん2~陰キャでコミュ症のワクチン接種の同人誌無料サンプルデモ女性のみがかかるウイルスが蔓延病気が発症すれば死のリスクがあるためウイルスのワクチンである精子を接種する『ワクチン接種』が必要しかし陰キャでコミュ症友達ゼロの少女 闇野 暗子(やみの あんこ)には当然ワクチンのアテはなく絶望していた…するとひょんなことからホームレスのおじさんと出会いおじさんからワクチンの提供を受ける事になるが…

ゴースト娘があらわれた!

ゴースト娘があらわれた!やわらかエナジー
ゴースト娘があらわれた!ゴースト娘があらわれた!の同人誌無料サンプルZIPデモRARゴースト娘にパイズリで搾られる!!射精すればするほどレベルが吸い取られ…▼あらすじ不意を突かれた勇者はゴースト娘にパイズリで搾り取られてしまう…!さらに...
ゴースト娘があらわれた!の同人誌J●アイドルリフレ 握手会後に耳舐めご奉仕!?【KU100バイノーラル】無料サンプルデモゴースト娘にパイズリで搾られる!!射精すればするほどレベルが吸い取られ…▼あらすじ不意を突かれた勇者はゴースト娘にパイズリで搾り取られてしまう…!さらに射精すればするほどレベルドレインにより弱体化していき、レベルを吸収したゴースト娘のおっぱいがどんどん大きくなっていく…!?ゲーム風テキストで魔物娘(ゴースト娘)に搾り取られるCG集です。パイズリは全てマイクロビキニによる着衣パイズリとなっております。爆乳超乳膨乳Wパイズリ全身パイズリなどの要素が含まれます。パイズリやおっぱいに搾り取られる、包まれることにフォーカスを当てたシュチューションオンリーです。本番行為は含まれておりません、ご注意ください。その他、本作品に含まれないもの痛い描写や流血表現逆転要素基本CG6枚セリフなどの差分込で63枚基本的にセリフありを想定していますがおまけとしてセリフなし版が51枚合計で114枚です

うっかりサンピの大冒険2

うっかりサンピの大冒険2おれんジル
うっかりサンピの大冒険2うっかりサンピの大冒険2の同人誌無料サンプルZIPデモRAR今作はエルフ姉弟がメインのお話となっております。----------------------------------------------------...
うっかりサンピの大冒険2の同人誌無料サンプルデモ今作はエルフ姉弟がメインのお話となっております。—————————————————————————サンピ達の手によって魔王が倒され世界には平和な日常が戻っていた。ここはマジーラ大陸にあるエルフの村。そんなエルフの村にも穏やかな朝が訪れていた。エルフの村は迷いの森の入り口にあり、そこで暮らすエルフ達は長い間迷いの森を守護してきていた。村にはリセルとアイルという転生者の子孫がおり、姉のリセルはその強力な力で村の警備隊長を務めていた。弟のアイルは姉以上の魔力を有していると言われているが、まだ実戦経験がなく日々修行に励んでいる。そんな二人が朝食を食べている時、突如村人が魔物に襲われたという報告を受ける。魔王が倒され大人しくなっていた魔物に何故村人が襲われたのか理由が分からない状況だったが、リセルはすぐに魔物の討伐に出ようとする。そんな中、実戦経験のなかったアイルもそれについて行くと申し出るとリセルはそれを受け入れる。突如狂暴化した魔物達………その原因は………。事件の真相を突き止めようと今エルフ姉弟の冒険が始まる。—————————————————————————今作は女性+男の娘が主人公ということで通常会話シーンに加え、えっちイベントシーンも音声で溢れています。今作は前作以上のシナリオ作品となっておりますので、じっくり会話を聞いてその世界観を楽しんでください。
タイトルとURLをコピーしました