ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕母子相姦の記録

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕無料サンプル画像

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕の同人誌無料サンプルZIPデモRAR◆あらすじ◆成長期特有の底なしの性欲に苦しむ童貞の息子はそれを発散する場がなくネットで苦悩する気持ちを吐き出していた時に一人の女性と知り合う。「会ってみる?」その女性の甘い言葉に乗って待ち合わせにいくと想像していたよりもずって美しい女性が待っていた。彼女に誘われるまま行為に及ぼうとする息子だったが彼女のにはある秘密があった。下着姿からでも分かる股間に浮かぶ大きなペニスの輪郭。だが、それに異常な興奮を覚えた息子はそのまま彼女へと嵌りこんでしまう。一方、母はある日ふとしたことから息子と彼女が毎日のように狂ったホモセックスに興じていることを知ってしまう。息子を奪い返すため、母親はある決意を持って息子の部屋へと向かった。近親相姦/母子相姦/ママ/お母さん/息子/中出し/妊娠/親子/ニューハーフ/女装/アナル/逆アナル母子相姦の記録熟女 人妻・主婦 女装・男の娘 ニューハーフ 中出し アナル 陰毛・腋毛 母親 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 男性受け

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕画像no.1

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕画像no.2

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕画像no.3

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕画像no.4

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕画像no.5

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕画像no.6

ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕

美少女兵士?性奉仕日誌~私、兵士達の慰安肉便器任務始めました~

美少女兵士?性奉仕日誌~私、兵士達の慰安肉便器任務始めました~villaBira
美少女兵士?性奉仕日誌~私、兵士達の慰安肉便器任務始めました~美少女兵士?性奉仕日誌~私、兵士達の慰安肉便器任務始めました~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR国に尽くすために、軍に志願したミリアム・イヴァノビッチ二等兵。彼女が上官から...
美少女兵士?性奉仕日誌~私、兵士達の慰安肉便器任務始めました~の同人誌無料サンプルデモ国に尽くすために、軍に志願したミリアム・イヴァノビッチ二等兵。彼女が上官から命令された特別任務は、戦場で心が傷ついた兵士の性的慰安任務だった。そして、仲間の兵士に取り押さえられ、なすすべもなく乱暴に犯●れてしまう。基地にいる兵士達の慰み者として、昼夜を問わず肉便器として犯●れ続け、遂に彼女は・・・。AIイラストを使用し、制作したマンガになります。AIイラストのため、胸の大きさにバラつきがあります。※全32ページですが、本編は20ページ程になります。残りは、イラストおまけと、次回作予定の宣伝になります。そちらを踏まえたうえで、ご購入願います。

巫女の母娘が童貞たちを食べる村~母乳を撒き散らす長乳母と言葉責め大好き赤飯娘~

巫女の母娘が童貞たちを食べる村~母乳を撒き散らす長乳母と言葉責め大好き赤飯娘~昭和少女
巫女の母娘が童貞たちを食べる村~母乳を撒き散らす長乳母と言葉責め大好き赤飯娘~巫女の母娘が童貞たちを食べる村~母乳を撒き散らす長乳母と言葉責め大好き赤飯娘~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR性倫理のありようが今とは全く違った時代、昭和...
巫女の母娘が童貞たちを食べる村~母乳を撒き散らす長乳母と言葉責め大好き赤飯娘~のニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕母子相姦の記録同人誌無料サンプルデモ性倫理のありようが今とは全く違った時代、昭和山奥のとある村では、精通した少年たちに『女性を経験させる』儀式が文化として受け継がれていた。それに参加するため息を切らして山道を歩いていた『僕』の頭に崖上から少女の黄金水が降りかかる。まだお赤飯を済ませたばかりの彼女は、件の儀式で僕の童貞を食べることになる『筆下ろしの巫女』の娘、’ねね’だった。やがて引き合わされたその母親『筆下ろしの巫女』、’よね’。よねは、やや垂れ下がった豊かな乳房を持つ妙齢の女性で、溢れ出る包容力で『僕』を魅了する。一方、儀式を前にどぎまぎする僕の様子をねっとりとした視線で眺めつつ、その情けない姿を表現豊かに罵倒するねねちゃん。あどけない顔立ちにサディスティックな心を持つ彼女は、どうやら僕をひどく気に入っているらしい。つい先日お赤飯を済ませ、『子供を産める体』になったばかりのねねちゃんを初体験の相手にしてはどうかとよねさんから提案されるが、目の前のよねさんの豊乳も捨てがたい。ああ、僕はどうすれば……。今夜の儀式にはよねさんだけでなく、介添え役としてねねちゃんも参加するらしい。そして、とうとう儀式が始まる……。■■プレイ内容■■◇突如遭遇!!野外放尿◇森の中での青姦バック(断面図あり)◇下半身丸出し少女とトーク&ウォーキング◇キスと手コキで熟女がリード◇母乳をペニスに塗りつけての勃起促進◇母乳を撒き散らしながらのパイズリ◇無数の少年を相手にしての搾精プレイ◇童貞少年を元気づけながらの包容力満載正常位◇少年と長乳熟女の恋人つなぎ騎乗位◇童貞少年たちによる大量ぶっかけ◇精液まみれの母の体を拭く娘◇お赤飯娘に言葉責めされながらの手コキ◇長乳母の見守る中、その娘に不器用な手マン&クンニ◇処女と童貞でイチャラブ初体験正常位◇四畳半の部屋で 相手の母親に応援されながら娘には罵倒されつつの騎乗位◇中出し妊娠でお腹が膨らんだ母娘と露天風呂内容:JPEG形式。基本21枚,本編各214枚 ・テキストあり、なしの、各バージョンを用意。 ・各PDF同梱

【低音サディスト】中出し射精執行官~エピソードZERO【特典トラック付き/KU100】

【低音サディスト】中出し射精執行官~エピソードZERO【特典トラック付き/KU100】あぶそりゅ~と
【低音サディスト】中出し射精執行官~エピソードZERO【特典トラック付き/KU100】【低音サディスト】中出し射精執行官~エピソードZERO【特典トラック付き/KU100】の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■クレジットシナリオ:小柴雪...
【低音サディスト】中出し射精執行官~エピソードZERO【特典トラック付き/KU100】の同人誌無料サンプルデモ■クレジットシナリオ:小柴雪代CV:ありかわ真奈イラスト:ほみなみあ■あらすじ【シリーズ第2弾!プレステージAV作品を音声化!】西暦20XX年…性欲が数値化され、管理される世界。男性には3日に一度の射精が義務づけられた。義務を怠った者には、警察に所属する性技のスペシャリスト射精執行官が射精を強●的に執行する。■トラックリストTr1:射精執行官、弁財ミヌキTr2:性欲違反者へのお仕置き射精処罰Tr3:調査報告は新たな悲劇へ……Tr4:勃起暴走違反者の正体は……Tr5:潜入捜査で強●執行Tr6:クスリ漬けの執行官Tr7:燃え上がる激情、怒涛の地獄極楽ピストンTr8:伝説の執行官は新たなステージへ特典トラック:ありかわ真奈SPフリートーク■仕様収録時間:本編85分21秒+ありかわ真奈様SPフリートーク5分49秒(総再生時間:1時間31分10秒)録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。※本作品は全編バイノーラル作品です。・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+タイトルロゴなし高画質イラスト+ありかわ真奈様SPフリートーク

J●マ〇コ生ハメきゅんきゅんタイム♪~くるみ、サキュバスになっちゃったぁ(><)【KU100バイノーラル】

J●マ〇コ生ハメきゅんきゅんタイム♪~くるみ、サキュバスになっちゃったぁ(><)【KU100バイノーラル】パースペクティブ少女幻奏
J●マ〇コ生ハメきゅんきゅんタイム♪~くるみ、サキュバスになっちゃったぁ(><)【KU100バイノーラル】J●マ〇コ生ハメきゅんきゅんタイム♪~くるみ、サキュバスになっちゃったぁ(><)【KU100バイノーラル】の同人誌無料サンプルZI...
J●マ〇コ生ハメきゅんきゅんタイム♪~くるみ、サキュバスになっちゃったぁ(><)【KU100バイノーラル】の同人誌ニューハーフお姉さんと実母の間で揺れる僕無料サンプルデモJ●マ〇コ生ハメきゅんきゅんタイム♪~くるみ、サキュバスになっちゃったぁ(><)【KU100バイノーラル】出演:陽向葵ゅかイラスト:みさおかシナリオ:伝野てつ企画原案:オオシマP制作:パースペクティブ少女幻奏―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ストーリー♪♪♪突然サキュバスになっちゃった清純派J●がアナタにドスケベご奉仕♪♪♪「えっちなことは結婚してからって約束…でしょ?」「ねえぇ、もっとぉ…もっとおま●こしてぇ!」「ドスケベまんこ、きゅんきゅんタイム入っちゃうのぉ♪」アナタとくるみは初々しい恋人同士。くるみはアナタのことが大好きですが、「えっちなことは結婚してから」と言って、代わりにお耳を舐めてくれます……。ところが耳舐めの最中、くるみの様子がおかしくなって…!「ちんぽ見てるだけでドキドキしちゃう♪」「くるみま●こに、濃厚ザーメン、射精してぇ…!」耳に舌を入れ、ちんぽをシゴきながら、普段のくるみからは考えられないようなえっちなセリフが飛び出しちゃいます。そう! くるみは……いきなりサキュバスとして覚醒してしまったのですwwwその日を境に、サキュバスの血がうずいてうずいて仕方がないくるみは、アナタのちんぽとちんぽミルクを必死におねだりしてきます…。「しゅごいよぉ…キミのマジカルちんぽ射精しゅごいのぉ…♪」アナタは何度も何度もくるみのおま●こに射精し、ザーメンタンクになって悦ぶくるみ…。新米J●サキュバスとの魅惑のドスケベライフを、からっぽに出し尽くすまでお楽しみください…♪―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ヒロイン紹介桃川くるみCV:陽向葵ゅか身長:155cm 3サイズ:88/54/86アナタに告白され、付き合っている。エッチなことに疎く、身持ちは堅い。エッチなことは結婚してからが口癖。人懐っこい性格で、アナタには甘えてくる。突如として先祖返りを起こし、サキュバスとして目覚め、発情すると所かまわずエッチを求めてくる。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★トラックリスト(約106分収録)■01_耳かき…だったのに、なんで中出しなのぉ!?(><) (19:48)(耳かき/耳舐め/手コキ/挿入/射精/中出し)恋人のくるみとイチャラブ耳かきを楽しむアナタ。しかし、突然くるみの様子がおかしくなって…なぜかくるみに中出し…!?■02_サキュバスの血が抑えられなくて…また中出しなのぉ!?(><) (17:07)(耳舐め/手コキ/挿入/射精/中出し)サキュバスとして覚醒したくるみは、謝りながらもアナタのちんぽをおねだりしてきて…♪■03_公園のトイレでも学園の教室でも…中出しなのぉ!?(><)… (25:40)(耳舐め/手コキ/挿入/射精/中出し)登校中にガマン出来なくなったくるみは、公園のトイレでアナタにちんぽをおねだり。それでも足りず学園でも…♪■04_放課後の教室でも…中出し…して♪(≧▽≦) (18:37)(耳舐め/手コキ/挿入/射精/中出し)誰もいない放課後の教室で、アナタにちんぽをおねだりするくるみ。くるみの息遣いと、粘液のいやらしい音が教室に響きます…♪■05_キミの部屋でも…いっぱい中出ししてぇ♪(≧▽≦) (22:26)(耳舐め/手コキ/挿入/射精/中出し)帰宅してもやっぱりアナタにちんぽをねだるくるみ。射精しても、くるみの尻尾がエッチなお注射になって、アナタのちんぽは再びガッチガチ…♪■06_キミのことが好き…だから…今日も中出しネ♪(≧▽≦) (2:45)(キス)「えっちな子になっちゃってごめんね」と謝るくるみ。アナタはそんなくるみにやさしくキスして…♪―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★セールスポイント・【パースペクティブ少女幻奏】が贈る第5弾タイトル!全編KU100ダミーヘッドバイノーラルマイクによる収録でお届けする、サキュバスになってしまった清純なJ●が所かまわず発情しまくりアナタにエッチをせがむ音声作品です。朝から晩まで、アナタのちんぽとザーメンミルクを求めてよがり狂うJ●サキュバスの艶めかしい囁きと喘ぎが、アナタのお耳とちんぽをぬっぽりぐっちょり掴んで離しません♪・出演はASMR作品で大人気の陽向葵ゅかさん! 当サークル第2弾の博多弁J●に続き、サキュバスJ●を大胆エッチに熱演していただきました♪・最初はえっちを拒んでいたくるみ、しかしサキュバスに目覚めてからは…場所を選ばずおま●こが疼き、アナタにちんぽをせがんできます! ドスケベ射精シーン満載でお届けする、気持ちよく射精するための音声作品です♪―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★製品内容・本編 総再生時間 約1時間46分・イメージイラスト(通常ver.&おっぱいver.の2種)・イメージイラストPC用壁紙(通常.&おっぱいver.の2種、「16:9」と「16:10」をご用意)・イメージイラストスマホ用壁紙(通常ver.&おっぱいver.の2種)―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

PSYCHO CHINKO VS.FIGHTER

PSYCHO CHINKO VS.FIGHTER黒いめろぅ・いえろぉ
PSYCHO CHINKO VS.FIGHTERPSYCHO CHINKO VS.FIGHTERの同人誌無料サンプルZIPデモRAR●悪の秘密結社の総帥様である‘あなた’に、格闘少女達が?いいなり?! 謎チンポパワーで即敗北、即屈服な女...
PSYCHO CHINKO VS.FIGHTERの同人誌無料サンプルデモ●悪の秘密結社の総帥様である‘あなた’に、格闘少女達が?いいなり?! 謎チンポパワーで即敗北、即屈服な女体を好き放題に! しなやかな肉体を是非、ご堪能ください…●あらすじ‘あなた’は、悪の秘密結社の総帥様です。世界征服を企んでいるだけなのに、なんでかケンカを売られることが多い‘あなた’。立ちはだかる有象無象を、ペシペシする毎日を送っていますとはいえ、つまらん作業の中にも面白みもあります。なにしろ、自称『腕自慢』な女格闘家どもの鼻っ柱をへし折った後は、当然、お楽しみがおまちかね。長年鍛え上げた身体は‘あなた’への献上品となり、好き放題される瞬間をいまかいまかと待ちかねているかのよう。ではでは、将来有望だった格闘少女たちを、‘あなた’好みに仕立て直してくださいませ…負け犬な格ゲーヒロインたちを、性的にも完全屈服させる一冊・お手軽なCG作品です二種類のテキスト付き(男性視点・女性視点)と、テキスト抜きイラストをセット性的描写以外をほぼなくした特化型成人向け作品。購入後、即、ご使用可能となっております●作品概要・フルカラーCG集・全24ページ(基本CG 7枚)・同内容のPDFファイルを同梱※この作品は成人向けの二次創作品です※作品内で『背景専門店みにくる』様の素材を使用しております
タイトルとURLをコピーしました