ヤンデレインCHARON

ヤンデレイン

ヤンデレイン無料サンプル画像

ヤンデレインの同人誌無料サンプルZIPデモRAR【ゲーム紹介】●作品概要ノベルタイプの恋愛アドベンチャーゲームです。根暗ぼっちブサイクの主人公が、クラスメイトの美女と雨の日にだけ会える秘密の関係にのめり込んでいく泥沼物語。「ぼくと悪魔の契約をしようよ。一緒に、この学校を壊そう?」彼女とともに悪に染まってしまうのか……それとも、拒否して見捨てるのか。物語の結末は、あなたの選択次第で決まります。●あらすじコミュ障、ブサイク、ハゲ、金欠、根暗ぼっち。何一つ良いところがない、モテない男子学生の主人公『あまたろー』は、クラスの優等生『時雨やどり』と秘密の関係を持つようになる。雨が降ったら、誰にも内緒で校舎裏へ。二人だけの秘密の密会。彼女が彼に強要するのは、えげつない悪事や、過激な性行為だった。取り柄のない彼は、彼女との秘密の関係を持てていることに優越感に浸るようになり、爛れた関係にのめり込んでいくのだった……【キャラクター紹介】●時雨やどりCV:手塚りょうこ完璧で賢くて知的な優等生ヒロイン。クラスの人気者で誰からも愛される。……というのは、彼女が装っている偽りの姿。心の底には計り知れない独占欲と承認欲求と醜い憎悪と嫉妬で満ちている。そんな汚い内面をあまたろーにだけは見せ、彼の弱みを握り束縛する。雨が降る日には校舎裏に来るように命令し、時に犯罪行為や性行為を強要する。●水蓮はすみCV:水野七海内気でクラスではあまり目立たない地味系だが、顔立ちは整っている女の子。家族の生活費、医療費を稼ぐため水商売をしている。外では決して見せないが、家では妹のよみに辛くあたってしまう一面も。恋愛経験がほとんどなかったため、家族以外ではじめて自分を必要としてくれた主人公に密かに思いを寄せるようになる。●水蓮よみCV:真白真雪はすみの妹。大人しく自信なさげで、姉に暴力を受けていることも。そんなトラウマのせいか、あまりはきはきと喋ることができない女の子になってしまった。家族が大好きだが、自分の思いを上手く言葉にできずいつも怒鳴られてばかりいるようだ。●高槻みちるCV:山田じぇみ子主人公の元カノ。美人で可愛らしく愛嬌があり、常に男が途切れない。彼女自身もそれを自覚しているのか、相手を責める言葉がキツく、常に高圧的で他人を見下している。重度のメンヘラで構ってちゃんであり、自分勝手で自己中な一面もある。自分を裏切る人間が許せなくて、敵視した者には辛くあたる。CHARON音声付き 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR アドベンチャー アナル 屋外 鬱 男性向け 成人向け わからせ 洗脳 血液/流血 狂気 コミケ101(2022冬)

ヤンデレイン画像no.1

ヤンデレイン画像no.2

ヤンデレイン画像no.3

ヤンデレイン画像no.4

ヤンデレイン画像no.5

ヤンデレイン画像no.6

ヤンデレイン

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待

NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待バタリンコちゃん
NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待の同人誌無料サンプルZIPデモRAR★ストーリー★フラッとキャバクラへ立ち寄り、店のNO.1「白咲カンナ...
NO.1キャバ嬢の濃厚チンカス汚ちんぽおじさま媚び媚びご奉仕裏接待の同人誌無料サンプルデモ★ストーリー★フラッとキャバクラへ立ち寄り、店のNO.1「白咲カンナ」を指名します。VIPルームに入りシャンパンを空けると、カンナの特別サービスが…。カンナに骨抜きにされてしまうが、カンナもあなたに本気になってしまい、仕事を忘れてしまうほど乱れてしまいます。そしてカンナは、ついにはVIPルームで生ハメえっちをしてしまうことに…。★作品内容★【トラック1】~初めまして♪白咲カンナです♪~(2:00)フラッとキャバクラへ立ち寄り、店のNO.1「白咲カンナ」を指名します。席に着くと、やけに距離の近い接客が…。●プレイ内容オープニング【トラック2】~No. 1嬢から裏引きのお誘い♪~(7:15)カンナと2人でVIPルームへ入りシャンパンをあけると、カンナはとても喜んでくれます。そしてシャンパンを空けてくれたお礼にエッチなサービスをしてくれます。●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック3】~チンカスらぶ嬢の囁き手コキフェラ~(9:23)後日カンナの店にまた立ち寄るあなた。前回と同じくVIPルームでシャンパンを空けると、前回とは比べ物にならないサービスが…。●プレイ内容手コキフェラチオ口内射精【トラック4】~ホテル同伴で即尺騎乗位~(11:48)カンナとホテル同伴をすることになったあなた。お店では出来なかった過激なサービスが行われることに…。●プレイ内容フェラチオ生ハメエッチ中出し【トラック5】~濃厚チンカス汚ちんぽでご機嫌カンナ~(8:34)仕事が忙しく、久しぶりにカンナのお店を訪れたあなた。するとカンナは少し不貞腐れた態度だったが、しばらくするといつものカンナに…。●プレイ内容耳舐めフェラチオ口内射精【トラック6】~生ハメ中出し汚ちんぽでVIPルーム座位~(12:06)我慢できないカンナはVIPルームで生ハメえっちを求めてきます。久しぶりのチンポに、カンナは快楽に負け淫らな姿に…。●プレイ内容生ハメえっち中出しお掃除フェラ【本編の再生時間】51分06秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(15:02)15分間 No.1キャバ嬢に耳舐め、手コキ、ジュポジュポフェラの裏接待でイカされ続ける音声●特典2(15:21)15分間 高級ホテル&VIP;ルームでチンカスおちんぽを秘密に激しくおま◯こされ続ける音声★特典再生時間★30分23秒☆★総再生時間★☆1時間21分29秒★クレジット★【キャスト】夢咲みるく 様【イラスト】のらねこニコル 様【製作】バタリンコちゃん

【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】

【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】いとおかしのみみおか
【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】の同人誌無料サンプルZIPデモRAR■本作品のコ...
【オホ声/低音ボイス】裏垢で出会った陰キャ喪女は、ネトスト気質の奉仕マゾでした【KU-100】のヤンデレインCHARON同人誌無料サンプルデモ■本作品のコンセプト本作品はSの方向けの作品です。裏垢で出会った陰キャ喪女(CV:愛葉るび)は、実はネトストで貴方のことが大好きで、おまけに性癖を全部知っていた。貴方に好きになってもらおうと、必死にあの手この手で媚びてきます!■アピールポイント・マジでヤバイ!陰キャの低音ボイス×下品なオホ声・喘ぎのほとんどがオホ声全開!・大好きなあなたに媚び媚びなプレイ内容 (パイズリ、イラマチオ、おもちゃ、アナル、二穴 etc…)・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト■あらすじネットでやり取りしていた裏垢女子と会うことになったあなた。ギャルっぽい子が来ると思っていたが、実際に来たのは陰キャの喪女だった!話を聞いてみると、実は過去に少しだけやり取りをしており、彼女が病んでるときに少し励ましてあげたことがきっかけで、あなたのことが好きになったのだという。裏垢を始めたのも、あなたの気を引くためにやったのだそうだ。そんな彼女にたどたどしくも誘われ、初めてえっちをすることに。その後も何回も会うが、ネトストで得た情報で性癖を的確についてくる彼女。あなたの好みになりたくて必死にオナホ懇願…SMグッズとおもちゃを自ら持ってきていじめてもらって、おまんこもアナルも感じまくり…いっぱい奉仕してくれる彼女をあなたもだんだん好きになっていく…セフレから始めてハッピーエンドになるまでのお話。■ヒロインもにゃち 本名:麻田ももあなたが裏垢で知り合った女の子。昼間は大学に通っている。裏垢のアカウントは始めたてで、ギャルぽい雰囲気の投稿が多いが、実際はネット弁慶で、リアルではすごく大人しい。あなたに会うまで無自覚だったが、性癖は奉仕マゾで、好きな人に尽くすのが大好き。■トラック 総再生時間は123分です。Tr01 裏垢女子と初通話でオナ電(16:23)(オナニー通話/オホ声)「声どう?どう? あたしがもにゃちだよ~? ギャル? アハハ! イメージ通りかなぁ?」「せっかくの初電話なんだしぃ…もうちょい付き合ってよ。 …なにするって、普通に話したいだけだけど。 あ、じゃあさ。会う前だけどエッチなことしちゃう?電話越しにオナるとか。」Tr02 待ち合わせに来たのは陰キャ喪女!?(7:08)(自己紹介)「あの…しょ、正直…幻滅…しましたか…? ご、ごめんなさい…。あ、あの、ちょっと、事情があって…その…あ、あのギャル、偽ってて…。 騙すつもりじゃなくてっ……あ、あぅ…ぅ…。」Tr03 1日目 まずはオナホからはじめよ…?(26:10)(雑談/秘密暴露/キス/オナホ懇願/正常位/中出し/オホ声)「あ、ぅ…あの…いきなり付き合うとか、そういうのは求めません…。 むしろ、好き勝手に使ってください…」「オナホは、はぁっ、はあ、ナマで入れていいんです… ナマで入れて…無責任に、孕ませたって、それで…!」Tr04 2日目 おっぱいでもおまんこでもご奉仕(24:32)(パイズリ/パイズリフェラ/オナニー/潮吹き/バック/中出し/オホ声)「こ、コメントでよくおっぱい褒めてくれてましたよね……。 そ、その……おっぱいで、挟ませてください…。」Tr05 3日目前編 キミにおもちゃでいじめられたくて…(17:24)(拘束/おもちゃ責め/ローター/バイブ/正常位/潮吹き/中出し/オホ声)「イキまくってもうイケない!っていうぐらい…ぐちゃぐちゃになるまでいじめてほしい…!へへ…。」Tr06 3日目後編 アナルでも感じるド変態でした(10:41)(アナル責め/アナルセックス/バイブで二穴責め/中出し/オホ声)「いいい、いつも、お尻褒めてくれる、から…ッ。 おお、ッ、お尻も、犯してもらえるかも、って…!ォォォッ、ぅ、くううッ、んほッ、ォッ!」「そりぇしゅごぃいいいッ!! んほおおお! ォッ、オオオオッ 二穴同時ィイイイッ!!」Tr07 4日目 お酒と媚薬で…(21:13)(キメセク/フェラ/イラマチオ/騎乗位/正常位/潮吹き/連続イキ/オホ声)「あの…さっき言いかけたけど…。私、お酒飲むと、素が出せるの…。」「お酒と媚薬のおかげで…積極的になれる。 ねぇ、あの時──電話の時の声で、しゃべっていい?」■制作スタッフ————————製作:いとおかしのみみおかCV:愛葉るびイラスト:YU-TAシナリオ:こおろぎアトリエ原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様 ポケットサウンド様 On-Jin ~音人~様 OtoLogic様 ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 ————————■権利表記Copyright 2022 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。

カワイイ鬼と戯れ余

カワイイ鬼と戯れ余ローテン
カワイイ鬼と戯れ余カワイイ鬼と戯れ余の同人誌無料サンプルZIPデモRAR相も変わらず家でも仕事をこなす主人公。パソコンの前に座っていると顔を赤らめたお嬢が膝の上に座ってきた。事情を聴くとちょ〇先生のくれたドリンクを飲んだら身体が熱くなっ...
カワイイ鬼と戯れ余の同人誌無料サンプルデモ相も変わらず家でも仕事をこなす主人公。パソコンの前に座っていると顔を赤らめたお嬢が膝の上に座ってきた。事情を聴くとちょ〇先生のくれたドリンクを飲んだら身体が熱くなってしまったとのこと。冷静になる様に促す主人公の声を無視しお嬢は主人公と…。

こんなのふゆだけなんだから

こんなのふゆだけなんだからふぁじーがーど
こんなのふゆだけなんだからこんなのふゆだけなんだからの同人誌無料サンプルZIPデモRAR事務所で勃起してしまったプロデューサーの面倒を見てくれるアイドルとのエッチ漫画です。ふぁじーがーど処女 アイドル・芸能人 中出し おっぱい 包茎 男...
こんなのふゆだけなんだからの同人誌ヤンデレイン無料サンプルデモ事務所で勃起してしまったプロデューサーの面倒を見てくれるアイドルとのエッチ漫画です。

ボクとコタローがあそんでるだけの話ですよ?

ボクとコタローがあそんでるだけの話ですよ?私立ぷにあな保育園
ボクとコタローがあそんでるだけの話ですよ?ボクとコタローがあそんでるだけの話ですよ?の同人誌無料サンプルZIPデモRARおじさんになってしまったコ○ローがぷ○るに慰めてもらう内容になってます。本文20p 印刷時はトーン処理でしたがこちら...
ボクとコタローがあそんでるだけの話ですよ?の同人誌無料サンプルデモおじさんになってしまったコ○ローがぷ○るに慰めてもらう内容になってます。本文20p 印刷時はトーン処理でしたがこちらではグレスケ処理となっております。
タイトルとURLをコピーしました