【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】team-h

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】無料サンプル画像

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】の同人誌無料サンプルZIPデモRAR【大好き全開・耳がゾクゾクするえっち】会社の後輩と温泉宿へ取材出張+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+会社の後輩と温泉宿へ取材出張+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+-+-+-+-+-+-+-+-+どんな作品?-+-+-+-+-+-+-+-+よくある温泉シチュエーションです。温泉宿に行って、両片思いの二人がなんやかんやで同室に泊まって、ハプニング等から情事に発展します。温泉に行きたい方、ついでに会社の後輩君と仕事中にイケない事したい方にお勧めです。-+-+-+-+-+-+-+-+今作の特徴-+-+-+-+-+-+-+-+・温泉宿に行った流れをリアルに再現。到着から食事までの過程を現実の温泉宿に着いてからのリアルな流れで構成しています。ロビーでチェックインお部屋に行くご飯行く※食事からの過程は、現実ではそうそうありません。安心してください。・吐息、リップ音がリアル元の声質を損なわない様な丁寧なノイズ処理を施しております。・距離が近い。超囁き。通常のセリフや行為中は、出来る限り’リアルにいそう’系を重視しています。年下らしい自分の欲に忠実なプレイを楽しめます。寛大な心で満足させてあげてください。-+-+-+-+-+-+-+-+キャラクター-+-+-+-+-+-+-+-+後輩:朔間順平(さくまじゅんぺい)会社の運営するウェブサイトの旅行紹介ページ制作担当。入社時よりヒロイン(先輩)に仕事を教わってきた。先輩舐め太朗。先輩:ヒロイン会社の運営するウェブサイトの旅行紹介ページ制作担当。朔間順平(さくまじゅんぺい)の先輩でずっと一緒に仕事をしてきた同僚。後輩の朔間順平(さくまじゅんぺい)には絶対に舐められたくない働きマン。管理職への出世が決まっているので、ずっとパートナーとして仕事をしてきた後輩(順平)と最後の取材出張(今回)で、馴れ馴れしいアイツを分からせないといけないと思っている。-+-+-+-+-+-+-+-+注意事項-+-+-+-+-+-+-+-+※温泉のベストシーズンは、過ぎています。※実際にお出かけの際は、紅葉が始まる11月ごろ~真冬の2月ごろがおススメです。+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+各トラック詳細+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+—————-トラック1:はじまりはじまり~……(寝息) 2分13秒—————-・いきなりオチがわかるプロローグトラックひょんな事から取材先の旅館で朔間順平(さくまじゅんぺい)と同じ部屋に宿泊することになったあなた。ふと目が覚めると隣で寝息をたてている順平が目に入る。順平を起こし、なぜ同じ布団で、しかも、私を抱きしめているのかを問いただす……。「俺たち付き合ってんすからね。……’そうだっけ’って……」—————-トラック2:取材先の旅館に到着(夢の中でトロける濃密なささやきキスエッチ) 3分34秒—————-・涼しい顔であなたを起こす後輩に顔向けできないながらも、 後輩の異変をちゃんと指摘できたデキるヒロイントラックプロローグトラックの前日のお話。あなたは、順平の運転する社用車に乗り取材先の温泉旅館を目指す。その道中、あなたは仮眠を取ることにしたのだが、そこで見た夢は、朔間順平(さくまじゅんぺい)にねっとり濃密に愛される淫夢だった……。「ハァ……、ハァ……、ちゅ……。こんなに可愛い先輩と付き合えて……、ちゅ……、すっごく幸せ……、あっ……、くっ……」夢が遠のいていくと同時に聴こえてくる涼しい順平の声。 「先輩?せんぱーいー……。いつまで寝てるんですか?いい加減起きてください。せんぱーい……」現実の後輩、朔間順平(さくまじゅんぺい)に起こされるヒロインであったが「……え?なんすか?俺?」「……’なんで覆いかぶさってるの’って……。先輩が全然起きないからじゃないですか!」—————-トラック3:旅館のロビーへ 5分09秒—————-・先輩のご機嫌とりに久々に走る順平と 温泉のロビーで順平に’どちらが上の立場か’分からせようとして 失敗するヒロインのトラック旅館に入ったあなたと順平。ロビーに入ると、朔間順平(さくまじゅんぺい)が’取材予定の女将に取次に行く’とフロントへ向かう。しばらくして、小走りで帰ってくる順平。「はぁ……、はぁ……。え……?あはは……、なんか、待たせたら悪いかなって」「久しぶりに走りました(笑)」トラック2でのヒロインの居眠りにより時間がおしたことで、女将に直接会う事は出来なかったが、彼女から驚きの伝言を受け取るヒロイン。その内容は’カップルを対象に作った特別室に泊まって実際に居心地を体感してから取材をして欲しい’との事。しぶしぶ了承するあなたに順平は安心した様子。「いや、実は……、俺、勝手に承諾しちゃったんですよね」その言葉を聴いたあなた。なんの許可も確認もなく勝手な承諾をした順平にあなたは激怒する。「どうしたんですか?急に真面目な事言って(笑)」「え……、ああ……。そういえば、そうでしたね。先輩、管理職になるんでしたっけすみません。すっかり、頭から飛んでました……どうでもよかったんで」「でも、正式な事例が出るのは来月ですよねじゃあ、今はまだ、ただの先輩」これからは立場が違う事を分からせないといけないのに、またいつもの様に言い負かされてしまうあなたであった。—————-トラック4:チェック・ザ・特別室 2分48秒—————-・お部屋を取材しながら、耳元で話しかけてくる順平にドキドキしちゃうトラックお部屋に入るあなたと順平。ここからはお仕事モード全開!のはずなのに……。やたら近い順平にドキドキします。—————-トラック5:お食事会場へ! 3分43秒—————-・食事が来るまでの、あの何とも言えない時間を感じるトラック食事会場に来た二人。食事会場のチェックも仕事の一環!なのにお酒を頼む順平……。「…えぇ?せっかくじゃないですか!」「それに、おススメしてるもの飲めばネタになるかも知れないし」言いくるめられ、お酒を頼んだあなた。待ってる時間の間(ま)に耐えられない順平は、変な事を言い出し始める。—————-トラック6:お部屋でお休み(囁き責め・ささやき耳舐め・静かなじゅるじゅる乳首責め) 8分19秒—————-・ふしだらな夢を見た先輩へ順平からの辱めささやきトラック食事を終え
て部屋に戻った順平とあなた。飲んだお酒と敷いてある布団の相乗効果で大興奮の順平をよそにあなたは大浴場へと行ってしまう。しばらくして、大浴場から部屋に戻ったあなた。すると、先に眠っている順平が、あなたに気づく。「あ、せんぱい……、おかえりなさい……、Zzzz………」微睡みながらもお帰りと言ってくれる順平に少しうれしくなるあなた。それから、順平を通り越して自分の布団に入るあなたは秒で寝る。Zzzz………。少しすると、何やら物音が聴こえてきます。「おはようございます……。うん、寝てる」「ふふふ……、やっぱりカワイイなこの人」「こうやって寝たときじゃないと、全っぜんスキ見せてくれないからなぁ……」眠るあなたの耳元に囁きながら、あなたの秘密の夢を知っていると暴露する順平。あなたがエッチな夢を見た理由も……。—————-トラック7:お目覚め(夢の中での激しいキスハメ・現実の濃厚囁き・夢中で乳首責め・無理やりキス・その気にさせる為の強引耳舐め・囁き責め・強●耳舐め中出し) 9分47秒—————-・ぞわぞわする程の耳責めと強●濡れさせ耳舐め中出しセックスを体感するトラック’あなたとの最後の取材出張!’と調子に乗りすぎた順平。夢中であなたの体を舐め回す順平にさすがに起きたあなた。「先輩っ!!!!!??????……起きちゃった?……あははははぁ……(苦笑)」「’何してんの’?……って言うのは……ええと……、えへへへ……んー……」「セックス」開き直る順平に抵抗するあなただったが、実はあなたも順平が好きであることを指摘される。しかし、これからは立場の違う二人。安易な関係になるのはよろしくないはずなのに体は既に抵抗をやめていて……。—————-トラック8:もう一回しましょ(強●キスハメ・仲直りの甘々キス・愛情あふれる囁き耳舐め・ちょっと意地悪な言葉責め・順平があなたにやってみたかった種付けプレス) 14分16秒—————-・強●キスハメからの仲直りのあまあまセックスと至近距離で囁かれる愛情あふれる言葉責め・ あなたの体で気持よくなってしまった順平の可愛い表情を体感するトラックあなたとのセックスに夢中の順平は、そのまま、再度腰を振り始める。一度は体を許してしまったが、やはりこれは良くないと、あなたは彼を諭し始める。「……ダメってすっごく悲しいそんな事言われると、俺寂しくてたまらないですどうして、そんな意地悪ばっかり言うのかな」しかし、あなたには順平を許してはいけない可愛いプライドがあったのだった。それを知った順平は、年下らしい可愛さで無邪気に笑う。「先輩、なんにも分かってないね俺はとっくに……、アンタに負けてんだよ」順平から聴かされ続ける愛の言葉に心から満たされる。「俺の事、好き?どれぐらい?じゃあ、好きなぐらいだけ奥までいれて?……自分で」「え……(笑)長さが足りないって、酷すぎ(笑)じゃあ、もっと奥まで入るようにする?」仲直りした後の嬉しそうな表現がやけにリアルな仕上がりです。—————-トラック9:やっと入った部屋付き露天風呂 3分49秒—————-・可愛い後輩の膝の上で温かい温泉に浸かり、心も体もほっかほかに温まるトラック情事の後の甘い時間。—————-トラック10:俺とあなたの馴れ初め物語(不意打ちキス) 1分15秒—————-・エピローグトラックトラック1の続きのお話。立場が変わっても俺たちずっと一緒だよなお話。—————-トラック11:フリートーク 10分46秒—————-___________________________________本編のみ 54分53秒合計 1時間5分39秒本編が1時間いかなかったのでお安めです!!CV:三橋渡シナリオ:……。ロゴ:鮭イラスト:ちゃいteam-hTL(ティーンズラブ) ラブラブ・あまあま 純愛 言葉責め 女性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】画像no.1

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】画像no.2

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】画像no.3

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】画像no.4

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】画像no.5

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】画像no.6

【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

【ASMR】下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐め

【ASMR】下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐めすとれいきゃっと
【ASMR】下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐め【ASMR】下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐めの同人誌無料サンプルZIPデモRAR下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐め---------作品概要---------------...
【ASMR】下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐めの同人誌無料サンプルデモ下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐め———作品概要————————————————————————–下乳がぷるんっと露出した、えっちな制服の美少女によるバイノーラルれろれろ耳舐めASMR音声です———収録内容————————————————————————–下乳ぷるん制服美少女のバイノーラル耳舐め(13:23)WAV版同梱(内容は同一です)————————————————————————–

淫ら(すなお)な才能

淫ら(すなお)な才能Akari blast!
淫ら(すなお)な才能淫ら(すなお)な才能の同人誌無料サンプルZIPデモRAR姉と一緒にモデルとして華々しい活動をしているヒロイン【美緒】は学校の美術教師の染谷先生に恋をしている。美緒はもっと綺麗で人気のある姉に、先生は有名画家である兄に...
淫ら(すなお)な才能の【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】team-h同人誌無料サンプルデモ姉と一緒にモデルとして華々しい活動をしているヒロイン【美緒】は学校の美術教師の染谷先生に恋をしている。美緒はもっと綺麗で人気のある姉に、先生は有名画家である兄に、コンプレックスを抱きながら過ごしていた。自分をモデルに絵を描いている大好きな先生がコンクールで賞を取ったら二人でお祝いができる。優しくて話を聞いてくれる大好きな先生…。夜、帰宅して美術室に忘れていった上着の残り香で先生を想いオナニーする美緒だが学校の教頭はそんな美緒の姿をビデオに収めていた。大事にしていた初めても、嫌いな教頭に奪われ、幼く青い花弁は無惨にも散らされてゆく。そこから続く凌●と調教の日々。一方で教頭に汚されれば汚されるほど、大人としての色香が増し、モデルの仕事は順調になっていく。あれだけ姉との差にコンプレックスを抱いていたのに。「生意気な娘が淫らに乱れる姿に、男は魅了される。年に見合わぬ色香を出せば男は皆惑わされる。」「まさに天稟(天稟)。君の生まれ持っての淫らな才能よ。」フルカラー総ページ数 40ページ・JPG版・PDF版・圧縮PDF版・トップイラストが同梱されています。漫画:蛇足せんたろうさま

先生!とある国ではブルーってえっちな色なんだって!!

先生!とある国ではブルーってえっちな色なんだって!!窓の口笛吹き
先生!とある国ではブルーってえっちな色なんだって!!先生!とある国ではブルーってえっちな色なんだって!!の同人誌無料サンプルZIPデモRARこっそり先生とお付き合いしていたアスナですが、実はキヴォトス労働者の精液便所でした。路地裏に引っ...
先生!とある国ではブルーってえっちな色なんだって!!の同人誌無料サンプルデモこっそり先生とお付き合いしていたアスナですが、実はキヴォトス労働者の精液便所でした。路地裏に引っ張り込まれて合意レ●ププレイの後は、バニー衣装に着替えての乱交プレイに臨みます。たくさんのちんこにたくさん気持ちよくしてもらってご満悦のアスナですが、そのときあるライブ動画を見せられるのです…

ムシャクシャするぜ!~もう我慢の限界なのでここぞとばかりに一念発起し、私を虐めたSM嬢に仕返しするというとんでもない勘違い野郎の悲壮感溢れるお話~

ムシャクシャするぜ!~もう我慢の限界なのでここぞとばかりに一念発起し、私を虐めたSM嬢に仕返しするというとんでもない勘違い野郎の悲壮感溢れるお話~深夜フンコロガス
ムシャクシャするぜ!~もう我慢の限界なのでここぞとばかりに一念発起し、私を虐めたSM嬢に仕返しするというとんでもない勘違い野郎の悲壮感溢れるお話~ムシャクシャするぜ!~もう我慢の限界なのでここぞとばかりに一念発起し、私を虐めたSM嬢に仕...
ムシャクシャするぜ!~もう我慢の限界なのでここぞとばかりに一念発起し、私を虐めたSM嬢に仕返しするというとんでもない勘違い野郎の悲壮感溢れるお話~の同人誌【最後の出張で大好きが大暴走】会社の後輩と温泉宿へ取材出張【一緒に旅行体験!特別室にうわぁぁぁぁうぉぉぉぉと大はしゃぎの後輩と大しゅき密着耳ちゅー】無料サンプルデモいつからだろう・・M気全開の私がいつのまにかS気質になったのは。そういえば世の中全体がおかしかったんだ。私はそれに気付いた。世界情勢、会社、人間関係いつもしがらみは私を嘲笑い私もいつしかその状況を受け入れ快楽に変えていった。大好きなSMクラブのみゆき嬢にねっとりと虐めてもらう事が私の生き甲斐となっていた。でも、何か違う・・・・・狂った世界に飲まれていってはダメだ。畜生畜生畜生!表現できない吹き上がるような怒りと憎しみの念が沸々と込み上げてくる。もう我慢や忍耐なんて懲り懲りだ。この思い全てをみゆき嬢にぶつけてやろうではないか!実はこの前牛用の特大浣腸シリンジをゲットした。そこに大量のグリセリンを詰めて奴の菊門にぶち込んでやるのさ。

義母と俺の背徳H ~我慢できないムチムチお母さん!~

義母と俺の背徳H ~我慢できないムチムチお母さん!~どろっぷす!
義母と俺の背徳H ~我慢できないムチムチお母さん!~義母と俺の背徳H ~我慢できないムチムチお母さん!~の同人誌無料サンプルZIPデモRARムチムチ美人義母との生活に息子の俺は我慢できないーー!義母に俺の暗い欲望をぶつけてイク!■どんな...
義母と俺の背徳H ~我慢できないムチムチお母さん!~の同人誌無料サンプルデモムチムチ美人義母との生活に息子の俺は我慢できないーー!義母に俺の暗い欲望をぶつけてイク!■どんなCG集?幼い頃に生き別れ、もう行方もわからない母親。色々と調べ、ようやくこの町にたどり着く。そして通学の為と言う体を使い一人暮らしを始めた‘拓真’。彼には、ここに越してきてから出会い、気を許せる女性がいる。その人は『冬美さん』。近所に住んでいるお姉さんで、俺の日常の世話を焼いてくれていた。そして気付けば‘拓真’は彼女に憧れ以上の感情を持つようになる。更には、一線を越えたいと思う様になり行動に移す。が、この後に真実を知る事になる。彼女は……。——————————————————————————-■プレイ内容・パイ●リ・正常位・ア●ル生中●し・手コキ・立ちバック・騎乗位・混浴フ●ラ・ぶっかけ・顔射・青●・淫乱化・ク●ニ—–CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/アパタイト—–
タイトルとURLをコピーしました