WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~しましま亭

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~無料サンプル画像

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR1、メリークリスマス♪かりん「メリークリスマ~ス」ありな「おかえりなさい♪」かりん「お仕事お疲れ様。帰って来るの待ってたわよ」ありな「どうしたの、固まっちゃって。お外寒かったでしょ? お布団温めておいたから、早くお部屋に行きましょ」かりん「そうね。聖夜は短いのだから、ボーっとしてたら勿体ないわ」ありな「うん? どなたですかって…あなたのお姉ちゃんだけど、忘れちゃった?」かりん「イブの夜にサンタさんにお願いしてたじゃない。 甘やかしてくれる処女でエッチなお姉ちゃん達とクリスマスを過ごしたいって」ありな「私達はあなたのクリスマスプレゼントになりにきた、Hなサンタさんってわけ」(導入、キスパート…6分13秒)2、プレゼントは私たちからのご奉仕よ♪ありな「キス、クセになっちゃった? ふふっ…したくなったらいつでもしていいのよ」かりん「お姉ちゃん達もキス…だーい好きだから」ありな「あ…キスが好きなら…ついでにこっちにもしちゃおうかしら…んー、ちゅっ」かりん「そうね。さっきから耳元で喋ってるだけで…ずーっとゾクゾクしてるもの」ありな「どうする? して欲しくないならやめておくけど…」かりん「耳…イジめちゃっていいかしら?」ありな「いいのね。じゃあ…いただきます♪」(耳舐め、手コキパート…18分3秒)3、おっぱいでちんぽを挟んであげる♪ありな「お姉ちゃん達の体、気に入ってくれた? ふふ、良かった♪ じゃあ、褒めてくれたことだし…次はおっぱいでご奉仕しようかしら」かりん「今日顔を合わせてから、数えきれないくらい見てきてるものね。 このおっきいおっぱいで…何されるのを想像してたの? 言ってごらん?」ありな「おちんちんを挟んで欲しいのね。なら、両側からおっぱいをムギュ~って押し付け合って、パイズリしてあげるわ♪」かりん「あぁん…近くで見ても立派なちんぽね…♪ ガッチガチに硬くなって… すんすん…はぁ…匂いも最高♪」ありな「おっぱいで左右からおちんちんを挟むから…そのままギンギンに勃起させてて?」(パイズリ、フェラパート…19分21秒)4、お姉ちゃん達にご褒美ちょうだい?かりん「今のところどうかしら? 楽しいクリスマスに出来てる? そう、それは良かったわ♪ 残りの時間も張り切ってご奉仕するわね」ありな「でも、時間に制限があるって言っても、無理はしないで? 射精は全力疾走するくらい体力を使うって言うし、3回も出したから疲れたでしょ」かりん「あと2回くらいならいけそうなの? なら、ちょうど良さそうね。 うん? 何がって…とぼけちゃって♪」ありな「エッチの事よ。お・ま・ん・こ・エッ・チ♪」かりん「2回出せるんだったら、私とありなに一回ずつ中出し出来るでしょ?」ありな「お姉ちゃん達…ご奉仕いっぱいしてたからムラムラしてるの。 ご褒美の種付け生セックス…してくれないかしら?」(セックスパート…24分13秒)5、最後の一滴まで搾り取っちゃうわかりん「もう何度も射精しているから、だいぶ消耗したみたいね。 お疲れ様…と言いたいところだけれど、私も相手して貰うわよ♪」ありな「でも…なんだかおちんちんが元気ないように見えるわね。 さっきまでもっと大きかった気がするのだけど…」かりん「うん? 流石に出しすぎで勃起が維持できなくなってきたのね。 じゃあ…無理にでも興奮して貰うしかないかしら」かりん「こうやってあなたに密着して…胸板におっぱいを押し付けながら、耳舐めセックスしちゃうわね」ありな「なら、私も右のお耳を舐めてお手伝いするわ♪」(耳舐め、セックスパート…18分12秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は86分2秒(1時間26分2秒)です。ー制作ー企画・しましま亭声優・遊佐ミコト様、恋鈴桃歌様イラスト・宇路月あきら様録音 Studio Berry様しましま亭中出し フェラ おっぱい 男性向け 成人向け

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~画像no.1

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~画像no.2

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~画像no.3

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~画像no.4

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~画像no.5

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~画像no.6

WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

淫乱女教師の童貞卒業式

淫乱女教師の童貞卒業式夢迷屋
淫乱女教師の童貞卒業式淫乱女教師の童貞卒業式の同人誌無料サンプルZIPデモRAR淫乱教師が卒業式の前に童貞を卒業させてあげちゃう、輪●えっち。 童貞のまま社会にでると苦労をする、という事で童貞くんを集めてえっちをさせてあげる淫乱な女教師...
淫乱女教師の童貞卒業式の同人誌無料サンプルデモ淫乱教師が卒業式の前に童貞を卒業させてあげちゃう、輪●えっち。 童貞のまま社会にでると苦労をする、という事で童貞くんを集めてえっちをさせてあげる淫乱な女教師。初めのうちは主導権を握っていられたが、先に童貞を卒業した者たちからの要求はどんどんエスカレートしていき。やがて、生徒たちは女体をただの精液を吐き出すための穴としかみなくなり・・・ 物のように扱われて性的興奮を覚える変態女教師モノ。中出し、2穴、イラマチオ、フェイスファックといったプレイ内容になっております。 モノクロ20ページの作品になります。

頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩

頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩ひだまりみるくてぃ
頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩の同人誌無料サンプルZIPデモRAR【1.頼めばヤらせてくれる先輩】(09:32)友達とのゲームに負け、罰ゲームを受ける事になってしまった貴方。罰ゲームは『頼めばヤ...
頼めばヤらせてくれるってウワサの先輩のWHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~しましま亭同人誌無料サンプルデモ【1.頼めばヤらせてくれる先輩】(09:32)友達とのゲームに負け、罰ゲームを受ける事になってしまった貴方。罰ゲームは『頼めばヤらせてくれると噂の先輩に、ヤらせて下さい!と声をかける事』震えながら声をかける貴方ですが、先輩は予想外の反応をして…?【2.二人でお仕置き】(23:48)女の子に失礼なことを言った貴方は二人から(性的に)お仕置きをされることに。見た目と反して中々に奥手な『あきほ』と、男の弱点を知り尽くした『みあ』。異なる二人の責めを受けて貴方はどうなってしまうのか…?《プレイ内容》両耳舐め/両耳から囁かれたり舐められたりのお〇んぽ観察/両耳舐め手コキ【3.二人でお掃除フェラ】(11:03)射精をさせたらお掃除フェラするのは、常識だよ?そんな『みあ』に乗せられ…。二人がお掃除フェラをしてくれることに…。《プレイ内容》ダブルお掃除フェラ【4.放課後の告白両耳お耳掃除】(20:08)放課後。特別教室に入ると先輩二人組が。既に興奮から前かがみになってしまう貴方。しかしそんな貴方をよそに、二人は貴方を座らせ両耳のお耳掃除を始めるのでした……。《プレイ内容》耳かき/綿棒/梵天/耳ふ~【5.一回抜いたほうがいいんじゃない?】(18:07)いよいよ初エッチ…の前に、入れた瞬間出したらカッコ悪いから…と『みあ』の提案で一度抜くことに。両側から二人に挟まれ、両耳を舐められながら『みあ』の私物のローションでヌルヌル手コキ…♪気持ちよくてあっという間に射精…とおもったら二人に遊ばれてしまい…。《プレイ内容》両耳舐め手コキ/ローション手コキで焦らし/両耳舐め手コキで射精【6.初めてエッチは耳舐めサポート付き】(16:33)無事付き合う事になった貴方と『あきほ』。初めてのエッチを背徳感溢れる特別教室で。あきほの親友『みあ』が貴方のお耳を舐め、サポートをしながらの初エッチの気持ちよさは格別で。《プレイ内容》両耳舐め/キス/あきほと生で本番/耳舐め/中出し【7.これからよろしくね】(03:41)初めてのエッチも済ませ、正式に付き合う事になりました。エンディングです。▼おまけ【8.二人の両耳舐め音だけ】(06:04)【9.二人でフェラする音だけ】(06:04)▼製作スタッフあきほ・・・高梨はなみみあ・・・伊ヶ崎綾香イラスト・・・わにらシナリオ・・・律収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部企画・・・ひだまりみるくてぃ▼製品仕様&購入特典・wav(48kHz/24bit)、mp3・左右反転mp3・高画質ジャケット・収録時間・・・1時間42分

誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~

誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~クレージュアクセル
誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR◆あらすじ季節は春。憧れていた○校に入学した『桜井陽菜(さくらい ひな)』は、これからの...
誘拐JK桜井陽菜 監禁調教痴育記録~僕の天使と地下性活~の同人誌無料サンプルデモ◆あらすじ季節は春。憧れていた○校に入学した『桜井陽菜(さくらい ひな)』は、これからの希望に満ちた学校生活に想いを馳せながら、溺愛している兄におろしたての制服を自慢していた。別の場所では、ある男が悪態をつきながら帰路についていた。裕福な家庭に生まれ、甘やかされて育った男の日常が一転したのは、両親の事故死だった。充分な遺産と保険金があったものの、金銭感覚に乏しい男はあっと言う間にその大半を食い潰してしまう。二ヶ月前からコンビニでバイトを始めたが、人生で初めての労働はストレスだらけで、彼のただでさえ脆弱な精神を日に日に削り取っていく。(ああ、むしゃくしゃする! 早く僕の、僕だけの場所に帰らないと!)男には今、気になる少女がいた。バイト先のコンビニに時々やって来る、有名私立校の真新しい制服に身を包んだ、純朴そうな女子校生だ。遺産が充分にあった頃、半ば勢いで作った地下のホームシアター。そこで淫らな妄想に耽りながら、少女をオカズに自慰をする。そんな日々を過ごしているうちに、どんどんと想いは募っていく。欲望を肥大させた男は、少女に対してのストーカー行為を開始する加えて地下室を監禁部屋へと改造し、さらに淫らな妄想を加速させていく。(この部屋を見たら、どんな顔するかな。驚くかな。脅えるかな……)部屋を用意した時点ではまだ本気で実行するつもりは無かった。しかし、ある日のバイト帰り……あの少女が見知らぬ男の腕に抱きつき歩いているのを目撃してしまう。(許さない……僕を裏切ったことを後悔させてやる……!)狂気の炎を胸に宿した男は、ストーキングで得た情報を元に、ついに妄想を現実にする。してしまう。穏やかな春風の吹くある日の朝、男は少女の白く、なめらかなうなじにスタンガンを押しつけた。男はすばやく車のトランクへと少女の華奢な身体を押し込むと、即座にその場から離脱した。それは30数年間の人生で、最もスリリングな瞬間だった。そしてこれから人生で最も楽しい時間が始まるのだと思うと、笑いが止まらなかった。◆収録内容基本CG枚数24枚+立ち絵2枚本編差分込み491枚断面図表現あり文字あり/無し+陰毛あり/無し+剛毛差分付き(総合計2946枚)画像サイズ1900×1425ヒロイン立ち絵透過png画像+パッケージ画像をおまけとして同梱◆スタッフシナリオ:青橋由高制作:クレージュアクセル

【濃厚おほ声】お姉さんサキュバスにおほ声搾精される話

【濃厚おほ声】お姉さんサキュバスにおほ声搾精される話おほ声の館
【濃厚おほ声】お姉さんサキュバスにおほ声搾精される話【濃厚おほ声】お姉さんサキュバスにおほ声搾精される話の同人誌無料サンプルZIPデモRAR静まり返った真夜中の寝室、あなたはマリエラの囁き声で目を覚ます。数百年の時を生きるサキュバスであ...
【濃厚おほ声】お姉さんサキュバスにおほ声搾精される話の同人誌WHITE SEX’MAS ~お姉ちゃんサンタのHなクリスマスプレゼント~無料サンプルデモ静まり返った真夜中の寝室、あなたはマリエラの囁き声で目を覚ます。数百年の時を生きるサキュバスである彼女は年若い男性の精液が大好物らしく、あなたを優しく包み込み快楽へと誘う年上気質を持つ反面……膣奥を突かれると下品なオホ声でイキまくってしまう────

新しくできたママがエロすぎる日常。

新しくできたママがエロすぎる日常。真・聖堂☆本舗
新しくできたママがエロすぎる日常。新しくできたママがエロすぎる日常。の同人誌無料サンプルZIPデモRARHな義姉シリーズ第5弾!新しくできた義母は、生まれ育った田舎の風習で、息子の性欲処理をするのが当たり前だと思っていて……三者面談でや...
新しくできたママがエロすぎる日常。の同人誌無料サンプルデモHな義姉シリーズ第5弾!新しくできた義母は、生まれ育った田舎の風習で、息子の性欲処理をするのが当たり前だと思っていて……三者面談でやってきた学校でも、その低身長おっぱいで注目されるママ。そんなママと満員電車に乗ると…・満員電車で生パイズリ!満員の人混みからママを守るつもりが、イタズラをされてしまいます。身長が低いママの胸の高さと、股間の位置がちょうど良くて…こっそり生パイズリから射精!・帰宅後、玄関開けたら5秒でベロチュー!帰り道の駅や商店街でも注目されるママ。そんな姿を見て大興奮!家に入った瞬間に襲いかかろうとするも、ママの方から先にベロチュー!我慢ができなくなった母子は…・実父と義母の寝室で正常位で生中出し!両親の部屋で生セックス!自分の妻が、いつも息子の性欲処理をしていることを父はどう思っているのか、そう考えていると、ママから思わぬ答えが…今までママとHした中で過去イチの射精量になります!※本作はシリーズ物の続編ですが、過去作を読んでいなくても内容の把握に支障はありません。 ・本文25P/表紙差分+おまけ+あとがき・PDF同梱
タイトルとURLをコピーしました