陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~MC

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~無料サンプル画像

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR教室に全裸で並ばされるカースト上位の美少女たち。彼女たちは催●能力を手に入れた陰キャ主人公に為すすべなく中出しされるッ!「哀れな青年よ……日々、鬱屈とした生活を送るお前に‘力’を与えよう……」神から授かった催●能力を同級生に使い、立場逆転の分からせセックスで復讐開始っ!陰キャオーラを全開の冴えない主人公男子、内野はクラスのイジメられっ子だった。人目のない所に呼び出されては、カースト上位の美少女ギャルたちに殴られ、罵声を浴びせられ、からかわれ――。特に顔面偏差値が極上なのにリーダー格の春野まりかと南梨々花からの罵詈雑言は酷いものだ。そんなイジめの日々に堪えていたある日、夢の中で慈悲深き神様より左目に誰でも自由自在に出来るという「催●の力」を与かった。能力を手に入れた内野が、試しにイジメっ子たちに命令してみると、彼女たちは本当に言いなりになった!陰キャ童貞、内野の復讐劇が幕を開ける。・手始めに全員全裸で整列!・全裸のまま内野の前に跪かされて、臭いチ〇ポを生意気な口に突っ込みフェラ奉仕・口内射精&射精後の汚チ〇ポをきれいにお掃除フェラさせる・女子二人に背面騎乗位&顔面騎乗位で腰をガンガン振らせる・エロポーズでくぱぁさせて「おち〇ぽを入れてください」と懇願させる・スポーツ女子の梨々花の尻穴をズポズポと犯してイキ狂うアナルに中出しフィニッシュ・リーダー格の南梨々花はケツ穴もほじくり返してやってオホ声で啼かせる・リーダー格の春野まりかは散々放置プレイした挙句、屈辱の全裸土下座・陽キャ女子たち6人と大ハーレムプレイカースト上位の生意気女子たちが陰キャ童貞のチ〇ポでアヘアヘオホオホ何度もイカされまくります。従順になったビッチ女子たちとのハーレムセックスをぜひお楽しみください。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版同封MC辱め 制服 学園もの ギャル 巨乳 中出し ハーレム おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 洗脳

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~画像no.1

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~画像no.2

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~画像no.3

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~画像no.4

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~画像no.5

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~画像no.6

陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

彼氏に売られた日

彼氏に売られた日ろこまに
彼氏に売られた日彼氏に売られた日の同人誌無料サンプルZIPデモRAR【寝取らせ×催●】テストが終わった日。マキは彼氏との待ち合わせ場所である生徒会室に訪れる。待っていたのはマキが苦手な生徒会長。戸惑うマキに生徒会長は催●をかけ、その豊満...
彼氏に売られた日の同人誌無料サンプルデモ【寝取らせ×催●】テストが終わった日。マキは彼氏との待ち合わせ場所である生徒会室に訪れる。待っていたのはマキが苦手な生徒会長。戸惑うマキに生徒会長は催●をかけ、その豊満な身体を楽しむ。彼氏に助けを求めるマキ。だがマキを好きにしていいと言ったのは彼氏だという……。 むちむちの身体とお尻にこだわりました。NTRストーリーをお楽しみください。◆プレイ内容など◆催●をかけた状態で嫌々挿入→徐々に催●を強めて、お尻を叩かれながらオホ声セックス!→射精直前に催●を解き、絶望強●中出し!その後催●をかけず、続けて中出しアナルセックス!お尻を中心にたくさん楽しめる内容となっております。◆内容◆合計 57 ページ + 本文PDF版同梱★本文25ページ + 表紙等その他4ページ★電子版限定!おまけ特典★ グレースケール版文字無し本編 28ページ(本文25ページ+その他3ページ)表紙の文字無しイラストもこちらに一緒に同封しております。グレスケ版ではセリフ無しの状態の表紙&本文がお楽しみいただけます。セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。また、本編のpdf版データも同梱しました!ぜひご活用ください!◆制作サークル :ろこまに作話・作画 :真夏 (@rocomani63)

Tales Of DarkSide ~スレイブ・ヴェスペリア~

Tales Of DarkSide ~スレイブ・ヴェスペリア~ふわふわぴんくちゃん
Tales Of DarkSide ~スレイブ・ヴェスペリア~Tales Of DarkSide ~スレイブ・ヴェスペリア~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR九人もの手練れが魔物の手に堕ちゆっくりと確実に追い込まれるアドリビトム。仲間...
Tales Of DarkSide ~スレイブ・ヴェスペリア~の陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~MC同人誌無料サンプルデモ九人もの手練れが魔物の手に堕ちゆっくりと確実に追い込まれるアドリビトム。仲間の救出を焦るあまり次々と罠に嵌り重要な戦力が削がれていく……。天才魔導士であるリ〇もその一人であった……。大切な親友で特別な存在であるエ〇テルの行方を追い、遂に魔物の巣に潜入するリ〇。群れる魔物は軽く蹴散らす少女は、焦りからか……普段であれば冷静な判断を下す場面でも優しのあまり歩みを進めてしまい……。Tales Of DarkSideシリーズ第七話!魔物の狙いが見えてこない妖しさ!いったい何を企んでいるのか!?そしてリ〇までも!本編モノクロ29ページ画像形式BMP

戦闘魔女レナ~正義の魔女悪堕ち洗脳フタナリ化~

戦闘魔女レナ~正義の魔女悪堕ち洗脳フタナリ化~牛乳少女制作所
戦闘魔女レナ~正義の魔女悪堕ち洗脳フタナリ化~戦闘魔女レナ~正義の魔女悪堕ち洗脳フタナリ化~の同人誌無料サンプルZIPデモRARこの世界ではない、とある異世界では魔法を操る魔女たちが治める魔女の国と、魔ノ者と呼ばれる一族が治める魔ノ者の...
戦闘魔女レナ~正義の魔女悪堕ち洗脳フタナリ化~の同人誌無料サンプルデモこの世界ではない、とある異世界では魔法を操る魔女たちが治める魔女の国と、魔ノ者と呼ばれる一族が治める魔ノ者の国、2つの国が存在していた。2つの国は世界の覇権をめぐって何千年もの間、戦争を続けていた。ある時、長年の戦争により消耗した両国の間に停戦協定が結ばれ偽りの平穏が数百年続いていたのだが・・・・・・半年ほど前に魔女の国が一方的に停戦協定を破って魔ノ者の国へ侵攻を開始。不意を突かれた魔ノ者たちの多くは国を追われ、その中には空間転移の魔法を使って異世界へと逃れた者たちがいた。すぐさま魔女の国の女王は異世界へと逃れた魔ノ者たちを捜索するように配下に指示し、この世界にも逃れてやってきた魔ノ者たちを追って2人の戦闘魔女が派遣されたのだが消息不明となる。その2人の捜索に新たな魔女2人がこの世界を訪れていた。戦闘魔女レナとユウヒである。最初にこの世界で行方不明になった魔女たちはレナの母親・ナミコとユウヒの姉・アキ。2人がこの世界に来て1週間、母親たちと魔ノ者たちの行方についての手がかりも少なく途方に暮れていた。シーン内容:ふたなり・悪堕ち・洗脳・ボテ腹・触手・凌●など総CG枚数13枚 セリフ・射精差分あり

タブー~精神科医と傷を負った少女~ The Motion Anime

タブー~精神科医と傷を負った少女~ The Motion Animesurvive more
タブー~精神科医と傷を負った少女~ The Motion Animeタブー~精神科医と傷を負った少女~ The Motion Animeの同人誌無料サンプルZIPデモRARサークル「ヨダカパン」オリジナルCG集『タブー~精神科医と傷を負...
タブー~精神科医と傷を負った少女~ The Motion Animeの同人誌陰キャ男子の洗脳日記~カースト上位のいじめっ子ギャルどもを洗脳して俺の肉便器に~無料サンプルデモサークル「ヨダカパン」オリジナルCG集『タブー~精神科医と傷を負った少女~』がモーションアニメ化!!モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!——————————————————————————-◇あらすじ彼女――柊 瑞樹(ひいらぎ みずき)は、その日も診察室で俯いていた。カウンセリングを行おうと問いかけをするも、彼女は光が宿らない虚ろな瞳のまま反応しない。以前は学校のチアガール部に所属し、その輝かしい笑顔で観るもの全てを魅了していた明るい彼女…。しかし、そんな彼女の姿はもうどこにもない。――ストーカーによる悲惨な暴行事件の被害者となってしまったから。壊れてしまった彼女を、精神科医としての矜持にかけてなんとしてでも快復させたい…僕はそう強く思っていた。―――そして、数ヵ月後―――ようやく彼女は以前の笑顔を取り戻し始めていた。トラウマのリハビリには想像を絶する苦痛が伴う。原因となった場面を何度も詳細まで思い出し、正面から立ち向かっていかなければならない。彼女もまた当時の感情や感触を思い出しては何度も泣き崩れた。しかし、彼女はついにその苦しみを乗り越えた。それは医者である僕の力ではなく、彼女自身の絶え間ない努力によるものだった。診療所での治療も無事終わりが近づきつつあった。――しかし。その頃、僕は彼女の輝かしく愛くるしい笑顔を前に医者としてあるまじき一つの思いに強く囚われるようになっていた。「彼女と 離れたくない」そんな、思いに……。しかし、治療が終わってしまえばもう彼女と会うことは二度となくなってしまう。どうすれば、一体どうすれば――…。その時、焦る僕の頭の中に一つの考えが浮かんだ。あぁ、そうか…僕が、この手で彼女をもう一度……。——————————————————————————-◇キャラクター■柊 瑞樹(ひいらぎ みずき) CV.原 舞香 その日も診察室で俯いていた。 カウンセリングを行おうと問いかけをするも、 彼女は光が宿らない虚ろな瞳のまま反応しない。 以前は学校のチアガール部に所属し、その輝かしい笑顔で 観るもの全てを魅了していた明るい彼女…。 しかし、そんな彼女の姿はもうどこにもない。 ――ストーカーによる悲惨な暴行事件の被害者となってしまっていた。——————————————————————————-◆原 画 :ねむのや◆シナリオ :どーじま(ヨダカパン)◆ジャンル :モーションムービーアニメ(WMV形式)◆収録時間 :42分◆ムービー制作:survive MORECopyright survive MORE / Yodakapan all rights reserved.——————————————————————————-◆動作環境【動画再生にあたり】※メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。 購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

ちゅーして!!おねがい

ちゅーして!!おねがい自己モラトリアム
ちゅーして!!おねがいちゅーして!!おねがいの同人誌無料サンプルZIPデモRARあーもう可愛すぎて我慢できない…ペットのウサミミ男の娘・ぴぃちゃんは大学生の飼い主が大好き!ある日、飼い主の帰りが遅くて、寂しいぴぃちゃん…甘えたいぴぃちゃ...
ちゅーして!!おねがいの同人誌無料サンプルデモあーもう可愛すぎて我慢できない…ペットのウサミミ男の娘・ぴぃちゃんは大学生の飼い主が大好き!ある日、飼い主の帰りが遅くて、寂しいぴぃちゃん…甘えたいぴぃちゃんは飼い主が帰ってくると「ちゅーして!」とお願いする。そのまま飼い主はエッチなスイッチが入ってしまい…!?ウサミミショタ(男の娘)ぴぃちゃんと飼い主のラブラブHの第2弾!(前作「だってウサギなんだもん」を読んでいなくても大丈夫です!)・グレースケール・白抜き修正・PDF同梱電子版のみの特典・カラーイラスト+オモチャで遊ぶカラー漫画(2ページ)付きです!全33ページ・ケモミミ(ウサミミ)・ぷにショタ・男の娘(パンツはブリーフ)・フェラ・中出し
タイトルとURLをコピーしました