メイド姿でご奉仕する親公認のおしえごMooNSHINeR

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご無料サンプル画像

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえごの同人誌無料サンプルZIPデモRARアダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「おしえご」編第10作は、メイド服姿の年下幼馴染みに結婚を迫られるあなたの物語。あなたにはずっと年下の幼なじみ少女がいる。金髪碧眼、そして年齢に見合わない巨乳と抜群のスタイルをしたハーフ美少女。家が隣同士だったことで家族ぐるみの付き合いがあり、あなたはその少女が幼い頃に結婚の約束をしてしまっていた。年上の男に憧れる少女の淡い恋心……その程度に考えていたのだが、それは間違いだった。少女は結婚できる年齢になっても、まだあなたを一途に思っていた。そして教師になったあなたの教え子となり、学校でも、家でも、あなたに結婚を迫るようになる。しかしあなたは教師として、年の差がある少女に手は出せない。ずっと我慢していたのだが、ある日、その我慢は突然崩壊してしまう。あなたの萌えのツボは「メイドさん」。少女は学校の文化祭でメイド喫茶をやるという。メイド服を着た彼女に迫られ、これまで耐えてきたあなたの理性はあっさりと陥落してしまうのだった。●01学校では必要以上にくっ付けないからと、帰宅してからもあなたを家に誘う少女。宿題を教えてもらいつつも、自分がいかに魅力的な女性になったかを説き、過剰なスキンシップであなたに迫る。払いのけることもできず、その大き過ぎる乳房を押し付けられても、あなたは教師としての理性で彼女に手は出さなかった。●02しかしその日、彼女は文化祭で着る衣装を用意していた。メイド喫茶をやるための、安物のメイド服。それがあなたのツボであるとも知らず、衣装を着込んでエッチに迫る。ついに押し切られて乳房での愛撫を受け入れ、パイズリで射精してしまう。●03無事に文化祭を終えて、またメイド服姿であなたに迫ってくる彼女。「ご主人様とメイド」プレイで攻め込んでくる彼女に、あなたの理性は瓦解する。頬や耳を舐められ、胸にまでキスをされていく。そしてまたパイズリ。あまりの快楽に、あなたは彼女の口にペニスを押し当ててパイズリフェラで射精してしまう。●04完全に主導権を握ったメイド少女に結婚(セックス)をせがまれ、とろけて行くあなた。今度はあなたが少女を愛撫する。巨乳を、そして股間にまで手を伸ばし、女性器を濡らしていく。もう我慢はできない。あなたは正常位でそそり立ったモノを少女の中へと押し込み、処女膜を破って激しく動く。最後の理性で外に射精するが、結婚したい少女としては中出しされなかったことが不満で仕方がなかった。●05初体験だったにも関わらず、少女は改めてあなたを押し倒す。そして、あなたへのご奉仕フェラで再度興奮をかき立ててくる。あなたも彼女の気持ちに応えて、中出しを決意。騎乗位で彼女を受け入れ、膣内に思い切り中出しするのだった。合計時間 02:06:38(MP3/SEあり)製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。ステレオ収録音源。48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。BGMは含まれておりません。声優:淡雪イラスト:LENMooNSHINeR処女 メイド 幼なじみ 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ささやき

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご画像no.1

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご画像no.2

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご画像no.3

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご画像no.4

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご画像no.5

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご画像no.6

メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご

順位
価格


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス

【オナニー実演】夏目ミカコの実演デビュー作!お喋りオナニー&5回連続イキオナニー

【オナニー実演】夏目ミカコの実演デビュー作!お喋りオナニー&5回連続イキオナニースタジオLPM
【オナニー実演】夏目ミカコの実演デビュー作!お喋りオナニー&5回連続イキオナニー【オナニー実演】夏目ミカコの実演デビュー作!お喋りオナニー&5回連続イキオナニーの同人誌無料サンプルZIPデモRAR普段はOLとして働き、副業ナレーターとし...
【オナニー実演】夏目ミカコの実演デビュー作!お喋りオナニー&5回連続イキオナニーの同人誌無料サンプルデモ普段はOLとして働き、副業ナレーターとして声の活動をしている夏目ミカコさんによる実演デビュー音声。えっちなお話をしながらオナニーをする「お喋りオナニー」と、5回イクまでオナニーをやめてはいけない「5回連続イキオナニー」に挑戦。夏目さんのちょっと大人なエッチなお話や、開館に溺れる嬌声をどうぞご堪能ください。

着せ替えの性譚 ダブルパック

着せ替えの性譚 ダブルパックDressing+Party
着せ替えの性譚 ダブルパック着せ替えの性譚 ダブルパックの同人誌無料サンプルZIPデモRAR過去に発売された、その着せ替え〇形は恋をするに登場する主要女性キャラのCG集の2作品を同梱した、お買い得なパックです。内容に変更はありませんので...
着せ替えの性譚 ダブルパックのメイド姿でご奉仕する親公認のおしえごMooNSHINeR同人誌無料サンプルデモ過去に発売された、その着せ替え〇形は恋をするに登場する主要女性キャラのCG集の2作品を同梱した、お買い得なパックです。内容に変更はありませんのでご注意ください。□CG集内容基本26枚+各種差分+オマケ、JPEG形式+PDFファイル同梱。ショートストーリーは下記キャラクターの主観中心です。□登場キャラクター・シチュエーション一覧(順不同)●「着せ替えの性譚」・その着せ替え〇形は恋をするの主要女性キャラの成人向けCG集。・基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。■ 登場キャラクター一覧(順不同)「喜〇川 海夢」〔基本4枚〕「〇 紗寿叶」〔基本4枚〕(複)「海夢x紗寿叶」〔基本1枚〕「〇 心寿」〔基本4枚〕●「着せ替えの性譚・2」・その着せ替え〇形は恋をするの主要女性キャラの成人向けコスチューム・着衣CG集。・基本13枚+各種差分、JPEG形式+PDFファイル同梱。■ 登場キャラクター一覧(順不同)「喜〇川 海夢」〔基本4枚…浴衣、ナース、レースクイーン、バニーガール〕「〇 紗寿叶」〔基本5枚…コス衣装、ブルマ、陸上セパレート、バニーガール、ナース〕「〇 心寿」〔基本4枚…バニーガール、メイド、浴衣、ブルマ〕■ 収録内容ショートストーリー・擬音差分付き。 セリフ無しVerも同梱しています。■ 解像度全差分(テキスト・効果音表現)含解像度 4000 x 3000 px、一部 3000 x 4000 px

ヤリすぎW婦警の射精監獄~逃ゲラレナイ取調べ~

ヤリすぎW婦警の射精監獄~逃ゲラレナイ取調べ~あまとろすいーつ
ヤリすぎW婦警の射精監獄~逃ゲラレナイ取調べ~ヤリすぎW婦警の射精監獄~逃ゲラレナイ取調べ~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR★ストーリー★ある日スマホを触りながら歩いていると、婦警さんに職務質問をされてしまいます。交番へ連れていかれ...
ヤリすぎW婦警の射精監獄~逃ゲラレナイ取調べ~の同人誌無料サンプルデモ★ストーリー★ある日スマホを触りながら歩いていると、婦警さんに職務質問をされてしまいます。交番へ連れていかれたあなたは、二人の婦警さんに容赦ない取調べを受ける事に…。2人のドスケベ婦警の容赦ない取調べは精子を一匹残らず逮捕されるまで続きます。終わらない取調べにあなたは耐えることができるでしょうか。★作品内容★【トラック1】~職務質問~(5:02)突然婦警さんから職務質問を受けたあなたは、交番へ連れていかれることに。交番では二人の婦警さんからエッチな取調べが始まります。●プレイ内容エッチな取調べ【トラック2】~耳と乳首の尋問~(15:55)事態を重く見た二人の婦警は、早速お耳と乳首の尋問を行う事に。耳元で囁かれながら快楽尋問が開始されます。●プレイ内容耳舐め乳首責め【トラック3】~手コキ&ローション尋問~(14:46)いよいよ本格的におちんぽの取調べが行われることに。婦警のW手コキに早速精子が逮捕されてしまいます。●プレイ内容手コキローション手コキ【トラック4】~カウントダウン尋問~(9:10)容赦ない取調べの虜になったあなたは、婦警さんのカウントダウンで何度もイカされてしまいます。●プレイ内容耳舐めカウントダウン射精【トラック5】~姫宮凛のおまんこ尋問~(14:53)いよいよ婦警さんによる最後の尋問「おまんこ尋問」が始まります。姫宮まんこに大量の精子が逮捕されてしまうことに…。●プレイ内容中出しH【トラック6】~早乙女唯のおまんこ尋問~(13:36)次は早乙女によるおまんこ尋問。ここでも大量の精子が逮捕されてしまうことに…。●プレイ内容中出しH【トラック7】~精子を一匹残らず逮捕~(34:45)大量の精子を逮捕されたにも関わらず、最後の一匹まで逮捕することを辞めないW婦警。何度も何度も何度も絶頂させられ、空っぽになるまで射精させられます。●プレイ内容無限連続絶頂射精【トラック8】~釈放~(1:38)全ての精子を逮捕し終えた婦警は、やっと釈放してくれます。しかし…【本編の再生時間】1時間49分45秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(32:34)30分間乳首×耳舐め×手コキ責めされ続ける●特典2(43:39)ぶっ通し40分間耐久!精子が空っぽになるまで強●連続射精(乳首×耳舐め→手コキ→おまんこコース)★特典再生時間★1時間16分13秒☆★総再生時間★☆3時間05分58秒★クレジット★【キャスト】ありがた~い私 様【イラスト】どぴかすちゃん 様【製作】あまとろすいーつ

僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまで

僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまで僕色どろっぷ
僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまで僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまでの同人誌無料サンプルZIPデモRAR◆あらすじ◆僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまで(あらすじ)夏休み、親戚の集まりでやってきた...
僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまでの同人誌メイド姿でご奉仕する親公認のおしえご無料サンプルデモ◆あらすじ◆僕をバカにしていた従妹が大きい×××で堕ちるまで(あらすじ)夏休み、親戚の集まりでやってきた主人公。従妹とは久しぶりに出会い、昔のようにバカにされ腹を立てる。しかし昔と比べ、自分の方が身長が伸びていて力も強い。彼女に男の体を知らしめるため、夜、襲う。◆キャラクター紹介◆羽山 シズカ (はねやま しずか) JK○我儘で短気、主人公に対しては昔から口が悪く態度も悪い。だが他の人には優しく礼儀正しい。なぜか陰キャの主人公にだけは強く当たり、童貞いじりなど小ばかにしてくる。しかし快楽には弱く、結果的に主人公の大きな×××の前には従順なメスになってしまう。処女。一人称:あたし 二人称:あんた「つーかさ、あんたってまだ童貞なの?結構いい歳だよね? もうw少なくとも…あたしより年上だし、経験、あるんじゃないのー?wねー教えなさいよ。あんたの口はなんのために付いてるんですかー?wあたしの質問に答えるためですよねー?w」「はなせっ、よぉっ…ぁ…ん…っ…ぅっ…ひぃっ…ぁぁっ…よろこんでなんかっ、ねぇよぉ…マジ…不快だ…あんたっ、なんか…あんたなんかぁ…ぅっ…ふっ…ん…ぅっ、く…殺すぅ…絶対、殺すぅ…」「口っ、にぃっ…出さないでっ、出さないでぇっ…んっ、んぐっ、んっ、ぐぅっ、んぶっ、んっ、んっ、んーっ!むりむりむりむりぃっ…やだぁっ…のみたくないっ、のみたくないっ、よぉっ…やっ…だぁっ…!」「ちんぽっ、気持ちいぃ…ごりごりっ、ごりごりっ…気持ちいぃ…おぉっ…おっ…ほぉっ…おっ…おっ…おぉっ…これっ…これっ、欲しかったのぉ。あんたにっ、襲われてっ、からぁっ…ずっとっ、好きッ…もっとっ、欲しかったぁっ…」◆トラック内容◆◆トラック1:再会◆<プレイ内容:会話> (7分32秒)従妹と数年ぶりに再会した主人公。玄関で昔のようにバカにされる。「いくらあんたでもおっきくなるんだねぇー昔はさ? あたしより小さかったじゃん?年上のくせにさw」「むなしく一人でシコってたらいーよ。可愛い子とセックスする妄想でもしながら、気持ちいい思いしてろw」「チッ…いってーな。何してんの?そんなんであたしがバカにするの止めるとでも思った?今なら力づくでどうにかなるって?」◆トラック2:夜●い◆<プレイ内容:夜●いレ●プ/ディープキス/手マン/処女喪失/オホ声/バック/ナマ中出し> (15分14秒)ヒロインの部屋へと向かい、夜●い。唇を塞ぎ抵抗をされないようにするが、彼女にはキレられる。だが激しく胸を揉むなどしていくうちに、堕ちていく。「んぢゅっ…んー…ん…や、めぇ…ん…んっ、んぐっ…んーっ! ぅっ…ぁっ…ぁ…ぁぁ……あっ…あたし…キスしたこと…なかったのにぃっ…!」「おっぱい、もんじゃっ…やだぁ…んっ…ぁっ…はぁっ…ぁ、ぅぅっ…や、めろぉ…やめろぉ…んっ…ぁっ…」「あっ…あん…おまんこっ、濡れてないぃ…あんたのっ、指でなんかぁっ…んっ…んっ、あっ、あっ、あんっ、あぁ…感じるっ、わけ、ないんだからぁ…」「いたぃっ…やだぁっ、抜いてっ、抜いてぇっ…ん…あっ、あぁっ、やだぁぁっ…あっ、うっ、やだぁ…あたしっ…セックスはじめてっ、なのぉっ…!」◆トラック3:野外◆<プレイ内容:野外プレイ/イラマチオ/口内射精/立ちバック/オホ声/お漏らし/連続絶頂/ナマ中出し> (18分1秒)2度目はヒロインを外に呼び出して襲う。無理やり男性器を咥えさせた後に立ちバックで挿入。「…あぁ…でも、昨日の事…誰かに言いふらされでもしたら困るし…待つしかない、よなぁ……っ…どうしよ…トイレ行っとけばよかったかも…漏れちゃいそう…」「…マ、マ…んっ、むっ、ぢゅっ、んむっ、ん、んっ…あぁっ…んぐっ、んっ、ぢゅっ、むっ、ん、んーっ…苦しいっ、よぉっ…んっ、んぶっ、んっ、むっ…」「おっ…おぉっ…あんたのぉっ…ちんぽっ…いいっ、のぉっ…イヤ…だって…頭ではっ…言ってるっ、のにぃっ…身体ッ、がぁっ…おっ…おぉっ…おぉっ…どん、どん…おかしくっ、なっ、てるぅっ…」◆トラック4:快楽堕ち◆<プレイ内容:フェラ/騎乗位/オホ声/ナマ中出し> (17分56秒)主人公が自宅に帰る前日のお昼頃、自分から体を繋げにやってくるヒロイン。誘惑するように口で男性器を咥えこむ。「なんか、体がおかしくなっちゃったんだよ、あんたのせいで…さ。顔見るだけで、お…おまんこが濡れてきちゃって、その…欲しくなっちゃって仕方ないの」「奥まで突かれてる時、息苦しいぐらいだったんだけど…すっごくおっきくて…気持ちよくて…んむっ、ちゅっ、むっ、んっ、んっ…また…入れて欲しいなぁって」「んっ…んっ、あっ…はぁっ…はぁっ…ふっ、んっ…あぁっ…はぁっ…セックスッ、気持ちいぃ。んっ、んっ、あっ、あっ、あんっ、はぁん…」「ねぇっ…中っ、出してぇっ? 熱いのでっ、いっぱいにっ…してぇっ?あたしもっ…おっ、おほぉっ…イグっ、イグっ…おっきいちんぽでズボズボされてイクぅっ!」◆おまけトラック:御子柴泉様によるフリートーク◆◆制作CV:御子柴泉イラスト:モカヒ編集:遠本雨企画シナリオ:有広ひろや制作サークル:僕色どろっぷ◇音声素材◇ ※敬称略ディーブルスト『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』ノタの森

【後編】お姉ちゃんとの年の差は埋まらないのに.

【後編】お姉ちゃんとの年の差は埋まらないのに.カシオピュータ
【後編】お姉ちゃんとの年の差は埋まらないのに.【後編】お姉ちゃんとの年の差は埋まらないのに.の同人誌無料サンプルZIPデモRARオトナになった彼と彼女は、お互いに距離を置く関係へ──────────────────────────40P...
【後編】お姉ちゃんとの年の差は埋まらないのに.の同人誌無料サンプルデモオトナになった彼と彼女は、お互いに距離を置く関係へ──────────────────────────40P(本文35P+表紙奥付5P)+おまけ3P=43P・オナニー・焦らし・キス多め・クンニ・断面図・連続セックス・中出しのプレイが含まれております。※残酷描写が含まれております。「お姉ちゃんとの年の差は埋まらない.」前提の物語になります。───────────────────────────豊音里ホヌ とねざとほぬTwitter @mogahonu
タイトルとURLをコピーしました